Nicotto Town



10/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

キラキラ運だけは ある方かも+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


今日の4択 ベッカムと言えばwwイケメン

ヘアスタイル フリーキック ヴィクトリア婦人

イケメンでしたね(過去形)今はなんだか入れ墨がいっぱい
それに薄毛??植毛してる? お見かけすることはないので
分かりませんがww
今回も問題古いよねw もう過去の人なんだものww 
どうでもいいww

   
  ハロウィンウィッチ  2012      オレンジ

  ハートシェイプツインアップ        黄

  クロミのハロウィンハット         オレンジ

  バンクッシュネックバンド         黒

  精霊蝶のルーンステッキ          アイボリー 奥手

  パタパタコウモリかぼちゃのクッキー花束  オレンジ

  ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ   黒

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き    ピンク

  ハロウィンホテルのパティー背景      オレンジ

アバター
2021/10/30 23:15
こんばんは(〃・ω・)ノ

この問題もハッキリと覚えてますw
うんうん、問題が古すぎですよねww
ベッカム、確かにイケメンだったし私も好きでしたが(爆)
もう過去の人ですよね~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/10/30 23:03
こんばんはぁ
unico先生をuniqloって読んで、
のばらさんよくユニクロってわかったなーって思った(*'ω'*)<パーカーの事と。
言えも外もウニクロばっかしじゃないけどあんな感じの安っぽいのになりがち☆
仮想世界では変な服も来ちゃうからcoでOKさ♪(≧▽≦)
むしろあんまり出回ってないから、
男性側では女装ものと共用のスカート系は価値があるのかもと変な集め癖が出そう~
アバター
2021/10/30 23:02
キラキラ大漁ゲットおめでとーございます^^
ベッカムはさすがに古すぎでしょーw
アバター
2021/10/30 22:50
1日早いけどHappy Halloween♬

今期もフィギュアスケートが始まりましたね( *´艸`)
宇野君が調子良いみたいで嬉しい~!
アバター
2021/10/30 22:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ハロウィンコーデはオレンジ紫黒!って感じなので
続くとちょっと目に厳しいトコではありますねw
でも、今の時期にしか着れないのでギリギリまで楽しみましょう(/・ω・)/
課金始めて3回目のハロウィンになりますが、既にハロウィンアイテム使い切れてません><;
去年のクロミちゃんとか。。
11月に入るとリアルではクリスマス商戦がはじまっちゃいますね。
コーデするのは良いけど、探すのが一苦労><;
クローゼットのフォルダ分け機能が切実に欲しいですね~_(:3 」∠)_
アバター
2021/10/30 22:42
こんばんは~
今日もいいお天気でした 
買い物で歩きすぎて 疲れましたww 
楽しい日曜日を過ごしてね~

ハロウィンは 特に何もしないけど
今夜から明日にかけての 渋谷が気になりますwww
アバター
2021/10/30 22:25
こんなヘア、あったんだね♫♦*゚¨
なんかこの蛍光色っぽいのに淡い色合いなのが凄くかわぃぃッ❤(。>ᴗ<。)♫
ハロウィンもついに明日だね~✿
リアでは特に何かをするわけでもないけど…。
(ハロウィンならではのメニューとかあったらいいのにね!)
仮装とか興味あるものの付きあってやってくれる人がいない!!!
冷たい目で、やるんだったら好きにすれば?的な......この悲しさ(笑)
一緒にバカやってくれる人が欲しいわぁ。゚(T^T)゚。
アバター
2021/10/30 22:05
こんばんは。サッカー好きなんですね。
ベッカムヘアーを芸能人でも真似した人がいましたね。
Ⅴ6ねぇ~皆さん、いいおじさんになってますねw
奥さんはみんな綺麗な女優さんばっかり。来月解散するって?
アバター
2021/10/30 21:59
こんばんは♪正面に正対して遊んで「にゃ~♪」は断れない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/10/30 21:54
こんばんは!今日も日差しが届いていい感じ!^^
V6も解散だねー...
今回家は足場組まずにやってもらえたから、少しは安くなってるのかな?
アバター
2021/10/30 21:37
今晩は^^黙ってお部屋覗いてしまってごめん
でも、パン屋さんだったんだね
綺麗だったよ・・10個貰って行ったから
お金あるときに払いますね
又、買いに行きます。たまには来てくださいね
待ってるよんww
アバター
2021/10/30 21:12
こんばんは^^
こちらは明日は雨の肌寒い一日になるようです。
今日、用事を済ませてよかったようです。
アバター
2021/10/30 16:10
おこんにちは のばらちゃん~

私が名前を覚えられないのはガチャの服の名前かな?
いつもダメ(笑)
明後日からはクリスマスモード クリスマスへと
向かう11月が1番好きだったりするよ。

今日のハロウィンウィッチも可愛い~
やっぱり過去のアイテムは素敵なのが多いよね~

ベッカムはもう過去の人だと思うよ(笑)
すっかり忘れてる私~

のばらちゃん 来週もよろしくね。

アバター
2021/10/30 14:08
こんちゃ~^^
ベッカムねぇ~ 完璧に過去の人だよねぇ~www
今は息子の方に注目行ってるもんねw
ま、私もどーでもいいわwwwww
アバター
2021/10/30 13:17
お代わり遠慮しておく!!!
不良品は要らんわ!
アバター
2021/10/30 11:42
こんちゃ~~
のばらさん・・完全にハロウイン気分に成りましたね
あの黒っぽい衣装コーデから4脱皮なんですね
明るい色を着ると・・子供っぽく見える?
黒いと、大人っぽく見えるけど、怖いイメージが湧いてくる
でも、牡馬羅さんは・・美人だぞwwみたもんねww
アバター
2021/10/30 11:37
こんにちは。
10/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/10/30 10:36
のばらさん こんにちは♪
キレイな青空の土曜日♥
何の予定も無いけど何だかウキウキしちゃいます♪
アバター
2021/10/30 09:03
おはようございます♪全国的に秋晴れになるようです、お洗濯日和^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2021/10/30 03:28
こんばんは。ありがとうございます。良い週末を~。
アバター
2021/10/30 02:54
今晩は^^
今週もお疲れ様でした。
1週間が早いですね(゜o゜)素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/10/30 01:51
こんばんは♪

ありがとうございます。

1回目の接種より、明らかに体の違和感が酷い感じです。。。
今のところ、熱は出てませんが、
このまま熱出ずにやり過ごしたいところです...(-_-;)

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/10/30 00:37
こんばんは。
あのベッカムが今は薄毛なんですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.