Nicotto Town



11/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今日の4択 もっと漫才を見たい芸人は ダウンタウン


爆笑問題 タカアンドトシ アンジャッシュ

まぁ どのコンビも今は司会が主かな 今更感がある問題w
アンジャッシュに至っては・・ 復帰させてあげてもいいのかな?よくわかんないけどねw

  オズの国ドロシー         ピンク

  スイートツインテーすシンプル   ベージュ

  オズの国を旅するゴンドラ     赤

  足元の桜旋風           白

  ついてくるビターちゃん      ピンク

  夢の世界の風景          黒

 ドロシーのピンクの服は 色ガチャ11弾のもの
 ゴンドラは先日着せた黒ガチャ27弾の物になります
 黒ガチャ 色ガチャだけど まぁ ドロシーなので良しと言うことで
 が このドレスがドロシーだと気がついたのは最近 移住して
 すぐの頃に回してたんだけどwww

 

  

アバター
2021/11/27 08:10
おはようさん
実家は遠いのかなぁ?母の形見でも
探しに行ったんですかぁ・・そこで発見
小判が出てきたとか?またまた・・が出てきたとか
お金に成りそうなの者出てきましたかぁ
母も同じ人生を歩いてきたんでしょうね
アバター
2021/11/27 04:58
おはようございます。
Somewhere over the rainbow~♪(虹の彼方に)
ポチッとな凸
アバター
2021/11/27 03:15
こんばんは♪

ニコ店イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)

良い週末を...

アバター
2021/11/26 23:58
こんばんは~!
素敵な週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2021/11/26 23:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
よい週末をお過ごしください✿

汚部屋掃除…!お疲れ様です(^▽^;
そろそろ大掃除の季節ですねぇ。。

新作、ペンキありでコーデするかどうかでかなり違いますよね;
ちょっと節約したいと思ってるのに、
コーデ考えてると2・3着欲しくなって困りますw
アバター
2021/11/26 23:47
こんばんは~ 
急ぎ訪問で ゴメンナサ~イ 
楽しい週末を お過ごしくださいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

なぜここに? って思いながらも
色々出てくると 楽しいでしょwwww
で・・・ お宝は あった? (笑)
アバター
2021/11/26 23:41
こんばんは♪新しい変異株B.1.1.529、水際で止めて欲しいなぁ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/11/26 23:25
こんちゃ(=゚ω゚)ノ明日らかしばらくお休みしますね。また戻ってきたら( `・∀・´)ノヨロシクです

カワ(・∀・)イイ!!のばらちゃんだわ♬
気球にのってどこまでいこおお!だね

おおこれがドロシーなのか!!
オズシリーズ制覇しつつあるな(`・ω・´)bさすが♬

確かに‼姉の方が小柄説。あってるかも!
下の子は上の子と同じ量をバクバク食べて育ったりするのかしらん( *´艸`)
(((uдu*)ゥンゥン 私も姉が泣きながら玄関から「外で立ってなさい」と引きずり出されてるのをみて
あれ恥ずかしいなあって、自分の足で「はい!」とすたこらさっさと玄関の外にでてたもんな(笑)
そう言えば今どきお外に立たされてる子はいないね。廊下に立たされてる子も。
あれ?!我が家だけだったwwww

うどんのぶっかけ♬ もう寒くなっちゃったけど今度春すぎたらやってみるかな。
サラダうどん的な感じだよね?!美味しそう。
一時期息子が混ぜそばにはまって、中華麺で何度か作ったので、うどんバージョンでもっとヘルシー味にすれば私でも食べれそうだもんね

うふふふふ ダブルキャットガールで夜のニコタタウンはいかいするっぺよ!
あ!まっきー会でもいいね。来月は忘れませんように。眠りませんように(-人-〇)

(/ω\)イヤン タジン鍋のことダジン鍋とかいってた?!
もうアバウトな人間なんでこういうこと多々あります(*- -)(*_ _)ペコリお恥ずかしい。
確かに・・・・ずっとキッチンだなの中で埃被ってたよ。正確には埃被らないようにフキンかけてあるw
アバター
2021/11/26 23:19
こんばんは~
素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2021/11/26 23:05
あははははははははははははは
宝物は見つかったかな?(爆)
ブラックフライデーでは、僕はSAVASのチョコレート味買ったよ!ww
アバター
2021/11/26 22:43
こんばんは(๑’ᵕ’๑)

ほんと今更感がある問題ですねw
毎度のことですが(〃艸〃)ムフッ

こたつはほんと羨ましい!
うちの実家では必ず毎年出します♬
ほんと欲しいよ~(≧▽≦)
アバター
2021/11/26 22:29
アンジャッシュはコントだし、
爆笑問題とタカトシは最近も漫才テレビで見たから
ダウンタウンだけが見たことないかも~
アバター
2021/11/26 22:25
こんばんは。ニコ店イベントをクリアしました^^ありがとうございました。
今日は体型に合わなくなったパンツ類を友人に譲ってきました。
何時か着るつもりだったけど、もう諦めましたw
アバター
2021/11/26 21:20
こんばんは^^
ようやく週末になってくれました^^/
日曜日にはちょっと長めに歩く事になりそうです;
アバター
2021/11/26 21:08
こばわ(*'▽')

長時間のおしゃべりって
ストレス解消になりますね^^
今のうちに色々楽しまないとね

店イベクリアできました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m


アバター
2021/11/26 20:17
今日のコーデ、レトロチックなメルヘンで
なんだか不思議な魅力のあるコーデだね☆.。.:*・゜
背景にモノクロを持って来たところが効いてるなぁ(。◕д◕。)♫♦*゚¨

バイク、欲しかった人多そうだよね♫♦*゚¨
フリマでもバイクは人気あるアイテムみたいだし。
私はチューインガムが嬉しかったかなぁ✿
もう散々今までフリマでは蹴られまくってたので(☍﹏⁰)。!!

新作衣装は…
つなぎの方はできるだけソフトに見えそうなベージュをチョイスしたよ。
ジーンズ系はお庭の特典で貰ったオーバーオールで満足してたしね(^_^;)

和食器は…あ、やっぱ重さはしっかり考察してから買ってるんだね(*´-`*)
確かに、デザイン重視で気に入ったものを次々買っていくと、
恐ろしく増えるもんね(^_^;)
私は不足を感じた時に、
これくらいの大きさのこれくらいの高さのを買おう!と
欲しいサイズの目星をつけてから買いに行くかなぁ。

アバター
2021/11/26 20:11
こんばんは!Amazonのブラックフライデー始まったね!ww
アバター
2021/11/26 19:07
書き忘れてたのでまた来ちゃいました|〃▽〃)ノ

「燃えよ剣」私も岡田君=土方が心配だったんですが、
ちょっと不器用なとこや真っすぐな性格を上手く出してくれてましたよ
同じく心配だった山田君=沖田も可愛いしカッコしいしで殺伐としたシーンの癒しでした

惜しいと思ったのは2時間ちょっとだとやや忙しいところかも~( ;∀;)
登場人物も多くて「あれ?誰だっけ?何藩?」ってところも多くて
予習していけばよかったと後悔してます~;;
アバター
2021/11/26 18:56
こんばんは♪
お友達とのおしゃべりって3時間くらいあっという間ですよね!
私も今のうちにと色々楽しんでます
今日は仕事の外出ついでに気になってたジーンズの試着して来ました✧
通販も好きだけどジーンズは試着無いと買えませんわ~(´0`;)))
アバター
2021/11/26 17:33
こんばんはぁ~☆

イージーライダーご存じかな?
意外と驚くんだけど~若い子で知ってる子いたです
俳優の名前がすぐでる~www私なんて~調べなあいとわかんないよ~

ただ、男性2人乗りして~ゴーグルしてバイクって~映画の映像~ちらりんw

私も、多分どうかな~そのガチャやってないかもですね~
3~4か月~??だたので~11月のお着物かったのがお初かな~
あっという間に、こちらの住人になって時がたってるんだね~
細々と、お着換え&お庭ぐらいなんだけど~私にはちょうどいいペースです^^

夜も早寝で~朝も早いし~この時間に訪問っして
後、お風呂上りのちょとで、あ~最近長風呂ですよ~寒いのでww
髪やら~こまごまで~あっという間に寝る時間だよ~早い夜が~^^

そんなわけで、今日はブラックフライデーみたいで
お店とか~電車も人が多かったのかな~^^
明日から~寒いのかな~あったかくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2021/11/26 16:44
のばらさんこんばんは~(^▽^)/
お友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね~(#^^#)
仲良しだと一緒にいる時間があっという間に過ぎますね。
私も友人とそろそろ会いたいな~。
引越してから地元の友人とは新型肺炎の影響で二年くらい会えていませんので
あったら色々話がしたいです(*^^*)
アバター
2021/11/26 15:34
マンジャッシュてww
千葉テレビの白黒アンジャッシュずーっと見てたので、あの件があってからこじが一人で一体何が出来るの!!?Σ(゚д゚lll)ガーンって思ってたけど、今大分慣れてきた頃だから、もう少し成長させてあげてwwとか思っちゃう(* ´艸`)
こじにとっては絶好のチャンスとなりましたな。
正にピンチがチャンスになるをそのまま体現ww

正直個人の問題なので、本人同士(と、こじ>1番の被害者だと思うww)で話し合って復帰とか決めたらいいと思うのねん。
希美ちゃんがいいなら、それでいいと思うし。
私らは関係ないっていうか。
結婚する時関係を断とうとしたのに、お相手の女性が継続したいって言ったんでしょ?(って聞いたけど)
なにの何でバラすのかがよくわからんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
その時にちゃんと終わってれば良かっただけで、完全に個人の問題だし。

モテる男っていうのはどうしても、何がしか問題が残るもんだよね~。
芸能人だと特に。
そんなビックリするほどの事でもないっていうか(;^ω^)
復帰しても仕事は白黒アンジャッシュぐらいしかないと思うので、戻ってもいいと思うけどなww
今まであんなに仕事頑張って獲得してきたのに、全部パーって怖いねぇ(;´Д`)

コーデはこんな感じであっさりだよ~(;^ω^)
ベタベタした感じは好まないので、普段着+バイク+アートって感じ?
バイクの存在感なくなってもうたけど(* ´艸`)
お友達のバイクが、9割赤だったwww
アバター
2021/11/26 14:32
こんちゃ~^^
あwその服私も持ってる気がするwドロシーだったんだ!www
倉庫に眠ったままだわ・・・

そして アンジャッシュ・・・ 活動してないっちゅうねん!
奥さん必死で働きまくってる感が否めない
お気の毒と思っちゃうのは私だけかしらね~w
でも 奥さんの稼ぎだけで充分暮らしていけるだろうしねぇ~
タワマン暮らししてても何も問題ないぐらいの稼ぎあるだろうし~
ま、大きなお世話かwww
アバター
2021/11/26 14:28
どこが謙虚なんだよ~~~!
偽証罪で検挙だ!!!
アバター
2021/11/26 14:01
のばらちゃん、こんちゃ♪
お天気がいいので、歩いて買い物へ行ってきました。
さらにポカポカして暑いくらいでしたよ。
通りすがりの若いカップルの話題が「阿部総理、小池知事が」と言っていたのに笑えたよw

天気がいいので、気球に・・あ、風船かごに乗ってどこにお出かけかしら?(*´艸`)
アバター
2021/11/26 13:42
こんいちは
あれ~~のばらちゃんが。空を飛んでいくぞ
何処いくんだよ~~
とうとう海外か宇宙へ旅立って行ったかぁ
連休が続くからなぁ~~
帰って来いよ
アバター
2021/11/26 09:37
のばらちゃん おはよう~

今日はランチなので早めに来たよ♪
私は妹のような友とランチ 彼女が先週誕生日だったので
彼女の希望で焼肉だよ~
昨日はお友達と3時間半良かったね♪
確かにこの先どうなるかわからないのでまず今のうち?
いっぱい楽しもうね。
食生活は確かにいくつか経ったりあるんだけど
私の欠点は運動嫌い(汗)
なのでたいして食べなくても太って来てるよ~
あとはワインがいけない?(笑)

バイクはオレンジも可愛いと思うんだけど私も赤の予定~
ホント素敵なバイクだったので嬉しかったね。
四択はまあダウンタウンかな?

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/26 06:56
おはようございます♪花の金曜日、冷え込みが強くなってますねご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/11/26 06:10
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 今日の支援です。
今日のキラキラは5個と10個
アバター
2021/11/26 03:14
こんばんは。
お友達とのお喋り、時間忘れますよねw
このまま落ち着くといいけど・・・国外の状況みると日本も危ういのかなぁ?
海外からの入国緩和とかいってるし・・・

部屋ごと暖めると乾燥酷くなるから、私も基本コタツ派ですw
コタツ出る時は気合を入れることにしますw
アバター
2021/11/26 02:37
こんばんは♪

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/11/26 02:11
ホットカーペットは上が丸腰ですからな。完全武装のこたつ最強。
ノーバラ賞ほしいww

アンジャッシュ復帰してもいいと思うけどね。もうちょっと先かな。
コント見てもへんなイメージが思い浮かばなきゃいいけど(˘ω˘)
アバター
2021/11/26 01:50
こんばんは。やっと普通に近くなってきましたよね。当り前が当たり前じゃ無くなってストレスもたまりますよね。お友達とお茶して気分転換良いですね。
アバター
2021/11/26 01:00
ゴンドラの感じが素敵~♪
背景がモノクロの虹っていうのが、
これまたおしゃれですな☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.