Nicotto Town



11/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

今日の4択 おば○○といえば   おばあちゃん


おばけのQ太郎 オバタリアン オバマ大統領

何年前の問題でしょうね 笑えますねww

  幻獣のミューズ         白

  ストレートロング猫耳お団子   アイボリー

  重ねつけワイドバングル     金

  ユリの宝石ランタン       白

  堕天使の片翼の十字架      金

  オードトワレの微睡万華鏡    赤

アバター
2021/11/28 23:28
なんかお店がとってもかメルヘンワールドね(*'▽')
お店のアイテムうにも増やしたいなー販売のやつ数少なすぎる~
 
ん?テストって何だっけ(*'ω'*)
ってこれは忘れすぎやね、んー結果来年だし何にしても忘れるーもう忘れたー(*'ω'*)ほへー
 
ほんと寒くなったの、
寝るときすっごく底冷えするから寝るとき用にタイツ買ってきたよ、
段々ふとんの中で雪だるまみたいに重ね着増えていく~ 
アバター
2021/11/28 23:16
こんばんは*´ω`)ノ

やっぱりこたつあると寝ちゃいますよねw
だって気持ちいいし~(〃艸〃)ムフッ
なので仕方ないです…。
でも、風邪引かないようにお気をつけ下さいね♡
アバター
2021/11/28 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
去年、家のリフォームついでに結構断捨離したので、
今年分の買い足し多めになりそうですw
そろそろ真冬仕様に衣替えすべきか悩み始めました><;
そろそろ駆け込みチェックもしないとですし、色々悩ましいですね(;´・ω・)
アバター
2021/11/28 22:32
おー、新しい道の駅かー!
道の駅も楽しいよねw
アバター
2021/11/28 22:25
こんばんは~
道の駅めぐり、結構楽しめますよね~
紅葉は今年最後かもしれませんね^^
アバター
2021/11/28 22:18
こんばんは。温泉の素を入れての入浴で気分に浸りましたw
今日は秋晴れの良いお天気でしたが一日中家に居てなんだかんだとやってました。
結構、やる事が多いんだよね~。
昔、おばけのQ太郎は見てたなぁ^^そのうちに、頭はQ太郎になりそうですw
アバター
2021/11/28 22:06
こんばんは^^
今日は雲一つ無い青空で歩いていてとても爽やかでした。
少し寒かったですけれど。
アバター
2021/11/28 22:03
こんばんは~
寒かったです お天気は良かったんだけどねww 
11月もあと2日 いよいよ師走 風邪には気を付けてね~

間もなく ニコタ移住して 丸2年になるね
まだ2年 なのか もう2年 なのか wwww
大分馴染んできたとは思うけど 物足りなさは ぬぐえません
仕方ないんだけどね これで満足するしか ないのねwww
楽しむことを 考えましょうwwww
アバター
2021/11/28 21:59
こんばんは♪ストーブを入れたので最前列にニャンズが並びます^^;
今日もお疲れ様でした♪

道の駅巡り、良いですよね^^
アバター
2021/11/28 21:56
ブラックフライデーって金曜日までかと思ったらまだ続くんだね(´Д`;)
全然思ってた日付じゃなかった~ppp
安いに越したことないけどね v(≧∇≦)v
アバター
2021/11/28 19:55
こばわ(*'▽')

も~wオバタリアンっていつの時代?
お笑い4択になってるよ(;´・ω・)

今は、のばらさんがお掃除してくれて
お母さまも安心して頼られてるんですね^^
うちは、よけいなことをすると
直されたりするので手を出しません^^;

ユニクロ極暖は、あったかいよね(*´▽`*)
私のはちょっと古いのだから
乾きにくいです
アバター
2021/11/28 19:51
こんばんは!今日は昨日と逆で昼から晴れたよ!ww 寒いけどね〜w
アバター
2021/11/28 19:32
今日のアテネのような女神コーデ、素敵だぁ~☆.。.:*・゜
ギリシャ系コーデみたいな季節問わずなコーデって、
今の時期のような行事イベント色の強くない時期にはやっておきたいコーデだね❤

断捨離という言葉もあるけれど……
なんか気が付いたら物が増えてしまってたりで
なかなかスリムなものの少ない生活って難しいっ(>_<)
結構物を捨てるのが好きな方なんだけど、
なんでか、溜まってたりするんだよね(^_^;)
もしかしたらまだ使う可能性あるかもっていうものは…なかなか処分しづらくない?
実際処分せずに持ってて助かったぁ~って経験を何回か重ねると…
捨てたいけど迷ってしまう(^_^;)
好きな色柄だけど着てない服なんかも...見る度この柄好きだなぁなんて思ったりで、
これもまた捨てられない(^_^;)
いらないものの判断がもっとうまくすっぱりできるようになりたいなぁ。
アバター
2021/11/28 16:42
こんにちは~(^^♪

この4択問題見てて、二コタは年齢層が高いのかなっておもうですよ

で~古すぎの問題なんかな~とwwなんちゃって~

もう12月になるので~お休みで歩いてばっかはいけないんだけど
中々雨でも降らないと~掃除やる気でないです(大掃除)
毎年、早め~想うだけで実行できないで、27日~大雑把にやる感じww
私のとこ~けっこう30日とか~29日あたりまで仕事で

現場の人は、交代制なんかな~30まで会社行くと、もうできなあいねww
そのほうが、言い訳なるけどね^^
12月も無事に終えますように~風邪ひかにようにね^^
アバター
2021/11/28 15:50
ミートテックがあるので、薄着で大丈夫です(`・ω・´)b>悲しい(T_T)
何か今日異常に眠いの私だけっすか(;^ω^)
アバター
2021/11/28 12:35
こんちゃ~^^
相変わらず古い問題引っ張り出してきてるね~w
オバタリアンってすんごい久しぶりに聞いた気がするwww
アバター
2021/11/28 10:47
おはようございます♪寒くなりました、そろそろダウンジャケットかな^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2021/11/28 10:06
おはよう のばらちゃん~

その万華鏡のような背景も色は違うんだけど
フリマに出しちゃったなぁ~
名古屋は暑かったけど冬はさむかったよね。
今年は今の所そうでもないんだけどこの先寒くなると言う噂なので
気をつけよう 備えあれば憂いなしだわ。

家の母は元気な時から怪しかった 家の場合父は几帳面~
どこに何があるのか全部把握 そうなりたいと思うよ。
母は物が多過ぎるのと安いとなると買わずにはいられない性格~
服はまだ良いと思うんだけど食料品は賞味期限切れがいっぱい出て来たわ(汗)
自分がどんな年寄りになるのかわからないけど
親の悪い所をわかってるので気をつけよう~

お のばらちゃん 当たると良いね。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/11/28 09:51
おはようさん
おじ〇〇と言えば・・おじいちゃんか^^
確かにその通りだなぁ・・みんなが通る道ですねぇ
のばらちゃん、失礼しました、母上様は建材なんですね・・ごめんなさい
その娘さんが、のばらさんと、もう一人見えるんですね
分かりました、、今朝は居天気になったけどねぇ~栄出ますか?
アバター
2021/11/28 08:44
おはようございます。
11/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、霜がおりてびっくりしました。
今朝は、寒かったです。
寒暖差に気を付けてお互いに体調管理をしましょう!
アバター
2021/11/28 06:21
おはようございます。今日の支援ですよ
アバター
2021/11/28 05:08
自前の のばらテックあるやんw
橋の下で焚き火してたら気持ちいいだろうなぁ~♬
焚き火1時間1万円であたらせてあげよう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/11/28 03:00
こんばんは♪

今日は寒かったですね。
今シーズン初めて”冬”を感じました...(^^)

明日も良い休日を...
アバター
2021/11/28 02:14
小銭がタンスとかから出てくるのって
へそくり的なものじゃなくてうっかりいれちゃったとか?
先生わかりません(゚Д゚)ノ
アバター
2021/11/28 02:14
こんばんは。ユニクロの普通のしかもってないので、着心地教えてください。暖かさ違うのかな?
アバター
2021/11/28 02:07
こんばんは。
オバマ大統領は分かりますがオバタリアンって80年代では?おばけのQ太郎は70年代じゃ無いと分からないかと。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/28 01:46
こんばんは。
ヒートテックの上にさらに着込んでしまう私ですw

実家、帰るたびに物が増えてる気がして怖いw
ただでさえいろいろ発掘できそうなのに・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.