Nicotto Town



10/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 3

今日の4択 ホワイトデイのお返しは  クッキー


アメ 物 ドーナツ   

使い回しの問題でも もう少し季節に合わせた問題だと
いいのにねw 
わざわざハロウィンの日に出さなくてもいいんじゃない?

  ハロウィンホテルのパーティードレス      オレンジ

  スイートツインテールインナーカラー      オレンジ

  ロイヤルカフェのメイドカチューシャ      黒

  クロミ&ハートのバルーン           ピンク 手前

  ノスタルジアルーンロッド           黒 奥手

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き      ピンク

  銀河鉄道が行く宙               金

  トランプハートフレーム            黒

アバター
2021/11/01 00:15
こんばんは♪

熱も下がりました。休日中に治まって良かったです...
3回目の接種はもう勘弁だな~って感じです (^^)

今月も宜しくお願いします...
アバター
2021/10/31 22:40
こんばんは~
Happy Halloween ♫ 
10月も最終日  ありがとうございました 11月もよろしくね~

コタツは ソファ以上に最強ねwww
風邪ひかないように ご注意ですよ (*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/10/31 22:19
トリックオアトリートメント(*'▽')☆
10月ももうおわりだね~11月もなかよくしてね♪
 
うんうん、結局流行やら、なんやらに左右されない服装が最強だよね、
んでもって防寒だったり機能性が付けば言うことなし(*'▽')。
 
ニコタみたく、いろんな服を買いたいとは
全然リアルでは思えないのが残念だわん~
アバター
2021/10/31 22:18
こんばんは。呑兵衛は何かにつけて呑みたがりますw
お酒は人を良い方にも悪い方にも変えますからね。
できれば皆さん良い方に変われば世の中も上手く回るのにな~^^
アバター
2021/10/31 22:05
こんばんは♪10月中も色々お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました♪
アバター
2021/10/31 22:04
☆HappyHalloween☆

今月もお世話になりました♡
11月もどうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

私もベッカム今ではもう忘れてる感じですw

ハロウィンにホワイトデーの問題…
ほんと全く何も考えられてないですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/31 22:04
おまいら年中無休のハロウィンで悪戯し放題じゃないか!!!
どあふぉ!!!
アバター
2021/10/31 21:51
こんばんは~
ハッピーハロウィン!
ホワイトデーとは季節感ないね^^;
アバター
2021/10/31 21:50
*★Happy Halloween★*かぼちゃのお菓子のお届けです♪
今月もお世話になりました✿

ハロウィン、今日までと思うとアレもコレも使えなかったなぁとなりますねw
秋冬物を引っ張り出して、でもその前に新作とガチャを。。と
してると意外とフリマゲット品を埋めてしまいがちです;
駆け込みチェックで頭が痛いですが、少し手持ちのアイテム確認したいトコです~(´・ω・`)
アバター
2021/10/31 20:39
こばわ(*'▽')

ホント、なんで今 ホワイトデーの使いまわし
来たのか わかりませんw
今日はハロウィンだからと、
かぼちゃを買ってみたけど、
何もせず 簡単なあさりの酒蒸しになりました(;´・ω・)

今月もありがとうございましたm(__)m
楽しいハロウィンを☆彡
アバター
2021/10/31 20:19
Happy ハロウィン♪
訪問ありがとうございます(*^^*)★
お菓子の代わりに素敵とお水のお届けですv
アバター
2021/10/31 20:12
こんばんは♪ニコみせイベ達成しました♪
ご支援ありがとうございました(^^♪
今日は日中暑かったです。
アバター
2021/10/31 19:55
Happy  Halloween! 10月も有り難うございました。来月も よろしくね
アバター
2021/10/31 19:41
Happy Halloween !
アバター
2021/10/31 19:06
こんばんは^^
慌てて一日早くカレンダーをめくってしまいました。
昨日からchromeが変だったのがすぐ修正されてほっとしました。
アバター
2021/10/31 17:40
Happy Halloween trick or treat!

のばらちゃん おこんばんは~
明日から1ヶ月 もちろん新作も出るのでまた
服は増えて行くと思うんだけど着回しも楽しいよね~
服はフリマで出しちゃったものもあるので
多いようでそうでもないと思うんだけどそれでも
着きれない この間の新作はまだ1色なのでやっぱり欲しいと思うよ~
ローズを買いながらピンクも可愛いと思うしダーク系なら黒が良いかな♪

今日こちらは寒いよ なのでまた鍋~
鍋が1番好きなので嬉しいんだけどね。
そう 太り気味なのでケーキを買って来てしまったよ(笑)

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2021/10/31 17:13
沢田研二サムライ♪片手にピストル~心に花束~唇に火の酒~背中に人生を♬
って小窓じゃ見えないよね( *´艸`)なりきりコーデです

おおおお!うどん県いったことないからうらやまPわ。
四国はまだ訪れたことない未開の地なのじゃ
キャベツは体によいのだよね。風邪ひかなくなるんじゃないかな?昔テレビでやってた。
この前、実家の両親からもらった生姜で生姜の佃煮つくったらこれが嵌って!なんでもかけちゃうw
お手製ドレッシングに混ぜてもいいかも?
金毘羅さん行きたいのだよなあ。 もっと行きたいのは小豆島なんだけど。
コッショリ…四国はいつかお遍路さんしようとおもってます(-人-〇)前に話したかな?

父のことありがとう。優しいお言葉こころにしみます(((uдu*)じーん
のばらちゃんも妹さんなのだね!
しっかりしてるからお姉さんかとおもったけど・・・なんとなく気があるノリが同じかも( *´艸`)
私もファザコンだべなw 尊敬する人はいつも「父」でしたもん。

アバター
2021/10/31 16:47
こんにちは~♫

真面目に 選挙に行ってきましたよん

想いのほか。混んでてびっくりw(皆真面目だなってw)
午後から お天気も良くなってきて 寒くないしね
今日も過しやすかったですね~けど、もう11月だね~
なんか~歳とるのが早いなぁ~wwと
アバター
2021/10/31 14:50
今日暑くない?(;^ω^)
昨日も今日もお出かけ日和だけど、同居人がそれどころではないので、暫くどっこも行けないっす(;´Д`)

いつも買わないちょっとだけ贅沢なスイーツ買って(しかも見切り品じゃないww)お家でプチ祝いですわ~。
アバター
2021/10/31 14:00
Happy Halloween!
今年の渋谷はどんな風になるんでしょうねw
我が家は特になにもありませんw
でも何となく気分が上がる~(≧▽≦)
アバター
2021/10/31 12:41
Happy Halloween♪
仮装するわけでもないけど、なんとなくウキウキ^^
でも選挙投票日ですね!
投票には行ってきました^^
雨が止んだけど、日差しが薄くて肌寒いですね。
いい日を過ごしてね~(^^)/
アバター
2021/10/31 10:37
こんにちわ!いつもありがとう♡Happy☆Halloween♡
アバター
2021/10/31 08:55
HappyHalloween~♪ 素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2021/10/31 08:39
のばらさん・・おはようさん
今日は・・雨ですよ^^町に出掛けるんですか?
明日は仕事だし・・今日は投票日ですよ
政界が大きく変わるかも?
若いから大いに遊んで下さいね
又パン貰いに行きますね
アバター
2021/10/31 08:09
のばらさん Happy Halloween♥
ステキな日曜日になりますよ~に☆
アバター
2021/10/31 05:21
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今月もお世話になりました。
アバター
2021/10/31 03:54
°˖✧Happy Halloween°˖✧楽しい1日を♬
10月もありがとうございました(^-^;
アバター
2021/10/31 01:42
たしかに晩飯のメニュー考えなくていいのは楽(ΦωΦ)
ハロウィンはかぼちゃの煮物でもだしとけばいいかな?
かぼちゃサラダの方がそれっぽいかw
もうなんかのイベントごとに自分で「この日はこれ!」て決めといて
毎年それを守ればいいかも(*‘ω‘ *)
アバター
2021/10/31 00:42
こんばんは♪

ニコ店イベント終わりました。
毎日ありがとうございました。(^.^)

今日は熱で一日中寝てましたが、
普段寝不足なので、良い機会だったのかも...

明日も良い休日を (^^)/
アバター
2021/10/31 00:35
こんばんは。
ハロウィンには『お菓子をくれないと悪戯するぞ』って
子供がお化けの格好をして沢山来ると楽しいでしょうね。
子供たちにお菓子をあげて帰ってもらうのでしょうけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.