Nicotto Town



11/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

今日の4択  好きな数字は   7


5. 1. 3


チョイスする数字を どう決めたのかなぁ   
残った数字を並べると 私の誕生日になるのが面白い

アバター
2021/11/30 23:25
こんばんは♪
お隣が更地になって地均し中なのですが重機が倒れて
我が家の物置が凹みました(|||O⌓O;)
物置がなかったら家に被害が出ていたかもしれないので
物置だけで済んだのは不幸中の幸いでしたが(- -)...
アバター
2021/11/30 23:17
こんばんは*´ω`)ノ

今月も大変お世話になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
12月も宜しくお願いします♬

こちらこそ♡
ラスト1ヶ月も楽しく遊んでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/30 23:14
のばらさんこばんにゃ(*'▽')
てんむすはともかく、きしめんってそういえば案外この辺で食べてないなぁ…と。
大阪に居るときのほうがきしめん食べてた気がする、変なのー。
 
あんかおなかのせってなんか斬新、
でもやったらきっとあったかいだろうな…
んで、
寝相悪いからきっとほおりだすんだろうなぁ~
アバター
2021/11/30 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

駆け込みチェック、私もまだ終わってないです;
これから頑張ります~><;
(見直してたらこの深紅のパンツ着てないね、とコーデ組んで寝てしまった人←)
アバター
2021/11/30 22:54
こんばんは☆
雨です。乾燥しまくりのあたしの肌に恵みの雨です٩(ˊᗜˋ*)و
けど、朝にはやんでw

バイクで夜のすすきが原へ!
いいねー☆
って思ったら、ちょ、なんで手錠?ww
もしかして捜査中の女刑事さんかしら( ´艸`)
アバター
2021/11/30 22:30
好きな数字はなんだって、考えたことないよ~
でも、その数字が誕生日っていいのかもね v(≧∇≦)v
アバター
2021/11/30 22:30
こんばんは~
きしめん、若い頃名古屋駅で食べて、すご~く美味しかった思い出があります。
また食べたいな~
アバター
2021/11/30 21:45
こんばんは♪11月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
<(_ _)>
アバター
2021/11/30 21:07
こんばんは。今日は暴風&雨の大荒れの一日でした。
今夜はホクホクの里芋の煮物をいただきましたよ^^
いよいよ明日か師走で気忙しくなりますね~よろしくぅ^^
アバター
2021/11/30 20:27
こんばんは~
眼科へ行く時って なぜか低血糖起こしやすいのは なぜかなww
朝食後に 293もあって 食べすぎたって思ったのに
検査終わるころには 55しかなくて 慌ててブドウ糖食べたけど チョコもってけばよかったww
終わった後 缶コーヒー買って飲んで 大丈夫と思って スギ薬局まで買い物に行っちゃったら
また低くなっちゃって 歩いてて足はつるし 下の娘に拾ってもらったww
爺から連絡来た時 寝てましたwww
検査で 採血があったから 下がった? そんなことないよねwww
アバター
2021/11/30 20:13
こんばんは♪
今日は午後から雷と雨でした。
明日からぐっと寒くなるみたいだから
外にでたくないです(;^_^A

今日はクリスマスプレゼントを
スマホでポチポチしてましたw
アバター
2021/11/30 20:09
こんばんは^^
ついに明日から12月ですね。お正月休みが1月3日までだと気付いて愕然としました;
アバター
2021/11/30 19:49
こばわ(*'▽')

ホント、なぜこの奇数が4択に
選ばれたのかよくわかりませんね^^;
なんだか毎回 謎だらけですw

私も年賀状は、毎回苦手です^^;
ギリギリになって、わちゃわちゃしてます
最近メールでもいいかな~とか
思ってしまいます><;

きしめんいいですね~^^
あたたまりそう♪
今年もあと一か月ですが
よろしくです(*´▽`*)
アバター
2021/11/30 19:19
こんばんは!今日もいい天気!^^ でも明日は雪が降るかも...(^^;
それにしても美味そうな組み合わせだね〜^^
年賀状は、それでしかやりとりしてない人がいると辞めづらいかもね〜^^
アバター
2021/11/30 18:49
こんばんはぁ~☆

今日はまだ、ナナちゃん情報知らなかったよん
後で、検索してみるかな~ww

新しいコロナのニュース見てて。なんか嫌な予感~お正月が~って感じ
今日の夜中が、すごい雨みたいだけど~寝ちゃわねばww
音って、気になりだすと。気になるもんね~と言いつつ
私寝るときは、音楽かけて寝るタイプなんだよぉ~

テレビの音がついてたほうが、明かりもほんわかだあね~
真っ暗では、寝た事ないよ~wwと余談~あ~今ナナちゃんやってるよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 18:37
美味しそうな お昼ごはんですね、
自分は会社近くのお店で カツカレーでしたよ。
アバター
2021/11/30 16:04
おこんにちは のばらちゃん~

のばらちゃんのお母さんとうちの母も似てるね~
でものばらちゃんのお母さん のならちゃんがしっかりしてるので安心だわ。
お バイク その色はまた違う色かな?バイクお値段が安いので
私ももう1色買おうと思うよ~
のばらちゃんのお誕生日 513なの?
好きな数字確かに7って言う事になるのかな?
昨日あれから調べたんだけど東京の道の駅はやはり八王子だけだったよ~
新鮮なお野菜をいっぱい買って来たのかな?楽しみだね~

明日は水曜日 そして12月なので
クリスマスモードに様変わり 新作はどうかな?
のばらちゃん 来月もよろしくね 12月も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/11/30 14:22
おいらのグリテックを売ってあげよう♪
今年の冬はグリとお腹周りのダブルテックでいいじゃん
のばらsと なおc限定で50%オフだぞ!買え!
アバター
2021/11/30 13:26
こんちゃ~^^
11月最終日~w 早い~早すぎる~www
12月になると何もしないのに気持ちだけせわしなくなるのは私だけでしょうか?www
アバター
2021/11/30 12:29
こんにちは。
11/30(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
本日は、仕事が臨時休業なので、ゆっくりしてます。
今月もお世話になりました。2021年も残り1ヶ月ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 09:41
のばらちゃん・・おはようさん
帰るころには、アマが降ってるかもしれませんよ
12月かぁ~年賀状ね・・もうやめようかと
思ってました、最近はスマホで、新年の挨拶多いからねぇ
知らない人にはむりだけどね・・のばらさんみたいにね^^
教えて貰って^^ご主人に怒られるなぁ~ごめんね
アバター
2021/11/30 06:53
おはようございます♪11月も最終日、西からお天気下り坂、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/11/30 05:39
おはようございます
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ
アバター
2021/11/30 04:57
おはようございます^^

11月も今日で終わり(゜o゜)明日から師走ですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2021/11/30 02:27
こんばんは♪

今年も残り一か月ですね。
本当に一年あっという間という感じです...(^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/11/30 02:06
同じく全身ヒートテックです(笑)
アバター
2021/11/30 01:18
1年経つのほんと早い(゚д゚)(。_。)ウン
ついこの前年賀状かいた気がするのにもう次の年賀状Σ(゚Д゚)
掃除もすすまないよ~12月っていろいろありすぎて忙しすぎる…(˘ω˘)
アバター
2021/11/30 00:49
おめでとうコメント、ありがとうございます( *´艸`)

私も同じく!
年賀状は今年は15日までには終わらせるぞっ!w
アバター
2021/11/30 00:47
こんばんは。
誕生日5月なんですか?
※日記で書くとばれてしまうから答えなくて良いですよ。

ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.