Nicotto Town



1/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

今日の4択  みんな〇〇○ のうた 


のエスパー  の党   のジャグラー

はいww また答えの中に わからないものが・・・

前回もそうだけど やっぱ 覚える気もないから 

3コイン貰えればいいでしょう 問題ですねw


   着物 極卒             黒

   センターパートロングポニーテール  黒

   クリスタルビジューフェイスシール  黒
 
   銀嶺統鬼神の角           白

   シンドバットの宴の楽器       紺 手前

   お月見和傘 十五夜         紺 奥手

   凍える吐息             白
 
   妖異な地獄の谷           白

   地獄の業火フレーム         白

アバター
2022/01/28 23:46
こんばんは(〃・ω・)ノ

日は長くなりましたよね+.゚
でもまだまだ寒い~><
ポカポカ春が待ち遠しいですね(〃艸〃)ムフッ

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン、お互いゆるゆるいきましょ~٩(ˊᗜˋ*)وw
アバター
2022/01/28 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も寒かったですね…:( ;˙꒳˙;):
陽が伸びてきたのは嬉しいですね✿

私も課金始めた頃のアイテムで多色しておけばよかったと思うのいっぱいあります;
終売になった次の週の新作みてアレ買っておけば…!とかもよくあるし…><;
全部買う訳にはいかない以上仕方ないですよね;
来週の新作はヤバそうで、今から身構えております…!
流石2月ですね!(; ・`д・´)
アバター
2022/01/28 23:12
寒い週末になりそうです 
風邪ひかないようにね 
楽しい週末を~

全国で8万人超
なんか 驚かなくなってきてるよ
何処まで増えたら てっぺんになるんだろう 怖いね~
アバター
2022/01/28 23:05
こんばんは。
夕食にかぼちゃの煮物食べてたら熱くって口の中を火傷した~!
上顎の薄皮がベローッと剥げました><
アバター
2022/01/28 22:37
ホントに~自分の答えより3コイン目当てだもんね
4択?これってなんだろう?って今思っちゃった
アバター
2022/01/28 22:30
元素記号だとー…
Uウラン、NIニッケルってとこかしら、んー放射線物質にコバルトにつながる物質、uni危険☆
 
あ、それはそうとお店クリアできたよー感謝です
これでしゅうまつはゆっくりできるんるん♪(*'▽')
 
そしてのばらさんお名前10年変えてないのね(/・ω・)/
それだけ使い続けてたら半分自分の名前みたいだよね、いい名前と思う☆
うにもがんばって継続使用しよう☆
 
生まれたときから使ってた路線だけど近鉄特急はほとんど乗ったことなぁーい
いっかいお花見電車とか乗ってみたかった、今じゃ夢物語ね。
アバター
2022/01/28 22:07
こんばんは♪どこまで増える感染者、連日記録更新ですね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/28 22:01
はーい!ありがとう!^^
アバター
2022/01/28 21:45
こんばんは^^
今日は天気が良かったのに何故か昼間もひんやりとした感じでした。
2月がもうすぐですね。
アバター
2022/01/28 20:47
かっこいいね^^
この色にすればまた雰囲気が違って酢液だね。
思いもしなかったな~さすが^^

ステキなガーデンになるとうれしいね。
いっぱいかわいいお花が咲きますように。
二コタだけじゃなくガーデニング大好きだよぉ(笑)

今夜もあったかく過ごしてね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/01/28 20:13
こんばんは♪ニコみせイベ達成できました(^^♪ご支援ありがとうございました♪

今週は土曜日しか休みないけど
火曜日休めるからよかったですw

良い週末を~(^^♪
アバター
2022/01/28 19:59
こんばんは!今日はちょっと頭痛でしんどい(^^;
アバター
2022/01/28 19:15
こんばんは。ピンクの小枝を見かけたので買ってみました。ラズベリー風味で美味しかったです。
アバター
2022/01/28 19:01
こんばんは♪
テニスから目が離せなくて昼食が16時過ぎに。
夕飯までにお腹空くかなぁ。
今のところまだまだですがw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/01/28 18:58
おこんばんは のばらちゃん♪

お のばらちゃん 新作の着物 良く似合ってるよん♪
来週の新作も今から楽しみ♪(見ないとわからないんだけどね)
今日またWMカードを買って来てしまったよ~
これで安心(笑)
12月分の見直しもしなくちゃね。
私は今実家に住んでるんだけど庭が狭いので
色々なお花が咲くのばらちゃんのお庭が羨ましいよん♪

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/01/28 18:18
来週はゴシックと猫だよ~。
節約しといて良かった(=^・・^=)♡

ゴシックは私はフリマ用だけど、のばらさんは色とか好みだよね~?
猫はキャラ物っぽくなければいいけど、キャラ物っぽければフリマ行きだな(;^ω^)
アバター
2022/01/28 17:57
のばらさん こんばんは♪
今日は珍しく朝から行動してたので もう眠気が近付いてます☆

そして みんなのエスパーとみんなのジャグラーって何?
みんなのうたは子供の頃に良く観てました♪

のばらさんの鬼さんコーデ カッコイイですね♥
私は今週は新作買わなかったのですが来週の新作につぎ込んでしまう予感です…
Pコインをチャージしなくちゃ!
アバター
2022/01/28 16:41
今晩は~☆

今日も 暖かくて 助かったですが~
愛知は、自粛になりそうだもんね 大村さんは、やる気するですよ~
私は、個人的には 好感もてる知事さんです。決断早いのと~筋道のある話しなので

そそ~おでこって?そういうアイテムなのかな~
すごく インパクトあるね~カッコいいね~何かをアレンジしてるのかな~と聞いてみたです^^
少しの事で おぉ~って コーデーなるもんえ~いい感じだね♥
のばらさんも。メリハリがあって素敵だね~今日はカッコいい~
アバター
2022/01/28 14:19
こんちゃ~^^
水仙が咲き始めたのかぁ~^^
家の庭のクリスマスローズの蕾が出て来たし
チューリップの葉っぱが顔を出し始めたよ~!
まだまだ寒いけど 自然は少しずつ春を迎える準備を始めてるんだね~^^
アバター
2022/01/28 09:08
おはようさん・・のばらちゃん
もうすぐ春ですね~~、ななとの頭は、春ですよww
でも春って良いよなぁ~~コロナが無ければ。。港まで行ける
オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
それぞれが、人込み避けて、行動しよう
基本は守ってね・・楽しい日にしたいね
アバター
2022/01/28 07:24
今週もお疲れ様でした♬
1週間早く感じました☆よい週末を~(∩´∀`)∩

ジャグラーって、わかんないww
エスパーも(๑´ლ`๑)

お庭で水仙が咲いたんですね♬
春がすぐそこまで来てる感じですね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/01/28 06:58
おはようございます♪花の金曜日ですが、コロナに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/01/28 05:42
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/28 02:25
おやすみなさい (^.^)
アバター
2022/01/28 00:38
こんばんは。
みんなエスパーだよは結構知られていますがみんなのジャグラーは
パチスロとかやらないと分からないですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.