Nicotto Town



11/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 15

今日の4択   山梨といえば 富士山


ほうとう ぶどう 梨

まぁ この中では富士山ね 富士山って静岡?山梨?紛争が
また起きそうなww


  きぐるみ クマの魔法使い        茶

  学園祭のクマメイドぬいぐるみ      ベージュ 奥手

  手作り石焼き芋             赤 手前

  霞とイチョウサークル          黄

  ツリーハウスのある癒やしの森カフェ   黄

  舞い散る楓フレーム           オレンジ


 このきぐるみも この間コーデしていたオズシリーズのもの
黒ニコガチャ27弾ですw  まぁ 集めるのはこれで最後かなぁw
さて 次は何をって・・・最近あまりフリマしてないから無理ねw

アバター
2021/11/29 23:36
こんばんは(〃・ω・)ノ

11月もあと1日…ほんとこの1ヶ月もあっという間でした!
そして12月もあっという間に過ぎちゃうんでしょうねw

こたつで寝るのってほんと気持ちいいんですよねぇ♡
お気持ちよ~くわかります!www

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/11/29 22:54
うにんとこでもそろそろ電気あんかかなぁ。
 
もう、毛布は上下だし、
布団の下にアルミまで出てるの(∩´∀`)∩
もーできることが厚着と、電気あんかと毛布の多重かげ位だぁ~どうしよ
アバター
2021/11/29 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
すっかり寒くなりましたが今週もよろしくお願いします✿

11月もあっという間に過ぎてしまいましたね;
少しは大掃除を進めておこうと思ったはずなのに。。

駆け込みももう直ぐですね;
厳選頑張ります~(/・ω・)/
アバター
2021/11/29 22:26
こんばんは~
山梨、富士山ってゆーけど、山梨から見る富士山て逆光ばかりで
あまりきれいに見れたことがないんですよね~
僕的には富士山といえば静岡ですな^^
アバター
2021/11/29 22:05
こんばんは♪スーパーには鏡餅が並んでいました、何だか気が早い^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/11/29 22:00
こんばんは。九州に住んでいると山梨?って、ぶどう&ワインぐらいしかイメージがわきません。
今日は車の修理だったけど、先日はミキサーが壊れてしまったし、次はどうも掃除機が怪しいです。
ただでさえ、物入りの時期なのに困ったものです。
アバター
2021/11/29 21:52
今年は何回か柿を買ったけど~
ハズレばっかりで美味しいのが当たらないよ~
選ぶ私がダメなのかな(;´д`)トホホ…
アバター
2021/11/29 21:27
こんばんは。昨夜は今シーズン初めて毛布を着て寝ました。今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/29 20:45
こんばんは☆
のばらさん〜めっちゃフリマ頑張ってるなぁ〜と思います!
オズシリーズ懐かしいですよ〜。
目玉ゲットは大変ですよねー。
これからの頑張って下さいね!
アバター
2021/11/29 20:40
山梨といえば、確かに富士山です。
富士山、見えるし?富士急ハイランドとかないの?
でも、4択の選択肢は、富士山を除いて全て食べ物だよね?
アバター
2021/11/29 20:38
こんばんは~
晴れてたけど 雲も多くて やっぱり寒かったぁ~ww 
今週も楽しく元気で よろしくね~
あすは雨予報だけど 夕方からだからよかった
雨の後が 一段と寒くなるっていうけど
今朝は名古屋 2度だったね 霜 降りてなかった?
今年の冬も 寒そうね~ (>_<)
アバター
2021/11/29 20:02
こんばんは^^
ニコットおみくじでニコ吉だったおかげか、
疑問だった事が2件解決(?)しました。
アバター
2021/11/29 19:34
こんばんは!今日は一日晴れたよ〜ww 貴重な一日!!(爆)
年賀状は辞めてもう10年近く経つな〜^^
アバター
2021/11/29 19:30
こばわ(*'▽')

道の駅と紅葉いいですね^^
寒さが増して色が鮮やかになりましたね

山梨側と静岡側から見る富士山は
感じが違いますが、私は
静岡方面から見る富士が好きです^^

きぐるみかわいい(≧▽≦)
今週もしくよろでっす☆彡
アバター
2021/11/29 19:27
こんばんは♪
今日も暖かい一日でした♪
明日は夜から天気が下り坂。

私も12月から週末休みになるかも?
それはそれで嬉しいような
平日休みのほうがいいようなw
まぁ平日休みもあるんですけどねw

今週も宜しくです(^^♪
アバター
2021/11/29 19:27
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました。
ホント期間と材料確保と料理在庫と開店とか
いろいろ解放されてほっとしますねwww

・・・っていってたら、また次のイベントが始まるんだろうけどw
アバター
2021/11/29 19:18
こんばんは~(^^♪

豊田方面は 案外と広いんだよね~
でも、山も多いし、紅葉の景色は最高かもだよ~
いいお休みできたみたいで^^よかったです

道の駅は、どうしてもよってしまうよね
物も多いし、スーパーにない品がるから~最近行ってないけど、行きたいよん

名古屋からだと、多分2時間~新富士駅で、そこから遠いのよね
日帰りで、登れるかなと。ちょい無理な距離だね
私は、なんで、静岡と勘違いしてたよ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/29 17:54
こんばんは♪
いい肉球の日と聞いてにゃんこコーデ中˒˒˒✧
いい肉の日でもあるらしいですね
晩御飯は肉多めにしようかなw
アバター
2021/11/29 16:44
おこんにちは のばらちゃん~

東京は道の駅が少ないので羨ましいな(1つ知ってるんだけど)
クマの魔法使い 可愛い~
昔の黒ニコ 私は良くわかってないんだよね。

のばらちゃんの昨日の伝言を読んで
ホント 家と良く似てると思ったよ~
父が母に甘かったかはわからないんだけど
何しろ家の母は安いとなるとたくさん買う人~
いくら安いとは言え 買いすぎ 結局捨てる事になるのよね(汗)
母に言わせれば1円でも安い所で買い物をして節約~
この家が出来たと良く言ってたんだけどね(笑)

山梨と言えば うーん 葡萄のイメージもあるかな?
まあ富士山もなんだけね。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/29 14:56
そ、いえば まだ4択行ってない・・(^_^;)
アバター
2021/11/29 14:55
こんにちは^^可愛いでーす♡
ガチャ服なのですね^^かわいいと思います。

夏子は出せるもの乏しいので苦戦しますね。
アバター
2021/11/29 13:54
のばらテックは欠陥品でしょ?
トゲトゲが隙間風の原因だからなぁw
でも肌が鮫肌以上の強靭な仕様だから暖かそう♬
アバター
2021/11/29 13:42
こんちゃ~^^
こんなアイテムフリマで出てた?
見たことない気がするwww
のばらちゃん 見つけるの上手だよね~!
最近のフリマはいい物があまりなくてつまらんねw
アバター
2021/11/29 10:35
のばらちゃん、おはよ~♪
今朝も冷えましたね!
今日のコーデは、着ぐるみを着こんで暖かそうね♪
焼き芋を持ってるのがナイスっす(*´艸`)

大根をたくさんもらったので、今日は切り干し大根を作ります♪
明日は天気が悪くなるけど、今日でどこまで乾燥できるかしら(・・?
アバター
2021/11/29 09:15
おはよう~~~今週もよろしくお願いします
そうだったかぁ・・そっち方面だっか^^
飯田方面ですね・・高遠さくらみち?
新しい道路で来たんですねぇ・・自然に囲まれて良い所だよね
写真撮ったんでしょう・・見せて下さいね
楽しみ・・頑張って行こう
アバター
2021/11/29 07:00
おはようございます♪寒くなってきますね、暖かくして行きましょう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/11/29 05:32
おはようございます。
今朝は早朝出勤です。
今日の支援です。
アバター
2021/11/29 04:15
おはようございます^^

寒くなりましたね(+o+))プルプル
暑い暑いの口癖が寒い寒いに変わりそうですw
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/11/29 02:55
こんばんは。
富士山は北側が山梨で南側では?
日本一の山だから所有権を主張したいのは分かるけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/29 01:50
はいっ(゚Д゚)ノ お札の宝探し参加しまっす!

道の駅巡りいいな~
地域の特色があっておもしろいよね。
年開けたら道の駅はしごしにでかけようかな(˘ω˘)
アバター
2021/11/29 01:12
こんばんは♪

着ぐるみ可愛いですね (^^)
今週も宜しくお願いします...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.