Nicotto Town



2/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

今日の4択 一番ひきしめたい所 お腹w


全部 下腹 太もも

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 全部ですがww

取り敢えずお腹ってっていうことで 頑張ってはいるんですがね

成果はなかなか まぁ これからもがんばります!!


   ウェディングドレス フェリーチェ   白

   艷やかサイドカールアップヘア     ベージュ

   魅惑の中華絢爛髪飾り         白

   フラワーコサージュビビットサマー   白

   ウェディングブーケ ユーストア    白

   クリスタルの羽            白

   足元のついてくる小鳥         白

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き  ピンク

   レースとチェック柄ゴシック床模様   白

アバター
2022/02/24 23:33
師走は早いって言うけど
この2月のほうが特急だよね~(;'∀')
これも全部天皇さんのお誕生日のせいなのかもー…年度末で忙しいのに~
なんて文句言ってたら駄目だね(≧▽≦)。
 
んーなんでてんぷら屋さんないんだろ?
大阪とかどこにでも天ぷら屋さんあるのに不思議だよ(´▽`*)
ああ、お蕎麦屋さんは確かに美味しいてんぷらを戴きに行く場所でもあるね☆
お蕎麦好きだけど、コロナ禍になってからなぜか行ってない気がする…
あれ?そういえばこっちって案外お蕎麦屋さんなおのかなと初めて気にした(*´Д`)
気づいたらうどんやさんばっか覚えてる。。
 
うん♪目指せのばらさんくらいでがんばる(/・ω・)/ムリカ
参考までにのばらさんはお手持ち数、いくらくらいアイテムあるのー?
アバター
2022/02/24 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は風が強くて寒かったですね~;:(∩´﹏`∩):;

ゆめかわもそうなんですけど、可愛いけど印象があまり変わらない感じがしますね。。
どの色にするか物凄く決めにくいです(;´・ω・)
最近保留も多いので駆け込みチェックが恐ろしいです;
スキーのとかほとんど買ってないしリマスターがまだ欲しい…!w
アバター
2022/02/24 23:08
こんばんは。ふんどしを締め直して頑張らねば!おっと、関係ないかw
ひきしめたいところは全部で~す。
今夜のニュースはウクライナ一色ですね><
大きな惨事にならないことを祈るばかりです。
アバター
2022/02/24 23:05
こんばんは*´ω`)ノ

日差しは暖かいけど
まだまだ風が冷たくて寒いですよね~;:(∩´﹏`∩):;
ほんと春が待ち遠しいです(*´ω`*)

私も全部引き締めたい!
最近マッサージガン買ったので
とりあえず浮腫んでるところを徹底的にマッサージしたいですw
アバター
2022/02/24 22:33
( ゚д゚)ウム二の腕のプルプルも気になるけど!
やっぱりお腹だよね~ポッコリお腹は恥ずかしいもん
アバター
2022/02/24 21:55
こんばんは♪ニコ店2000皿達成、引き続き応援しまーす。
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/24 21:50
こんばんは^^
明日働くと土日お休みです。なんだか不思議な感じです。二月も終わってしまいます。
アバター
2022/02/24 21:43
風が冷たくて 寒かったです 
副反応がちょっとしんどい 
感染して出す熱より 副反応の熱の方が 安心かもね
駆け足訪問で失礼します (*^-^*)
アバター
2022/02/24 21:16
こんばんは~
2月は早く感じますね~
実際2~3日短いだけなのにね(・_・)
アバター
2022/02/24 20:50
こばわ(*'▽')

同じく全部です(´-ω-`)
順番でいったらやはりお腹から
ですかね。といいつつ
なかなか筋トレが続かない現実です(;´・ω・)

レアカラーでミラクルすごいです(*´▽`*)
まさにミラクル☆彡おめでとうございます!

今日も風が冷たくて
春が待ち遠しいですね

アバター
2022/02/24 20:16
今日はヤミカワ系が溢れる中、真っ白なウェディング!!!
しかも羽根つきという……清らか極めたコーデが何だか新鮮(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜

長ネギの天麩羅ぁ~~!!
そんなのあるんだァ(。◕д◕。)!
初めて聞いたよ!
斜め切りみたいな感じかな?
長ネギって噛み切りにくいので、そこ、気になるーー!w(*´艸`)
結構天麩羅って…変わった食材で色々あったりするよね。
紅葉とかアイスとか…蕗の薹なんかも(。◕д◕。)
天麩羅では私は…竹輪、薩摩芋、南京、かき揚げが好きかなぁ✿

新作はどだった???
私はヘア、ピアス、ヘアが凄くいいなぁと散財だぁ(^_^;)
衣装まだ買えてないのに…ベタ目のメーク品に結構使っちゃったし(笑)

店イベ達成おめでとぉォ~!!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
このケーキは春らしくって、意外と使いやすそうだよね✿

アバター
2022/02/24 20:14
こんばんは♪
ニコみせイベクリアしました♪
ご支援ありがとうございました(^^♪

コタツは気持ちいいから
ついついうたた寝しちゃいますよねw

今日は天気もよく気持ちいい日でした。
でも、朝寝坊をしてしまい…
一時間もwwwwびっくりでしたw
アバター
2022/02/24 20:09
こんばんは♪
厳しい寒さは今日までのようですが
明日から本当に暖かくなるのか半信半疑ですw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/02/24 19:23
いや、それ毎回やられると鬱陶しい!ww
Alexaや、Siriに、今日何の日?って聞けば、ちゃんと答えてくれるから、それでいいやww
アバター
2022/02/24 19:22
こんばんは!今日は時々雪はちらついたけど、大体止んでた!やれやれだ〜w
春早く来て欲しいね〜^^
アバター
2022/02/24 19:05
まぁ~ご結婚おめでとうございます☆的な(* ´艸`)
新作の黒い服系でくるかなと思ってたのにぃ~ww

今季は雪が降った分だけのばらさんの「雪はもういらないw」を頂戴した気がしまっするww
積もってないから何の被害もないし、私は気にしないけど~(* ´艸`)
それより予定外に新作で散財した(0円予定だったから・・・)方が気になりまっす(;´Д`)
半分はフリマ行きの予定だけどね(;^ω^)
アバター
2022/02/24 18:59
今晩はぁ☆

あっという間 ジューンブライドかもだね^^
やっぱ。ドレスは綺麗だね~

お腹はね~これは、女性は、守るためにつくようになってるんだよ
あ、でも、学生の頃は ぺちゃんこだったわw
やっぱ。代謝が悪くなってるのかな~ww
適当にがんばるね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 17:58
おこんばんは のばらちゃん♪

雪見だいふくの信玄餅味は気になるんだけどアイスは断ってるからなぁ(笑)

ネギは鍋に入れも何にしても美味しいよね~
私も挑戦してみるね 父が今もいたらもっと喜んだかも?(超ネギ好き)
うちのだんなも料理はともかく包丁使いが上手~
技術家庭は5だったみたいだし器用なだんなが羨ましいと思うよ。
のばらちゃんのご主人もやればきっと出来そうだね。

わぁ 社内旅行で海外まで?北海道や九州も行くんだ?
それは羨ましい 海外は近場かな?(韓国とか台湾?)

痩せたい部位は全部なんだけどコロナ太りで1番太ったと思うのはお腹だと思うよ(汗)

新作 量産はギフトで白をいただいたので地雷は灰にしようかと考え中~
髪型は何色か欲しいかな?(笑)

のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/02/24 17:11
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日も朝から雪が。。 
本当に週末は春らしくなるのかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

↑↑↑全部だよ~ww
3月になったら動こうかなと思っています♬
少し暖かくならないと、テンション上がらないしねぇ(๑´ლ`๑)
アバター
2022/02/24 15:23
(笑)同じく全部です!!
っが切実なる問題はやっぱり下っ腹かな(◎_◎;)
でも背中も内もも(←これはダンスやるときに筋力が欲しい)も二の腕も!!!!
ああだこうだいってないで、リングフィットと自己流筋トレしますかな( ̄▽ ̄;)
来月からジム復帰だから待ち遠しいよ♬それまでに体力作り。

雪見だいふくの信玄餅アイス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それは食べたい!
ってもう誘惑するんだから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
という我が家の冷蔵庫にはハーゲンダッツの小さいやつが「ぴよちゃんお迎えにきて」と誘ってきます

確かに、今、油たっぷりで揚げ物しないよね。昨日もトンカツだったけどフライパンで少量で揚げ焼きしたもんなあ。ごぼうのかき揚げいいねえ。小貝柱と三つ葉とエビってのもいいよ。お蕎麦屋さんで食べた。
ネギも薄く切ってかき揚げにしちゃってもいいのかも?!

お!のばらちゃんアメブロあるのか?見てみたいなあ。
お人形さんとかクリスタルとか集めてるって言ってたもんね。
私もやってるだよ。って前に話したかwww
お雛様…飾らねば…と毎年呟いて毎年上段お二人になってる我が家Ω\ζ°)チーン

買い物する時はいろいろ吟味してサイトで調べるけど・・私も最後はインスピレーションかも。
楽天家な部分があるのか買ってしまえば満足で「あっちがよかったかなあ」と言うのはないな。
選んだ直後は「あ!あっちの色の方が良かったか?」みたいな迷いはたまにでるけど、我が家に来てしまえば「もうこの子は我が家のチーム」と身内の感覚になるからかな。
そろそろ不自由なのでお買い物マラソン待たずに買ってしまおうかな。
いろいろ(人''▽`)ありがとう☆

積み立てなのかあ。じゃあ行かなきゃ損だよね。
えええええええええええええ海外も?!それはそれは凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは名古屋から鳥羽とか御在所とかだったかな?多分バスで行けるところにしたのかも。
山口県萩の時は電車使っていったので、あれはよかった。人生唯一の中国地方だよ。
あとは四国にいってないので、いつかお遍路するんだ♫
のばらちゃんは行ったことない地域なさそうだなあ。早くコロナおさまって自由に旅立ちたいね。
そうだ、海外行く予定だったんだもんね。うずうずだよね。

あれま、今北陸の方大変だよね。ご無事で帰ってこられますように(-人-〇)
富山はマスずし?
アバター
2022/02/24 14:31
こんちゃ~^^
雪見だいふくの信玄餅味!
めっちゃ興味がある~w でも甘いんだよねぇ~・・・w
何となく想像は出来るけどぉ~
でも一回食べてみたいなぁ~w
アバター
2022/02/24 10:14
こんにちは。
02/24(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
会社で、精神的にやられてるので1ヶ月お休みもらいました。
ゆっくり身体を休めていこうっと思います。
アバター
2022/02/24 09:33
おはようさん・・まぶしくって見えないよww
のばらさんって、魅力的だろうなぁっていつも思っています
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/24 06:58
おはようございます♪気温低めになるようですご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/24 00:33
こんばんは。
お腹も下腹も同じでは・・・?
天使のようで凄く良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/24 00:27
こんばんは。
お腹だけは引っ込めたいですね。

おやすみなさい。
綺麗だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.