Nicotto Town



2/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日の4択外車に乗るなら  メルセデス・ベンツ


ポルシェ BMW フォルクスワーゲン

まぁ 外車には興味がないので 何でもいいですw


  病みかわ地雷系ワンピ        ローズピンク

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ    ベージュ

  ビジューリボンカチューシャ     ローズピンク

  病みかわハート厚底パンプス     ローズピンク

  メディカルローズの救急箱      ピンク 手前

  ニコッと町一番街のスマートフォン  ローズピンク 奥手

  和の花と星散らばるプラネットムーン ピンク

  アンティーク模様フレーム      アイボリー

 

アバター
2022/02/25 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
梅の花がほころび始めました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

病みかわな新作、病み系に寄せるか可愛めで着回せる色選ぶか悩み所ですね><;
私はまだ決めかねております(ーωー;
見直し、季節ものは念のためで」欲しくなりますが、
使わないまま一年寝かせる羽目になりかねませんからね。。
私も最近あまりフリマに張り付かなくなったので買い直しはあまりないのですが
何故か買い納め予算はあまりかわりません~
アバター
2022/02/25 23:23
( ゚д゚)ウム車の種類( ゚д゚)ノワカラン!
外車はハンドルが反対の席にあるんだっけ?
アバター
2022/02/25 23:08
副反応 今日はだいぶ楽になりました 
御心配ありがとう^^ 
楽しい週末を お過ごしくださいね~ 

出張土産が コストコ?
パンは冷凍しておいて 食べるときオーブンで焼けばいいから
沢山あってもいいけど 実用的なお土産ねwww

昨夜は早寝したかと思ったら
あおさんと爺に 襲われましたかwww
部屋中 黄色くなって 臭かったんじゃない
放置してたのばらちゃんが 心配ですwww
それにしても 意外な時に来る二人
そんなとこまで 気が合うのね~ 仲良しじゃんwwww
アバター
2022/02/25 23:00
おー、ベーグルの食感は割と好き〜w
アバター
2022/02/25 22:58
こんばんは~
イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2022/02/25 22:47
こんばんはーのばらさん(*'▽')
なんか日記にまでお米ありがとう、またお返事しとくね
 
それはそうと、お店、応援戴きありがとうございましたーなのです(*'▽')
これでストレスのない終末お店を迎えられるよ~(≧▽≦)嬉しい
 
ちなみにうにも外車は全く興味ないけど、
外車で外国の道を走るのってどんな感じか一回走ってはみたい☆
左ハンドルで右ってめっちゃ曲がりにくそう、へたっぴだからこすりそうな感じが♪(≧▽≦)
アバター
2022/02/25 22:35
こんばんは。若い時は色々と車にも興味があったけど今は走ってくれれば何でもいいやの感覚です^^
今日はコンビニでどら焼きとシュークリームを明日のおやつ用に買ってきました。
今夜、食べようかと思ったけどグッと我慢ですw
というよりお腹に入らなかったと言ったほうが。なぜなら3人分の麻婆豆腐を食べてお腹がはち切れそうだからw
アバター
2022/02/25 22:23
こんばんは♪ようやく寒さの峠を越えたのかな^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/25 22:11
再びこんばんは。
確かに外車はワイパーと方向指示器が逆ですね。
故障した時も困るからね。
アバター
2022/02/25 21:47
あ、やっぱりだ!!Σ(゚Д゚)
なおちゃんがローズピンク迷ってるって書いてたから、もしかしたら私とは逆だから、のばらさんも?って思ってたら、思ってた通りのコーデですたww

服も色も、私の選択はそっちじゃなかったので(;^ω^)
やっぱマイノリティなんだなと改めて自覚ww
フリマで需要がありそうだからと思って、無理して範囲広げて買っても、そこには届かなかったww

なおちゃんとのばらさんのアイテムボックスは、多分かなり似てるんだろうなぁ(* ´艸`)
私は想像通り真っ青ですがww>ピンク系はフリマですぐ放出しちゃうしね。
アバター
2022/02/25 21:25
今晩は~☆

明日が 土曜日っていうのが ぴんと来ない感じw
きっと、水曜日休んでるで~ピンとがずれたかもです

お天気いいみたいだね~明日?ワクチンというかたも聞くね~
もう打ったとかね~こっち遅れてるのかな~まだ通知が来ないので
焦るにゃんww まぁ。どのみち打つんだろうけどね^^
私は 軽く微熱程度で、仕事も行けたんで、3回目はどうかな~
ただ、微熱があっても、夏だったんで、寒気があまりでね~

今回は、寒いので、ブルブルするね^^あったっかうなってからお願いしますww
アバター
2022/02/25 20:56
こんばんは^^
そろそろ三寒四温の季節でしょうか?こちらでは日曜から暫く暖かいようです。
アバター
2022/02/25 20:12
こんばんは♪
明日は休みだと思うと
すごく嬉しいですが
今週は日曜日も仕事なので
きっと明日は憂鬱w
アバター
2022/02/25 19:23
こんばんは!今朝またがっつり降ってた(^^;
アバター
2022/02/25 19:05
チューリップケーキもらえました♪
たくさん食べてくれてありがとうございました(*'▽')

2月はやはり早いですね
雪とまん延防止に
振り回されて過ぎ去ったきがします(;´・ω・)
アバター
2022/02/25 17:41
ピンクもかわいいね^^
やはり人のをみるとまたほしくなるよぉ><

ベンツが乗りごこち良いです(笑)
アバター
2022/02/25 17:16
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:*・゜ 

免許証はあるけど運転するの嫌いなので
車にも興味無しですw

ここは田舎なので車がないと不便なのよね。
だから仕方がなく運転してますw
アバター
2022/02/25 17:04
おこんにちは のばらちゃん♪

ネギと鶏肉とお豆腐だけの味噌鍋美味しそう~
家は鍋と言うと色々入れ過ぎちゃうんだよね(笑)
味噌鍋 私は1番ぐらいに好きなんだけどだんなは
あまり食べたがらないので最近やってないなぁ~

のばらちゃんは元々アイスを食べないのね 私はものすごく
食べる人だったんだけど食べないと決めたら食べなくてもいられるようになったよ。

新作地雷は灰 量産はギフトで白をいただいたので
明日以降コーデしたいな~
のばらちゃんのその色も可愛い♪ナースバッグも良いね♪

わぁ 職場でそれだけ行けたの?羨ましいな~♪
まあ私の職場は?だったので一緒に行ってもつまらなかったと思うんだけどね~

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように~
アバター
2022/02/25 16:00
この前、若葉マークのフォルクスワーゲンがスーパーの駐車券でてこずってました( ̄▽ ̄;)
きっとパパの車を借りた若い娘さんだったのかな?
姉も義兄が車好きでベンツを買うので「大きくて乗りずらい!修理が大変!」って怒ってました。
うちは・・・予算の関係で今は可愛いマツダのデミオです( *´艸`)前は赤いアテンザだったんだけどね。

胸があるの羨まし!
でも大きい人は大きい人の悩みがあるんだよね。
元々そんなにないから瘦せる時も胸はキープできるように必死ですよ(◎_◎;)
これ以上ぺったんこになりたくない!
というわけでしっかり大胸筋鍛えて立派な鳩胸になります(すでに鳩胸だけど)

カキフライΣ(・ω・ノ)ノ!
「揚げたておいしいよね」って言われるけどカキフライだけはやらないなあ。私も大好きなんだけどね。
大きさとかまばらだし大変そうで。のばらちゃんエライなあ。良し!今度私も主人につくってあげよう^^

お!のばらちゃんのブログみてきちゃったよ( *´艸`)勝手にごめんね。
お花も綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!お人形さんたちもカワ(・∀・)イイ!!にゃーこのがたまらん
私もたまーにしか書いてないけど一応やってるよん♫
のばらんちゃんならアメンバーもOKなので興味あったらいつでも申請してくださいまし。
アラジンの緑もでてきるよん
私もブログはCURURUだったかな?そういう所で書いてて、子供たちの成長も書き残してたから終わってしまって残念だったよ。

電気ケトルはアイリスオーヤマを注文したので今日届くかなヾ(*´∀`*)ノワクワク
ずっと小鍋でお湯を沸かしてたので。ないと不便なんだよね。

そそ!名古屋出発はどこへも行けて良かったよね。北陸・関西・東京。
なので北海道はいても東北はあまりいったことないくって(独身時代1回あるかな)
今はお年も大台にのったので、吉永小百合さんのCMの俱楽部に入りまして(⋈◍>◡<◍)。✧
今は青森・東北が第二の故郷のようになってます。また行きたいなあ。
海外なんて新婚旅行以来いってないじょ。うらやまぴー
早く飛び回りたいねv( ̄Д ̄)v イエイ


アバター
2022/02/25 15:55
こんちゃ~^^
オリンピックが終わった途端世界情勢が不穏な空気に・・・w
何で人って 平和に仲良く出来ないんだろうねw
アバター
2022/02/25 13:58
のばらさん こんにちは♪
駅前まで出かけたのですが人の多さにビックリ!
少し暖かかったからかな?
アバター
2022/02/25 13:27
こんにちは・・・遅くなってごめん、医者回りしてきたら
こんな時間になってしまったよ。2月も終わるからねぇ
今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
もうそこまで春が来てる感じですね
戦争って怖いよねぇ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/02/25 10:32
吹雪くのは のばらsと あおむしの所だけてよか!!!
あ!なおcの所もwww
アバター
2022/02/25 09:50
おはようございます。
02/25(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/02/25 06:57
おはようございます♪花の金曜日、物騒なニュースが続く^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/25 02:22
今週は早いですね。後一日...(^.^)

おやすみなさい...
アバター
2022/02/25 00:48
こんばんは。
ポルシェも良いけどBMWもベンツも走るのでは?
普段の足ならVWで十分かな。って車には乗っていないけどねw
法定速度しか出さないなら別にどれに乗っても良いか。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.