Nicotto Town



1/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 7

今日の4択 おば○○といえば  おばあちゃん


おばけのQ太郎 オバタリアン オバマ大統領 

今日も古いですねw  若い世代だとおばけのQ太郎

知らない子もでてきそう 見ていたアニメとかでも

年齢バレそうですね もちろんしっかり見た世代ですw

  鬼さんコーデ 2017        黄

  センターパートロングポニーテール   カーキ

  鬼さんのブーツ 2022       黄

  鬼さんのぬいぐるみ          赤 手前

  鬼さんの金棒             黄 奥手

  スキー場でお遊び足元の金狐      茶
  
  洞窟に隠された光輝く財宝の山     金

  ゴーストトレジャー招きの洞窟フレーム 灰

  

アバター
2022/01/31 23:45
こんばんは♪
月日の経過が早く感じる昨今には珍しく割と長く感じた1月も最終日。
今月もお世話になりました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2022/01/31 23:16
ばんばんにゃのばらさん☆
 
ごめん、うにはたまに手にシュッシュしない人かもです。
でも理由があって、手持ちの携帯型シュッシュ持ってるの(;'∀')
車出る前にしてるから、お店でしなかったりー
みんな足で踏んで噴霧するタイプの消毒なら安心なんだけど、手で押すタイプが…なんかね(._.)
 
んー結局日々日々のいたちごっこだよね
あんまり人の多いとこにはいかない、遊び回らない、複数でおしょくじしない。
…なんか節制ばっかりでやになるねぇ…


アバター
2022/01/31 23:03
こんばんは。おばけのQ太郎に1票ですw見てました^^
確かに消毒液スルーする人がいますね~!
なんでも掌がびちゃびちゃになるくらいしないとダメだそうです。
心の底に自分だけは大丈夫とか根拠のない自信があるんでしょうかね~。
数日前、友人から壱岐の焼酎をいただきました^^麦です。
今、時の人のビッグボスは対馬の生まれですよ。
アバター
2022/01/31 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

確かに消毒スルーする人増えましたね;
今日も入口でアルコール馴染ませてる間に何人かそのまま入っていった人いました;

一応チェックはしましたが半分諦めはいってますw
今、フリマあんまりしてないので買い直しは少ないのが救いです。。
アバター
2022/01/31 22:46
1月も最終日 早すぎww 
2月も宜しくね 
通院後の駆け足訪問です 今週も宜しくね~

2か月ぶりの通院
データーを見て 先生の渋い顔ww
娘が告げ口するから(買い物でおやつばかり買うってね) 
言い訳するのが 大変でしたww
先生の一言が 「我慢ばかりじゃ続かないので 程々でね」
う~ん 大人の対応ねwww
次回の診察は 3月半ば
それまでに 血糖値 安定させなきゃwww
アバター
2022/01/31 22:46
令和だけど夏祭りの盆踊りは
毎年オバQ音頭やてるんだよね~なんでやるの~
と思いつつ踊るんだけど~(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
アバター
2022/01/31 22:39
こんばんは☆
来月のクレジットの請求見て、めまいで倒れそうになったのは、
あたしだよ~(;◉▿◉)ヤバイ
確認したけど、間違いなくあたしが使った分だった…w

あたし、Q太郎、描くの上手だよ(`・∀・´)エッヘン!!

ご主人の職場、みなさん陰性で一安心だね♪
うちの職場はフロアは違うとはいえ、感染者1人でたけど
…出勤してたって言うから焦ったわ(;・∀・)
すぐに追い返されたらしいけど。
ちょっと常識を疑ってしまったわ。
アバター
2022/01/31 22:09
こんばんは~
オバQの歌と絵描き歌を娘に教えましたw
スルーされましたww
アバター
2022/01/31 22:06
こんばんは♪1月中は大変お世話になりました<(_ _)>
今週もよろしくおねがいします。

手の消毒をしない人が多いですね。
本当に怖いです><
アバター
2022/01/31 22:01
おー、そうなんだ!
僕は滅多に外出しないので、外出した時は出入り口で必ず消毒するようにしてるよー!
アバター
2022/01/31 21:51
こんばんは^^
寒いのか風邪をひいてしまったのか分からない状態です。
何故かとても眠いので大変です^^;
アバター
2022/01/31 20:59
こんばんは!今日も雪降った(^^; なかなか止まないね〜...
アバター
2022/01/31 20:44
こんばんは♪
今日は帰宅が遅くバタバタです(;^_^A
今週も宜しくです(^^♪
アバター
2022/01/31 17:36
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
相変わらずの寒さです。
╠╣appyな1週間になりますよ~に( ๑❛ᴗ❛๑)۶

今日ののばらさん、オニさんコーデですね♬
そろそろオニコーデの準備をしなくちゃw
Pショップ、見てきま~す(´∀`pq)
アバター
2022/01/31 17:24
おこんばんは のばらちゃん♪

国内で1番行ってるのが北海道なのね~
羨ましいな~♪
私はまだ函館とか礼文とか稚内と行ってないんだよね~
なぜか函館に行ってないの(笑)
私の場合北海道は住みたい所 今の所叶わない夢なんだけどね~

フリマ 私は背景に注ぎ込んじゃったかな?
トリコロールの川とかね まあリマスターまで1年以上あったので
良しとしよう(笑)

四択 オバタリアンって失礼だよね。

のばらちゃん 明日も穏やかに過ごせますように♪
アバター
2022/01/31 16:49
こんにちは~(^^♪

明日から 2月ですよ~節分すぐきちゃう
コーデーかっこいいですよ~お宝ザクザクのお家なんだね~
ついていこうかなww

ここは、年層が高そうだけど~ww何となくね~
ゲームらしいゲームがないのが、ゆったりできるのかなと(⋈◍>◡<◍)。
アバター
2022/01/31 15:57
こんにちは*´ω`)ノ

つい最近「あけましておめでとう~」って言ってたと思ったら、
もう1月も今日で終わり…ほんとあっという間の1ヶ月でしたw

とにかく、今月もお世話になりました♬
来月もどうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/01/31 14:35
こんちゃ~^^
もういつどこで感染するかわからないから怖いよねw
陰性でよかったね!
ここまでくるとどこかの国みたいに みんなで感染して集団免疫つけたほうが早いんじゃ?
って思っちゃうよw
かかりたくないけどね~www
アバター
2022/01/31 08:22
おはようさん・・のばらさんの年齢あるの?知らなかった
もう途中で止まってしまってると思ってました、美貌と若さが持ち主だからね
ステキなおっ嬢様だとお目ージしてますよ・・褒めすぎたかな?
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう、今週も宜しくね
アバター
2022/01/31 07:52
「ということでw」って言うのが脳裏から離れんわ!w
お店にはスイーツが4皿も並んでるからリアに代わって食べてるwww
アバター
2022/01/31 06:55
おはようございます♪1月も最終日ですね、時の流れは早いです♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/01/31 01:41
あんまり寒くなくて庭仕事がはかどりました(ΦωΦ)

小さな手作りログハウスのお好み焼き屋さんに行ったら
お好み焼きがスキレットで焼いてあって、おしゃれな感じで美味しかった( *´艸`)
アバター
2022/01/31 01:02
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

2月末にパシフィコ横浜でイベントが有って、入場自体は無料なんですが、
入場するのに、ワクチンの接種証明と、72時間以内のPCR検査の陰性証明が必要とのことなので、
思わず、行くのやーめたって思ってしまいました (-_-;)
アバター
2022/01/31 00:46
こんばんは。
オバタリアンってちょっとおばさま達を馬鹿にしていますよね。
おばけのQ太郎を知っているのは80年代までかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.