Nicotto Town



10/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

今日の4択 ほろ酔いに飲むお酒  
          飲んだこと無い

梅酒ソーダ 白いサワー アイスティサワー

↑ 現行で売ってるお酒??それすらわからない
私は下戸なので この答えは普通だけど 飲める
方はきっと3pコイン狙いでの結果でしょうね




  美しき夢幻泡影のフリルワンピ        黒

  ぱっつん前髪縦ロールヘア          白

  ボンネット 夢幻泡影            黒

  美しき夢幻泡影のリボンブーツ        黒

  シンプルプレミアムタイツ          黒

  ハロウィンの魔法のホウキ 2021     白 手前

  華やぐハート型の香水            黒 奥手

  和の花と星散らばるプラネットムーン     黒

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク


 夢幻泡影 むげんほうよう
 いずれも壊れやすく、はかないもののたとえ

 ここの服の名前は難しいですね。わざわざ
 このような名前つけなくてもいいのにと
 思ってしまいます ヤンキーの
 (キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦を思い出すのは私だけ?

  

アバター
2021/11/08 17:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/10/29 23:25
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
お人形さんコーデ素敵です!
アバター
2021/10/29 23:14
こんばんはー
ま、気にしてはいけない、
お年を召したら何でもできる、服装位許してあげなきゃ('∀')
 
うには未だに学生コーデさ、ふ、
まーそれが一番楽なもので(なんでもスニーカーとパーカー)
 
これからたくさん続くイベント、
まー慣性でだけど楽しみましょ(主に舌で)
アバター
2021/10/29 22:39
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ

お休みの日が良いお天気だと嬉しいですよね♬
しかも今週末はハロウィンだし~ヾ(*´∀`*)ノ
ホラー映画でも見てのんびりしたいと思います♡

リンゴ酢、自分で作ってみるのも良さそうですね!
チャレンジしてみたいと思います♬
アバター
2021/10/29 22:37
こんばんは~
秋晴のいいお天気で 気持ちよかったぁ~ 
お天気のいい週末 楽ししく過ごしてくださいね~ *^-^*♫

明日の朝は のんびり朝寝坊 出来るね
寒くなりそうだから 朝寝坊は嬉しいwww
ソファの誘惑が 一段と最強になりそう 負けないでねwww
アバター
2021/10/29 22:36
(▼皿▼)y-~夜露死苦って( ´∀`)ゲラゲラ
氣志團の特攻服に刺繍されてそうだね
アバター
2021/10/29 22:30
こんばんは。大量にミカンをいただいたのだけど、たぶん食べきれないかも。
近所にお裾分けしてもさばききれな~い><
とりあえず食べたミカンの皮は干して、お風呂に入れようかと思ってます。
身体にも肌にも良いとかいうしね。
最近はお店に行っても品定めしてネットで買うのが定番化しつつあります^^
アバター
2021/10/29 22:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気持つといいですよね(*^^*)
よい週末をお過ごしください✿

とりあえず、日曜まではハロウィン。。とコーデ組みましたが、
みんなマリオネット着てて疎外感がw
まだ着てないの優先しましたが、使い切れませんね;
アバター
2021/10/29 21:56
こんばんは♪白菜が安いと思ったら1/8カットだった、次は1/16カット?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/10/29 21:52
日記の方にコメ返してます。
長文になりますが、大分端的に書きました。
諸々挙げてたらキリがないので(;^ω^)

アバター
2021/10/29 21:41
こんばんは^^
こちらは今日はとても良い天気でした。明日もこの好天は続くみたいです。
アバター
2021/10/29 20:38
こんばんは~
2000食達成しました。ありがとうございました^^
ほろよいは、ずいぶん前に妻が飲んでたな~
最近は見かけないですね~
アバター
2021/10/29 20:37
おまいの書きたい数だけの方が恐ろしいわ!
おいらは無謀な数は言いわないも~ん(*´▽`*)
アバター
2021/10/29 20:19
こばわ(*'▽')
おかげ様でイベクリアできました
ご支援ありがとうございましたm(__)m

夢幻泡影 そんな言葉さえ
知らなかったです^^;勉強になります
夜露死苦も深い意味が一瞬あるように
感じてしまいましたw

黒も素敵ですね(*´▽`*)
何色にしようか すっごく悩む(@_@。

良い週末を☆彡


アバター
2021/10/29 20:13
こんばんは!今日はマイナンバーカード受け取ってきたよー(^^)v
最近日差しがあっていいよね〜^^
屋根はね〜、何やっても高いよね(^^;
家は瓦葺きなんだけど、瓦じゃなくて繋ぎ?の部分のモルタル?セメント?部の補修なので、
張り替えたりするのよりは軽い工事なんだけど、それでも40万近くかかる...(^^; あぅ〜
アバター
2021/10/29 20:01
こんばんは♪
昼間は暑かったよ~

夜は冷えますね
風邪引かないようにね☆彡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2021/10/29 19:20
商戦に季節おされるのわかるーΣ(゚Д゚)
クリスマスはせめてハロウィン終わってからでいいのにねぇ。
冬にお店でかかってるクリスマス系BGMのせかし感も苦手w
でも好きなことにお金使って楽しい気分になれるのは尊い…(。-`ω-)
アバター
2021/10/29 18:18
こんばんは♪
お天気と気温は草取りに最適そうでしたがあまりの強風に断念。
次は何時やる気スイッチ入るかなw

クリスマスは早いですね~@@
ハロウィンもまだ終わっていないのにw
アバター
2021/10/29 18:10
週末は雨☂予想ですよ。
秋の土用期間ですから、土用明けの絶好調期間に向けて、エネルギーを貯めておきましょう。
アバター
2021/10/29 17:47
こんばんは。地元の秋祭りで神社にて郷土芸能の踊りが奉納されていました。
アバター
2021/10/29 17:16
こんばんは~☆

あぁ~私には、こういう日記かくの無理よん
大方、服の名前覚えてないもの~まだ新作もその前のドレスも買ってないよ
小物は買ったかなっっwガチャとハロウィーンだにゃっw
そればっかやててっw たまに飽きてこうなるですっw

今回のは人気だね~黒もシックで素敵~だね^^
アバター
2021/10/29 16:57
こんにちは♪
午後になってやっと風がおさまり気持ちのいい秋晴れでついウトウト(≧◇≦)
クリスマスもあと二か月と思うとおせちの予約スタートも頷けますね☆
アバター
2021/10/29 15:49
こんちゃ~^^
確かにここのアイテムの名前って 難しいwww
検索するのに漢字が読めず悩んだこと何度もあるよ~www
私が無知なだけかもしれないけどさ(-_-;)
アバター
2021/10/29 14:40
のばらちゃん、こんちゃ^^
ニコ店イベント達成できました♪
食べに来てくれて感謝です(n*´ω`*n)
ほっとしました^^
ほっとしたら、なんかいろんな疲れが出てきました(;'∀')
アバター
2021/10/29 13:25
のばらさん、こんにちは♪
おかげさまで2000皿完売しました。ありがとうございました♪
ニコタもアイテムが増えて複雑な名前が多くなりましたよねw

ねー、もうクリスマスの準備なのか~ってびっくりしてます。
おせちの予約ももう始まってるのかなあ?
去年は外出自粛のために年越しを一人で過ごして寂しかった…
今年の年末は実家に帰れるといいなあ(ノД`)
アバター
2021/10/29 12:22
のばらさん こんにちは♪
とってもイイお天気ですが洗濯物が全て吹き飛びそうな程 風が強いです☆

夢幻泡影ってそう言う意味なのですね♪
難しいけどキレイな名前です(*´ω`*)
今回の新作も色が多くて選ぶのが大変でした…
とりあえず2着 ポチって押したけど追加購入しちゃいそうです( ;´Д`)
アバター
2021/10/29 11:58
もうクリスマスですよね~
昨日、百均寄ったんですが、
トナカイのカチューシャや帽子とかいっぱいあったw
クリスマス...そちらの方が売れ行きが違うでしょうね~
今年は賑やかになるかな??
アバター
2021/10/29 11:43
アマビエ麺2000皿完売しましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!感謝申し上げます

↑↑↑なるほど!そういう意味出たtのねφ(..)メモメモ深いわあ
まあニコタさんも長年されてるからネタが尽きたというか・・・・「使ってない語句なんだ?」なのかもねw
今回珍しくローズにしようかな?っておもってるんだけど
やっぱりダーク系もいいんだよね。ってやっぱりわたしは緑推し。
2種類getかな( *´艸`)
のばらちゃんの黒はかっこいいなあv( ̄Д ̄)v イエイ
みればみるほどレースとかリボンとか細かくって素敵よね
あ!あのレースの扇子 なかなか細かいデザインだもんね☆彡きっと私たちのツボだね

あららら、寿がきやダメな人もいるかあ。
たしかに独特の味だね! ソフトクリームもなんとなくよそのと違っていて好きなんだよなあ。
あっさり系だよね?あのラーメンの後だからなおさらいいのかしらん?

今、吉牛がなかなか近くにないのよΣ(・ω・ノ)ノ!
すき家さんはメニューも豊富で女性向けのものとかもあるんだよね?確か。
市内にあるのは知ってるんだけど、我が家からは自転車の距離なのだ(´Д⊂ヽ
自転車でいけーってはなしだけど(笑)
ちなみに松屋さんは徒歩2分の所にありますが・・・・私は買ったことないだ。
松屋さんも期間限定品とか貼ってあると「へえ美味しそう」って気になるんだけどね。
あ‼松屋と言えば、ステーキ屋さんもやっていて、ステーキ屋松っていうの。安くておいしいよ。
ってことは牛丼も美味しいかな?今度かってみようかな?

お母さま、嵌ってたのね( *´艸`)かわいい って昔の話と思ったら最近?!
牛丼が食べれるなんて健康そのものだね!偉い!

アバター
2021/10/29 11:40
おこんにちは~

昨日私も街に出たんだけどそこまで
クリスマスではなかったかな?
でも11月に入ったら一気にクリスマスモードになりそう~

のばらちゃん ワンピ 黒はのばらちゃんらしいと思うよ~♪
黒だと白いおづらが良く似合うね♪
そう夢幻泡影ってそんな難しい名前をつけなくても良いのに何でかな?
私はローズピンクなのでもう1枚買うとしたらダーク系の色が良いな?

ほろ酔い 私には物足りないんだけど(缶酎ハイは9%が好き)
私なら梅酒ソーダかな?だんなは白いのが好きだよ~
ほろ酔いの良いとこは色々な味があるとこ 色々選べるので楽しいよん♪

のばらちゃん 今日もよろしくね♪
アバター
2021/10/29 08:10
おはようさん
いつもコメント付きのコーデ良いですね、楽しみだよww
何となく、私と同系色みたいですね?
打ち合わせしたかぁ?偶然だよね^^
2人で歩けば怖くないぞ・・ハロウイン行こう~~
何処で待つ?
アバター
2021/10/29 06:57
おはようございます♪花の金曜日、北日本で一時雨が降るかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/10/29 04:09
おはようございます^^
数日夜も寒くないのでお風呂上りにアイス食べました♬
今日も暖かくなりそうです☀今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/10/29 03:07
こんばんは。
100均でもクリスマスグッズが早くも並んでました。
ハロウィンアイテムが少なくなったからですかねぇ?
アバター
2021/10/29 01:19
おやすみなさい。

明日注射2回目なので怖いです...(-_-;)
アバター
2021/10/29 00:49
こんばんは。2000食達成しました。ご協力ありがとうございました。
今日は穏やかな一日でした。
アバター
2021/10/29 00:42
こんばんは。
皆さん本当に飲まないのかな。
ほろ酔いに飲むお酒ってちょっと甘いのが良いのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.