Nicotto Town



1/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

今日の4択 好きなコンビニ中華まん 肉まん


豚まん ピザまん あんまん

豚まんと肉まんの違いはww関西だとお肉と言えば牛肉

なので肉まんというと牛肉って なるから豚肉の入ったのは

豚まんというとかないとかwwまぁ 私は肉まん派ですがw

大阪で551の肉まんをお土産に買うと 匂いが・・好きですが


  チェスの魔法使い黒のナイト 黒39弾  黒

  センターパートロングツインテール    カーキ

  ラリエットローズクレア         黒

  ミスティックタロット煌々と輝く太陽   オレンジ 奥手

  千夜一夜の世界誘う占いの館       赤 

アバター
2022/01/27 23:41
水仙がお庭に植わってるんだね!!
何色の水仙???
うちの小さな庭にあるのは黄水仙✿
きっといい香りが立ち込めてるんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
水仙は香りが素晴らしいよね☆.。.:*・゜

鬼衣装は…やっぱのばっちも白お買い上げだったんだぁ❤(//∇//)
黒か白かどちらかだろうなと思ったよ♫♦*゚¨
この白は…ポップスにも可愛い系カッコいい系、
色々な着こなしできそうかなと思って私は選んだよ✿
いちぉ、この衣装でもう一つコーデをすでに作ってあって
明日はそれにチェンジするつもり✩.*˚
黄色のもいちぉ買ってあってラムちゃんコーデやってみようかと思ったけど…
なんか目元の雰囲気がどうしてもラムちゃんにならなかったので断念(^_^;)
コスコーデはなかなか難しいよね(>_<)

手持ち品を考えながら新作を買うの…私もそうかも(*´-`*)
どうしても好みの色の場合...困るんだよね(^_^;)
手持ち品から行くと活躍するのはAの色だけど、
今回のこのBの色が好み過ぎる…って場合が(笑)

アバター
2022/01/27 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
水仙良いですね✿梅もそろそろでしょうか…v

ネタ系アイテムは悩ましいですね。。
コミック調の時の”パタパタ”とか買っておいた方が良かった;って思ってますし、
やっぱり買った後悔より買わなかった後悔のが大きいんですよね(^▽^;
アバター
2022/01/27 23:13
551は匂いがすごいよねぇ
持ってる人が電車にいると確実にわかるという…☆(≧▽≦)

うんうん、
うにも培養してる菌株の名前からとか
血液中の成分の名前からアホみたいな名前つけてた(´っ・ω・)っまー過去の話です
 
でもみんな最初はそんなもんだと思う♪
呼ばれて困るような名前とか最初に意識して考えないし…(≧▽≦)
まーでも恥ずかしい思いをするのはやだなー
 
んー会社のルールがどんどん厳しくなっていくよ、つらいにゃ~
アバター
2022/01/27 23:08
こんばんは~
この前、中華街の中華まん食べる機会があったのですが、
正直、コンビニの中華まんのほうが美味しかったです^^
アバター
2022/01/27 22:52
こちらの桃太呂のぶたまんも結構有名ですぞよ^^
あ~そういえば水仙まつりは終わったなぁ~。今年は行かなかったけど。
そこは丘の斜面一面に咲いてて、海を見ると軍艦島が見えるんですよ^^
アバター
2022/01/27 22:46
こんばんは*´ω`)ノ

ですよね!
どんなことにせよ続けることが大事ですよね!
私もゆる~く週2、3回のウォーキングを頑張って続けようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/01/27 22:19
この前ね、551の豚まん物産展で出てたけど
整理券が出てて結局買えなかったんだよね
大阪から新幹線に乗ると、「買ったなあの人って」
匂いでバレバレだよね。:+((*´艸`))+:。
アバター
2022/01/27 21:36
こんばんは♪コロナ感染者連日7万人超えとは凄い状況ですね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/27 21:02
風はあったけどそんなに寒く無くて 過ごしやすかったです 
もうじき立春 暦の上では春だけどまだ寒そうw

東京の新規感染者16千人超 
1か月前は35人だったのに
もう 緊急事態宣言しても意味ない?
このまま増えたら 来週には1日10万人?
うちの市が住人22万人 2日で全人口が感染することになる・・・・・・
何も言えねぇ~~ ちょっと古いねwww
アバター
2022/01/27 20:50
こばわ(*'▽')

ジムのランニングマシンで走ると
なんだか落っこちそうで
恐かった昔の記憶です^^;

ウォーキングいいですね^^
体の芯からポカポカしてきそうです
私も土日に歩こうかな~

お庭の水仙こんなに寒くても
咲いてくれるんですね
水仙の香り好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/01/27 20:38
こんばんは♪
今日も暖かかったです♪
しばらくはこんな感じでしょうか。
睡魔が襲ってきますw

お母さまマックいいですねぇ♪
私もマック食べたい(^^♪
毎日でもいいですw
アバター
2022/01/27 20:15
こんばんは^^
こちらでは風が強かったものの日向ではぽかぽかでした。
もう金曜日です。ため息が出ます。
アバター
2022/01/27 19:47
再びこんばんは。
日記後から追加したのね。
関西だと肉まんと言うと牛になってしまうから
豚まんと呼んでいるのですね。
アバター
2022/01/27 19:47
こんばんは~☆

手頃なとこで、山崎の ピザマンも好きですっw
肉まんというと
高校生のころ(また古い話で)よく駅の近くのお店で買ったかな~
美味しかったなぁ~あの頃は 何食べても楽しいいうのかw

そういえば~最近、食べてないので~食べたくなったかも^^
アバター
2022/01/27 19:40
え、もう水仙が? 凄いなー
豆乳はそのままだと飲み難いよね〜(^^;
アバター
2022/01/27 19:09
ニコ店達成おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
そうなのよ。みんなクリアするからドキドキだけど・・・今回お試しで動物でどこまで行けるかやってみる(笑)
いきなりぎりぎりになって「みんな食べに来てね!!!!」って営業活動走り回るかもだけど(*- -)(*_ _)ペコリその時はよろぴく!まあ今月末まで様子見てみます( *´艸`)

そっかあ…それは泣く泣くだったね。でもキャンセル料とられなくてよかった。
本当にコロナ以前・コロナ以後で世界かわっちゃったよね。
いつかスペインいけるといいね(-人-〇)祈ってる

ほう!旦那さんもジム通ってるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは主人はいってないなあ。会社の福利厚生で本人はお値打ちに一日会員とかできるからさ
「行ってみたら?」というんだけど、そこは頑なに「散歩してればいい」とかいうのよね。
私は主人の福利厚生の利かない安ーいジムだからさ。イトマンって知ってるかな?
スイミングスクールがメインでそのうえでフィットネスもやってるの。
前に話したかもだけど1か月6000円なのだよ。プールも入れるけど、まだそこまで手を出していないのだ。
全身運動だからいいんだけどね。荷物増えるじゃん( *´艸`)

そそ!この前さ、家電買いに主人と地元の駅で待ち合わせしたの。
私が先に着いて改札の奥から主人の姿見えたから、手を振ったらさ・・・・どう反応したと思う?!
手を動かして「先に歩いていなさい」というポーズをするわけよ。
手をつなぐどころかアハハハハ もう苦笑いね。
でもさ、いるよ。街中でも私たちぐらいの年齢で手をつないで歩いてるご夫婦。
あと公園で見かけるのはチャーミーグリーンのようなご年配のご夫婦がしっかり腕を組んで手をつないで歩いてます。あれは・・・・介護?!って思っちゃうけどwでも顔は笑顔だからやっぱりラブラブだと思うよ。うちは年取ってもないかもなあ。昔っから離れて歩きたい人だからさ

薫風ってかっこいいねφ(..)メモメモ勉強になった
アバター
2022/01/27 18:28
節分の鬼と、地獄の鬼は関係ない気がするけど、皆節分風の方は買ってるのね(* ´艸`)
地獄の鬼は生きてる人間には関わりがない(死んでから)と思うけどなぁ。
今回豆もないし、欲しい人はフリマで手に入れなさい感が否めない。

私はどっちもスルーなので関係ないけどね☆
バレンタインもそれっぽい物はスルーだから、イベも無料参加だとありがたいけど・・・。
それより過去品復刻祭りとかやって欲しいわぁ~(;´Д`)
アバター
2022/01/27 17:23
タウンで3ヶ所一緒になった方がいて、
皆に「こんにちは」と3ヶ所で挨拶されていました☆.。.:*・.。
私はみんなに挨拶したことがないですw
だいたい、入口でアバが重なるしね(๑´ლ`๑)

551美味しいよね♬551のシューマイも好きです♬
お祝いコメント、有難うございました☆
アバター
2022/01/27 17:11
こんにちは。
01/27(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/01/27 17:07
おこんばんは のばらちゃん♪

( *´艸`)新作 涙だけ買ったよ~
あとは今の所良いかな?鬼コーデ 素敵な人色々見かけるんだけどね。

のばらちゃんは特に旅行が好きだし いつまでも旅が出来るように体力作りかな?
運動嫌いな私なんだけど1人で出来る水泳は意外と好き~
とは言え全然やってないんだけどね。

551の肉まん 大好きだよ 確かに匂いがなんだけどね~
豚まんと肉まんの違いはさっき調べてなおちゃんのところに書いて来たので
良かったら見てね。
うちは私よりだんなのほうが肉まん好きだよ。

のばらちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2022/01/27 15:00
こっちも散歩日和だ~
アバター
2022/01/27 13:40
こんちゃ~^^
みんなが肉まんとかコメントしてるのを見ていたら~
無性に肉まんが食べたくなったぞw
しかも皮がもちもちして甘いやつ!
近所に売ってないから~お取り寄せしかないのかぁ~?
う~ん・・・そこまでして食べるか~?と迷い中www
アバター
2022/01/27 12:08
こんにちは☆ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/27 08:41
おはようさんん・・のばらちゃん
大阪の551豚まん、あれ好きやねん・・の薔薇ちゃんも❤
そう言えば・・冬の風物詩
焼き芋屋さん、見かけなくなったなぁ~
コンビニの影響かなぁ~~
楽しい一日に成りますように
アバター
2022/01/27 06:59
おはようございます♪低めの気温でお布団から出にくいですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/01/27 05:13
おはようございます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/27 02:11
こんばんは♪

今日は暖かくなって良かったですね。

寒いのもいい加減終わって欲しいですが、
寒いのが終わると、今度は花粉が待っている...(-_-)


おやすみなさい....(^.^)
アバター
2022/01/27 01:23
穏やかな天気のいい一日でした(*´ω`)

薪は手間かお金のかかる趣味みたいなものなので全くおすすめはしてません(˘ω˘)
アバター
2022/01/27 00:41
こんばんは。
あれ珍しい。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.