Nicotto Town



11/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

今日の4択  どのスーパーが好き マックスバリュー


サミット マルエツ ライフ

う~~ん 今回もマックスバリュー以外は 近くにありません
としか 言えないですね


  ゴシックコーデ カロリーナ        灰

  ハーフアップお団子ウェーブロング     白

  ロングヘッドリボン華やぐレース      黒

  うさぎの夢心地ぬいぐるみ         黒 手前

  華やぐハートの形の香水          黒 奥手

  美しき夢幻泡影の舞台ステージ       ピンク

  美しき夢幻泡影の劇場風フレーム      黒

アバター
2021/11/27 23:23
こんばんは(〃・ω・)ノ

寝違えてしまったのか1日中首が痛いです(´-∀-`;)
早く治す方法を検索中w

ユニクロのヒートテック良いですよね♡

こたつほんと今すぐ欲しい~(〃艸〃)ムフッ
でもこたつあると動かなくなっちゃうんですよね、私(´-∀-`;)
アバター
2021/11/27 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りですが、また一段寒くなりましたね(ーωー;
私もヒートテック買い足しに行かなくては…!

ペンキの有無で大分印象変わりますよね。。
色がハッキリしてるので服を2種類別の色にすると
小物も合わせて欲しくなる罠(; ・`д・´)
アバター
2021/11/27 22:37
のばらさんこばんにゃ~(*'▽')
 
テストつかれたよ~
一夜漬けとか半夜漬けとかだけど、
専門外でなれないお勉強と緊張の場は土器土器するね(∩´∀`)∩
けっかはまー気にせず、前向きに行きましょう☆うん
 
テスト終わってからうろうろして通ってた道の気温が昼間なのに7度とかそんなんだったよ、
もーほんと完全に冬だねぇ…
アバター
2021/11/27 22:36
こんばんは。今日は近所のスーパーがポイント7倍デー!
で、大量購入してきましたが、帰ってみると今必要ないものまで買って後悔してます。
なのに今夜は先日、懸賞で当たった讃岐うどんでチャチャッと夕食済ませました^^;
アバター
2021/11/27 22:34
やっぱりヒートテックになっちゃうんだよね
安定したあったかさだもんねwww
アバター
2021/11/27 22:28
ヒートテック温かく過ごせそうですね。
私も家の中でも寒い位に気温が下がってきたので部屋用に上着を買おうかなと思っています。
薄手のダウンとかも便利そうなので早めにチェックして年末はぬくぬく過ごそうかな(#^^#)
アバター
2021/11/27 22:20
こんばんは☆
今日は一段と寒いでふ~。もうが冬目前…すでに肌が
カサカサでツライでふ(;・∀・)
今日、布団干したけど、ほとんど意味ない…(ノ∀`*)

逆に、マックスバリューが近所にないw
アバター
2021/11/27 21:58
おー、極暖は持ってない!ww 負けた〜(爆)
アバター
2021/11/27 21:58
こんばんは♪寒くなるとニャンズのしっぽ巻座りがラブリーです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/11/27 21:37
こんばんは^^
気の迷いで休日なのに仕事をしてしまって疲れてしまいました。
在宅勤務も良し悪しですね^^;
アバター
2021/11/27 21:28
こんばんは~
いいお天気なのでベランダの戸を開けたら 
風が冷たくて 慌てて閉めましたw 
楽しい日曜日を過ごしてね~

昨日はお疲れだったのねww
無理しないで ちゃんと寝て下さいよ 
コタツムリは 気持ちいけど 風邪ひくからね~www
アバター
2021/11/27 20:52
日記のコメ返に追われてすっかり遅くなったのでダッシュ巡回でーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/11/27 20:12
こんばんは。昨日は松山へ展覧会を見に行きました。今日は仕事でした。
実家のお掃除お疲れさまでした。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/11/27 19:43
こんばんは!今日は朝晴れたと思ったら、昼からあられ、後雨...(^^;
アバター
2021/11/27 19:40
こばわ(*'▽')

うちはどのスーパーも近くにありません^^;
って前もこの4択あったのを思い出しました

実家のお掃除お疲れ様でした
うちの母は、私よりもきれい好きなので
手伝ったことないな~(;´・ω・)
そろそろ、大掃除の前の
いらない物、処分する時期なんですよね
アバター
2021/11/27 19:05
こんばんわぁ~のばらさん❤
ご実家のお手伝いご苦労様でしたっ。

寒いのやだよねー夏子も冬眠したくなってしまう(笑)
今夜もあったかくして、風邪ひかないように、過ごしてね。

う~~~ん 夏子んところはどれもないです(;^ω^)
リアガーデンのモミジが一気に赤く染まって今朝は驚いたよん@@

体調に気を付けて~あっという間のクリスマスだわ・・きっと。
アバター
2021/11/27 17:47
こんにちは~☆
 
うちは、もっぱらヤマナカだよ~もう1店に決めてるかな
何がどこに?てのもわかってるし
他いくと?あれ~てなてね~あんまり広いのも大変wwなの~

今日は、布団干してでて雨ふられ~またお天気と変な陽気でさむかったね
乾燥もしてるし~お互い体調きをつけようね~(=^・^=)
紅葉も、明日ぐらいだろな~と^^
楽しいお休みしてね~いつもありがとうです^^
アバター
2021/11/27 17:34
パチの誘惑に打ち勝ちましたw今朝お試しで1時間ウォーキングしてみたけど、やっぱり普通のスニーカーだと厳しいのでウェアよりも先に靴買いますw最初は安いのにしときますw
アバター
2021/11/27 17:11
実家のお掃除お疲れさまでした(∩´∀`)∩
なんでアレがこんなところに…自分がよくやるw
すぐ元通りにしないからなくなるんよな~(*´Д`)

ノーバラ賞候補だ!よっしゃー(`・ω・´)9
アバター
2021/11/27 15:59
おこんにちは のばらちゃん~

昨日はご実家の片付けお疲れ様~
家の母も生前 料理は得意なんだけど何しろ物が多いし
良くものをなくすし お金とかを色々な所に隠してたよ。
隠してたお金はもうないだろうと思ってるんだけど
また出て来たり(汗)何しろ色々なものを持ってる人だったわ~

昨日のランチも楽しかったよ~
まあ今1番仲良くしてる友達なので来月も2回約束~
今のうちになんだけど いつまでもこの状態が続きますように♪

食べるものを節制しても運動嫌いだし 量は食べなくて良いんだけど揚げ物が好きなんだよね~

三鷹の時はサミットメインだったんだけど今はどのスーパーもないよ(汗)

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/11/27 15:24
お片付け、お疲れ様です~!(^^)!
片付け一つでも、体力に気力使いますもんね!
私も早めの年末掃除がんばりまーすw
アバター
2021/11/27 14:17
こんちゃ~^^
実家のお片付け お疲れ様です!
私たちぐらいの年齢になると 両親も自分でできない事増えてくるから
結局娘がフォローすることになるのよねw
私もそうだよ~w 何かあると真っ先に連絡が来るw
自分の親だから 出来ることはやるけど
兄が近くにいないからという事をいい事に
来られない程遠い訳でも無いのに
まったく何もしないし関心も持っていないことが腹立つのよぉ~!
と、つい、うちの事を愚痴ってしまったw
ごめんね~><
アバター
2021/11/27 13:51
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/11/27 13:48
のばらちゃん、こんちゃ♪
今日は、お家の日向ぼっこは暖かいけど、外は風が強くて寒いですね。
もう晴れてるけど、さっきいきなりの雨でした(*´Д`)

↑ マックスバリューしかないですわw
アバター
2021/11/27 09:09
おはようございます♪朝寒くてお布団から出るのに気合がいります^^;
素敵な週末になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.