Nicotto Town



1/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

今日の4択 好きな魚の調理法は  お寿司


お刺身 焼き魚 煮魚

先週 少しだけ高めの回転しなくなった回転寿司へ
今は紙に書いて注文したら 握りたてが
目の前に出してもらえます。流石に朝石川で上がった魚を仕入れているだけあって 美味しかったぁ

中でも 大将おすすめのトロカツオは カツオの概念を変える美味しさでした^^ 美味しいものの話は止まらないw


   映画村の酒呑童子衣装        茶

   チャイナ島のお団子ロング      緑

   草履 雪輪             茶

   月夜に踊る物の怪宴煌くひょうたん酒 黒 手前

   鬼さんの金棒 2022       銀 奥手

   蒼き月夜に吠える狼         紺

   ゴーストトレジャー招き洞窟フレーム 灰

アバター
2022/01/29 23:42
回らないお寿司屋さんいいないいな。
お寿司大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° でもお米でお腹がいっぱいになってしまうのでお刺し身の方がいいかも♪

のばらちゃん(人''▽`)ありがとう☆
私は自分を追い込むほど強い人間でもないのよ( *´艸`)
でも基本「楽しい」が前提だから(`・ω・´)bだいじょうぶい!
多分パンクしちゃう前に飽きて違う事やってるかもしれないww
朝ジョグもやめて数日しかたってないのに、朝外に出ると「寒っ!私これよりも早い時間に走ってたのか?!自分でも信じられないことやってたなあ」ってお家でぬくぬくしてるもん。
のばらちゃんが心配してくれてること感謝してます。
あまり無理しない程度に。膝とかやられたらOUTだもんね。

旦那さんと酌み交わすのはお酒じゃなくっても、美味しいお食事だってなんでもいいんだよ~♬
共に喜び楽しさ美味しさを分かち合えることが嬉しいんだもんね。

そう(-ω-;) 家電ってどうして一気に来るのかしらね・・・去年の暮れからえらいこっちゃですわ。
Σ(・ω・ノ)ノ!翌日には届くだなんて羨ましい。私はまだまだコインラインドリー通いだよ。すぐ近くだからいいけどさ。あともう少しの辛抱だからがんばる(`・ω・´)b
あと電気ケトルも壊れちゃって(;´д`)トホホ 電話も怪しいんだよなあ( ̄▽ ̄;)


アバター
2022/01/29 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
もう菜の花が!少しずつ春に近づいてますね(*´ω`*)
よい週末をお過ごしください✿

駆け込みチェック、一応してるのですが
どこまで買えるかな~とため息ついてます(^▽^;
新作はきっと小物多いでしょうし、
多色したくなるに決まってますものね。。
アバター
2022/01/29 23:15
のばらさんのお話聞いて、
うにも今日見たの思い出したよ~菜の花♪
川沿いの土手を通り抜けたとき、黄色くてでっかい菜の花のハートが♪
 
幸せになっちゃった(≧▽≦)
 
んーこちらこそよろしくーだよ、
うにもそろそろ1年だけど、のばらさんみたくフレンドリーに接してくださるかたは
肩に力入れなくていいので居心地がいいです♪
…って金棒もってる~(≧▽≦)いやん、天誅はやめてね☆
アバター
2022/01/29 23:14
こんばんは*´ω`)ノ

今日はのんびり映画を見て過ごしました♬
いろいろ見過ぎたのでちょっと目が疲れちゃったかもw

私も歩き足りない時は、
スーパーの中をグルグルしたりしてますw

素敵な週末を~٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/01/29 23:07
こんばんは♪感染予防でお出かけをせずにニャンズとゴロゴロです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/29 23:01
こんばんは~ 
朝は曇ってたけど お日様が出たら 暖かかったです 
お日様は 偉大ですねwww

YURIさんにいただいたブルーのワンピで
待ちきれない春コーデしてみました
リアでも早く咲けばいいね ネモフィラ^^

子供にワクチン接種って言ってますが 副反応はどうでしょうね
大人でも大変なのに 子供には辛かろうって思うと 微妙です
3回目のワクチン接種も 受けたほうがいいんだろうなぁ~www
亜種なんて新型は オミクロンの倍の感染率って コロナ菌の進化は たくましいね
全国で新規感染者 今日は8万人でしたが 10万人も近いのかな (;^ω^)
アバター
2022/01/29 22:59
こんばんは。自分的にはお寿司食べるときはお酒がセットと思っているので
昼間は殆ど食べないんですよ。ちなみにイカが大好きです^^
昨日買ったスイーツ食べたら胃液が逆流!胸焼けが・・・><
アバター
2022/01/29 22:43
こんばんは☆
セブンのコールスローがおいしくなった気がして、
最近よく食べる…好きじゃないのにねw

あたしも一番はお寿司、かな。
あー、けど煮魚も捨てがたいよねー( ´艸`)
金目の煮つけがどーしても食べたくて、車を数時間とばして
港まで食べにいったことあるのよ。
「時価」ってなってて、ちょっとビビったっけw
そのときは3000円くらいで済んで助かったー。

ニコはいま鬼がいっぱい♪
あたしはいつ仲間入りできるかなw
アバター
2022/01/29 22:35
今年はちらし寿司しか食べてない~
回転寿司もパット導入で便利になったよね~
アバター
2022/01/29 22:31
わぉ、もう菜の花かー!この辺だと4月から5月くらいかなー...
アバター
2022/01/29 22:02
↑↑↑
お寿司好きな人、多いよね!!
日本人の好きな料理では焼き肉かお寿司が1~2を争う料理だし♫♦*゚¨
上の記事を読むところだと…のばっちもお寿司が大好きなんだね(*´-`*)
上記のネタ...想像しただけで凄く美味しそぉで、
私もこんなお寿司屋さんの本格的なの一度でいいから食べてみたいよ(。>ᴗ<。)
ネタはどんなものが好きなの???
私は…マグロ、玉子、アナゴ、甘えびかな♫♦*゚¨
普段はネタ系よりも巻き寿司や稲荷を食べることがほとんどだけど。
最近では…色んな開運巻が節分に出回るようになったみたいだね(。◕д◕。)


アバター
2022/01/29 21:56
わぁ~✿
今日のコーデ、みんなとは一味違う見ない衣装でのコーデが素敵だね☆.。.:*・゜
この前のオリーブ色のヘアもしっくりと合ってて上手に使いこなしてるなぁ(。◕д◕。)♥
鬼の金棒...私も同じ色、買ったぁ♥
金棒がね、もぉぉ~何年も前からずっと欲しいアイテムで(^_^;)
衣装は逢っても金棒がないとやっぱなんか様にならないし、
今回ようやく出てくれてホント嬉しかったアイテムだよ✿

昨日のコーデ褒めてくれえたりが㌧(。>ᴗ<。)♥
いちぉ、オフィシャルなコーデということで生足ではなくニットタイツ履かせたぁ(笑)
会社では生足現金でストッキングが原則な所が多いもんねw
後...人間の感覚でついつい寒そうなんて思ってしまったり(笑)
きっと鬼なら全然平気なはずなんだけど…ねw
(パンツ一枚が鬼の定番スタイルだよね~ww)

アバター
2022/01/29 21:47
こんばんは~
寿司ネタは新鮮だとホント美味しいですよね~
最近チェーンの回る寿司屋さんしか行ってないな~^^
アバター
2022/01/29 21:00
こんばんは!寒い!ハンドウォーマー必須だよ!w
アバター
2022/01/29 20:26
こんばんは^^
混雑する時間を避けてスーパーに行ったつもりがぼやぼやしているうちに大混雑になりました;
アバター
2022/01/29 19:56
こんばんは♪
今日はお休みだったので寝てばっかりの一日でしたw
洗濯物くらいかなしたのw明日は仕事…泣

さんざん寝て起きたのに夕方には
またウトウトとw
どんだけ眠いんだと思いましたw
アバター
2022/01/29 19:00
しまった・・・・
にゃんはキラキラの数を忘れたにゃん・・・・
4−4キラキラの気もするにゃん?
アバター
2022/01/29 17:46
おこんばんは のばらちゃん♪

毎月の見直し 確かに買わなくても良いんだろうけど
買ってしまう 12月分はそれでも少ないかなと考えてるよ~
もう買えないと思うのでみな買ってしまうのよね~

お寿司もお刺身もどちらも好きなんだけどやっぱりお寿司かな?
うちも父がいた頃は100寿司ではない回転寿司に行ったんだけど
最近行ってないな?お寿司と言えば来週は恵方巻だね~
のばらちゃんは自分で作来るの?それとも買う?
私は買うと思うよ~
カツオがが絶対ではないんだけど苦手(笑)
でもパートしてた時職場の懇親会で
1年に1回なんだけど良く土佐料理(カツオ)のお店に行ったわ~
概念を変えるほどの美味しさ 羨ましいよ♪

のばらちゃん 来週ももよろしくね♪
アバター
2022/01/29 16:42
こんにちは♬     
今日は駆け足で~ ε=ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

カツオは大好きななんですが、
トロと付くだけあってトロカツオはさぞかし美味しいのでしょうね(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/01/29 16:32
おおお、その使い所が殆どないフレーム、こんな所で使うとは!!(フリマに出しちゃってもうない)

やっぱゴシック好きなのね。
ピグはダークとか闇とか病み系多いけど、よく見るとゴシック殆どないんだよね(;^ω^)
ピグパの有料ガチャにはあるけど、ピグパに金落とす気はサラサラないのでww
PC時代でもゴシック系は少なかったよね?>ほぼ10月のみ?

服の色が黒とか黒に近い色ばかりだと、折角のデザインがよく分からなくて勿体ないなっていつも思うのよね~。
ピグパは特に黒が多過ぎて。
綺麗な色彩が好きなので、全然欲しくならなくて助かるけど(* ´艸`)
ゴシック系は大体そんな感じで、いつも損してる気がする。

フリマ用に買うのも含まれてるから、言う程散財じゃない気がするけど。
他のアイテム買う代金を物に替えてるだけみたいな?
後は猫次第かしら。
ファッションに取り入れられるデザインならいいけど、そうじゃないと多分そんなには買わない気がするので(結局フリマ用)。

犬はまぁまぁ見かけるけど(ファッションに使える)、猫が殆どない不思議。
キャラ物系は結構多いのにね(* ´艸`)
アバター
2022/01/29 15:50
こんちゃ~^^
ユニクロのヒートテックってさ、汗をいっぱいかくときに着ると逆効果って知ってた?
私知らなかったからびっくりだよぉ~w
運動する時とか汗かいてそのまま汗びっしょりになったまま着てると
水分を蒸発させる効果が低いから 濡れた服をずっと着ている状態になるので
逆に体を冷やしてしまうんだって~!
これって結構知らない人いるんじゃないかなぁ~?って思いましたwww
アバター
2022/01/29 15:30
こんにちは~
そそ~食べ物の話しは大好きです
だから、よく大食いとか~お店紹介番組多いね~

からしげのお店?ほぼ行かないけど、試しに、いっぱい~種類買ってきたです
明日まであるかも~あはw

2,3日前かな~疲れないインナーというのを買って、特許とってあるようで
天然鉱石と素材が チオクリーンかな
足元が どうしても冷えるけど、そんなに着込めないんで 試しにお腹までくる5分丈を
2日ばか使用してるけど いい感じですっw
結局は、温めて、血行をよくして~なんだから 代謝だね~運動だねw

ただ、じっとしてなきゃいけない時にも?て
そんな感じです~^^
アバター
2022/01/29 14:49
久々のプリンは美味しかったぞぉ~♪
パッケージにはbigって書いてあるけどプッチンプリンのレギュラーサイズくらいだから あっと言う間にペロリと間食♪
賞味期限切れる前に食べなきゃ!だなw
アバター
2022/01/29 13:47
こんにちは。
01/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/01/29 09:35
おはようございます♪検査しただけでこの感染者数、実際は数十倍
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/01/29 08:48
おはようさん・・のばらちゃん
左側不織布の5重マスク買ったよ・・シャープの
今朝もはっきりしない天気です
でも、雨は降っていませんよ、もうすぐ
札幌雪祭りですね・今年はどうなるのかなぁ
よくわかりません1月最後の土曜日ですね‥
楽しく過ごそう
アバター
2022/01/29 08:36
おはようございます。
今週末は自粛モードで在宅です。
今日の支援です。
アバター
2022/01/29 02:22
直ぐ近くで工事だと嫌になっちゃいますね...

良い週末を...(^^)/
アバター
2022/01/29 01:51
お隣がどんな人かは運次第?!
隣人ガチャ(ΦωΦ)
アバター
2022/01/29 00:58
こんばんは。
お寿司は結構高いけど回転寿司ならお安くて美味しいですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.