Nicotto Town



1/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

今日の4択 旅行で行きたい都道府県  北海道


京都 沖縄 東京・・・ 

もう少し間を開けて問題でないかなぁw まぁ 

何時やっても答えは変わらないと思うけどw・・

北海道強しですよねw  後すごいのが北海道って14も

空港があるみたい 私は新千歳 函館 旭川 女満別 稚内
 
の空港はいったことがあるけど後はまだないなぁw 
 
後 新千歳空港ができる前の千歳空港もいったことが

ありますw今は自衛隊が使ってるのかなw

   
  防寒モッズコートコーデ       白

  ゆるふわツイン三編み        カーキ

  ゴーグル付きにゃんこニット帽    白

  凍える吐息  2021       白

  カラフルスノーボード        黒 奥手

  スキー場でお遊び足元の白狐     水色

  ニコッとスノーリゾート       白

  舞い散る雪フレーム         白

アバター
2022/01/30 23:44
こんばんは♪
全豪OPテニス男子決勝戦は5時間超えの試合になりました。
現地は夜中の1時を過ぎてますよΣ

検査の結果、陰性で何よりでしたね。
引き続きお気をつけて✿

一昨日は旦那の帰りが遅かったので
夕飯は22時過ぎになってしっかり食べましたw
アバター
2022/01/30 22:47
やっとこさパズル先行終わって、本日の録画残量確保して、仮眠取って今頃巡回よ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

庭も大詰めでモグを横目にご飯食べながらやってるから、巡回が止まってしまってたわぃ(;^ω^)
青チームなので順当にずっと勝ってるけどね~。
前も全勝した事あったけど、これ全敗だと相当キツイよねぇ(;^ω^)
モチベ保ちづらいし・・・。
ふたばポイント4万の差が出るから、2-2が理想なんだろうけど。

オミクロン迫ってきてるんでしょうか、抗原検査だと過去に自覚症状なくかかっていたものである可能性が0ではないので、PCR検査じゃないと100%確実とは言えないのが心配。
PCR検査でさえ、見落とされている人もいるし。
うちの近所の小さい診療所でも無料PCR検査出来ますって看板が出てたので、のばらさん宅の近くでもしあるなら、PCR検査をお勧めしますぞよ。

とにかく感染力が凄いから。
スーパーに行っただけでかかった(とても気を付けていて、ウイルス用のマスクを付けている人だったのに)という事例もあるので(カナダだけど)。
でも旦那さんは毎日検査(簡易キットで)して4回やっても陰性なんだって。
いつの間にかかかってて、いつの間にか終わってる人も野球選手に何人かいたしね。
アバター
2022/01/30 22:45
抗原検査、災難だったねーどきどきご苦労様です。
もーこのご時世ほんとにどこに行っても
誰と接してもそうなる可能性…そして隔離とかされる可能性付きまとってくるね
 
ニコタとはいえ
身近なところからでもこういうお話が聞こえてくると明日は我が身とコワイコワイ…(;'∀')
 
うちの会社でも建屋内に入場する業者さんには抗原検査させるるようになってきてます
職員はー?って思うけど、キットの確保も大変だしそれ言っちゃダメなんだろうね(∩´∀`)∩
会社でPCR検査しちゃえばいいやんと思うけど、自由に使えない不自由さ…
アバター
2022/01/30 22:36
こんばんは。我が県には確か6空港があるかな。
今日はお昼からウォーキングしようとした矢先に悪友が遊びに来て夕方まで長居され
結局はできずじまい><な~んにもできず一日終了でした。

アバター
2022/01/30 22:30
こんばんは♪ニャンズのブラッシングでのんびり過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/30 22:29
曇天だけど 寒くはなかったです 
明日からは気温より体感が寒いそうな 
いつ暖かくなるのかなぁ~

コロナ渦で迎える3回目の春
今年はお花見できるって思ってたのに どうなることやら
検査キット 買えてよかったね
薬剤師さんが常駐してるとこじゃないと 買えないとか
うちも娘が 薬局5軒回ったって言ってた
菌に色がついてたら判りやすいと思うけど
空気中に うようよ飛んでたら 怖くて呼吸できないし
知らぬが仏だけど それも怖いです
お二人とも 陰性でよかった (*^-^*)
アバター
2022/01/30 22:29
こんばんは(*´ω`*)

オミクロン頑張り過ぎですよねw
外に出るのが怖いです;:(∩´﹏`∩):;

ってことで、
私は今日ものんびり引きこもりデイでした(〃艸〃)ムフッ
お家で映画三昧いいですよね~♡
アバター
2022/01/30 22:28
4択もネタ切れかね~
まあ北海道は行ってみたいよね~
いろいろ美味しそうなものがあるしね!
アバター
2022/01/30 21:37
こんばんは~
今日は引きこもり^^
1日中眠かった~
アバター
2022/01/30 21:29
こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な夜をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/30 21:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
曇りだと寒いし眠いです。。○o。.(うωー )

私も駆け込みチェックの気もそぞろ、という感じですw
確かにやらかしは少し心配ですが、2月なので。。
ゴシックとヴァレンタイン、どちらもツボりやすいので今から怯えてます~(^▽^;
期待してる分、やらかされたらダメージ大きそうでそちらも怖いw
アバター
2022/01/30 21:06
こんばんは^^
何をしていたのか記憶がないうちに一日が過ぎようとしています。
2月もすぐ終わりそうです。
アバター
2022/01/30 20:24
こんばんは♪
相変わらず感染が広がってます。
二月は少し落ち着くといいですね。
気をつけなきゃです。

ドライブいいですねぇ♪
私は仕事でもう月曜日前に疲れましたw
まぁ火曜日が休みなんでいいですけどw
火曜日も忙しいんですよね(;^_^A
アバター
2022/01/30 19:49
こんばんは!今日は何事もない平和な一日でした!ww
アバター
2022/01/30 16:56
って1000文字いってまった(*- -)(*_ _)ペコリ

動物さんで十分だと思うよ。
ヤバ!って思ったら公開に切り替えてもいいし。
今回材料もなかったのでそういう形にしてみたら、自分が回れない日も気が楽だったよ
ただやっぱりニコ店だけ来てくれる人とかもいるからさ。
「あいてないよ」って寂しそうだったので、次回は全OPENにするかも。
っま、好きなようにできると思うよ!お試しあれ~♬
アバター
2022/01/30 16:54
おおお!さすが♫
ゲレンデの白を使うとはφ(..)メモメモ
私はノーマルに朝日タイプにしちゃったんだけど、夜タイプを付けてる友がいて
「ああ良くサークルで行くニコタのスキー場みたいでこれもいいな」って思ってしまったよ。
(((uдu*)ゥンゥン 多色買いへの誘惑~(/ω\)イヤン

すごい!そんなにいろんな北海道の空港いったことあるの?
私は新千歳と女満別かな。
函館は新幹線。旭川は街として訪れただけだよ。稚内もいいよね。利尻島に行ってみたいんだ。

Σ(・ω・ノ)ノ! 2人目は半額ってめっちゃいいジムだ♬
ふむふむ。自分で管理するとは?!もしかして普通のジムって誰かが管理してくれるものなの?!
うちもシンプルに自分で器具を使う。本当は血圧と体重を記録していくんだけど・・スタジオ目当てのメンバーさんなんて(私も含めて)書いてない^^; 一応スタッフさんがいて、初回に器具の使い方を教えてくれて、わからないことあって聞けば教えてくれる。たまーに変なやり方してると「こっちの方が利きますよ」って女性スタッフさんがこえかけてくれるぐらいかな?若い子たちは自分たちからは言ってこないよ。
お金があったらパーソナルトレーナーさんとお願いしてみたいけどさ( *´艸`)
スタジオインストラクターの先生たちと仲良くなったので、相談するといろいろ教えてくれるありがたい存在です。すぐ近くにルネッサンスもあるんだけど、プログラムもたくさんあって「意識高い系」の方が多そうで( ̄▽ ̄;) 私は今のジムで自由気ままにenjoyさせてもらってるのが自分にあってるきがするよ。

のばらちゃんところは一緒に旅行行ったり仲良しさんだね。
今日それこそジムから帰ってきたら(土日は家にいるようにしてたんだけど日曜日の1時間だけ好きな先生がいてね。行ってるの)「体重がヤバいことになってるから歩いて買い物行く」と言い出すので「じゃあ私もお付き合いするわ」とシャワーで濡れた髪を乾かしてご一緒しました。
ペイペイの還元をちょうどやっていたので、美味しいパン屋覗いたらすごい列Σ(・ω・ノ)ノ!
断念してケーキ屋とステーキやによって帰った。でも会話すくなかったよ(;´д`)トホホ
うん!家でも別の事してるwでもその距離感がいいのかもね。
あ!動物さんは間に合うらしいけど、私はタイミングが悪いのか最後お手伝いしてもらった
アバター
2022/01/30 16:50
明日で1月も終わりですね。
今週もよろしくお願いします☆.。.:ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

14も空港があるんだね✧(╹ω╹〃)!!
ビックリです。新千歳しかないな~(n*´ω`*n)
冬に飛行機から電車に乗り換えると、
車内が暑過ぎて汗をかいた記憶がありますw
アバター
2022/01/30 15:51
おこんにちは のばらちゃん♪

新作はきりがないんだけどフリマで交換は高くつくし
最後に買ったものって意外にフリマに出しちゃう事のあるんだけど
まあそれも良しかな?
お財布が許す限りお互い楽しもうね~

鰹 私も絶対ダメと言う訳じゃないので
そこまで新鮮で美味しいものなら食べてみたいな♪

のばらちゃん そんなに色々な空港に行ってるのね~
私は千歳だけだよ 1番最初北海道に行った時は
ずっと行きたかった北海道なので嬉しかったわ♪

モッズ のばらちゃんは白にしたのね~白も良いので
最後危ないコースだよ(笑)

今週もよろしくね♪
アバター
2022/01/30 15:42
こんにちは~

またお好み焼き行ってきたです、
1000円割引券と500円割引券 先週今週で使ってきましたw

でも、案外 いっぱいなんだね~自分も含めてw
愛知も多いんだけど~なんか、けっけこう普通に食べてたよん
慣れっこもあるね~死者が少ないコロナからかな

とにかく お休み楽しんでます^^
アバター
2022/01/30 14:35
こんちゃ~^^
北海道って一言で言ってもさ 広すぎるんだよ!
本州の県がいくつ入るんだ?って言うぐらいの広さなのに
一つの扱いって無いわぁ~!と思うのは私だけでしょうか?w
アバター
2022/01/30 11:44
のばらsにしては珍しく褒めてくれたwww
食べるの我慢してニコ店クリアに邁進してたのだぁ(嘘w)
アバター
2022/01/30 09:43
おはようございます♪寒いと二度寝してしまいます^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/01/30 09:41
おはようさん・・のばらさん歩き回っていますね、羨ましいなぁ
まぁ北海道見学コースだとそうなるかなぁ?さて今日は?いずこへ
まだ朝は寒いでしょうねぇ部屋の窓開けたら、真っ青な空が
太陽が照っていますよ・・この中には
たくさんのコロナがうようよしてるのかなぁ?
知んじられません・・楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/30 08:29
おはようございます。
01/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から買い物です。
アバター
2022/01/30 06:32
おはようございます。
今日の自宅で過ごすモードです。
今日の素敵です。
アバター
2022/01/30 03:10
菜の花もう咲いてるんだね。
菜花の芽の天ぷら、ちょっと苦みがあっておいしかったな~(˘ω˘)
アバター
2022/01/30 01:28
こんばんは♪

若干ガソリン代安くなったのでしょうか?
3週間くらい前に170円で入れました...(-_-;)

シチューも終わりました。ありがとうございました (^^)

おやすみなさい...
アバター
2022/01/30 01:07
こんばんは。
でっかいどう!北海道!って昔、全日空のCMがあったような。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.