Nicotto Town



2/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

今日の4択 好きなリアクション芸人は


                 出川哲朗さん

狩野英孝さん 上島竜兵さん 岡田圭右さん

皆さんリアクション芸人の仲間にはいるの?

出川さんと 上島さんはそうかなぁと思うけど 狩野さんと

岡田さんは違うような???



    病みかわ地雷系ワンピ        黒

    スイートツインテールシンプル    白

    ビジューリボンカチューシャ     黒

    ベルトアレンジ厚底ブーツ      黒

    ヨーロピアンレザー手帳       アイボリー 手前

    両手持ちの日傘 クラシカルレース  灰

    春咲浪漫のクラシカルウォール    黒

    春咲浪漫のレトロフレーム      紫


    

アバター
2022/02/26 22:56
こんばんはのばらさん☆
今日は暖かだったね~陽気に誘われ、、仕事行っちゃった(≧▽≦)ダメやん
 
そうだねーうにもそう思ってたけど段々感性になりつつある、、
だってイベントアイテム求めてる人いるんだもん…
お古アイテム手に入れるにも手っ取り早いのかなぁって、でもぼった来る人多くて、解せぬ。。☆
 
旦那さんすげぇ、いや、外車もすごいけど
それ乗りこなしてるのがカッコいい、
うには無理だなぁ…ちっこい可愛いカエルで精一杯(≧▽≦)
やっぱのばらさんちおかねもちやーん♪
早く海外含めて旅、行けるような世に戻ると楽しいのにね~
アバター
2022/02/26 22:45
こんばんは☆
今日の日中はあったかで、やや厚手コートのあたしは
恥ずかしかったよー(ノ∀`*)
このまま春まっしぐら、かな。

のばらちゃんも小悪魔コーデだーカワ(・∀・)イイ!!
地雷系ワンピ、あたしの中でジワジワと可愛さが増してきて
買わないと後悔しそうだから、買うw
やっぱ黒かな、あたしも♪
アバター
2022/02/26 22:39
こんばんは~
今日は暖かかったですね~
バイク乗りをちょこちょこ見かけました^^
アバター
2022/02/26 22:38
いいお天気で暖かかったです 
もう冬は終わりって天気予報で言ってました 
本当かな? でも 花粉がね~w

今日はほとんど回復 すっかり元気です
副反応 軽くて済みました ありがたいです
個人差ありますが みんなこの程度ならいいのにね (;^ω^)

春の海のドライブ いいですね~
暖かくなって お天気がいいと
出歩く人は もっともっと 増えるんでしょう
オミクロンの もっと感染率の高い新種も出てますね
日本中で感染しないと 終わらないのかなwww
アバター
2022/02/26 22:38
最近、英孝ちゃんは出川さんと同じ感じになってるよ~
。:+((*´艸`))+:。
アバター
2022/02/26 22:29
こんばんは♪気温が高くてニャンズはのび~っとしてました♪
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/26 22:24
こんばんは。今日はこちらも春みたいな陽気のお天気でした。
港を跨ぐ大橋を車で渡ったのですが海がキラキラ輝いていて癒されましたよ^^
寝る前はスイーツは食べないことにしてたのに先ほど、羊羹をパクリといっちゃいました^^;
カロリー表を見ると400㌔カロリーもあった~!どうやってこれを消費するか・・明日は運動だね。
アバター
2022/02/26 21:59
何ですと!?
春を満喫できるドライブとは... うらやま過ぎる!!
こっちは未だ一面の雪だよ〜(^^;
アバター
2022/02/26 21:10
いやいや、英孝ちゃんも岡田さんも、リアクション芸人っすよww
英孝ちゃんはイジられて反応を見る方で、岡田さんはデカイ声を出して動きを付けてるっていうww

釣りが後カシオペア座1個なのに終わらない(;^ω^)
昨日ずーーーっと釣り過ぎて、左手が筋肉痛になるわと思ってたら、寝て起きてから左の首と肩が痛くて、本日は首がどっちに動かしても痛いという(;´д`)トホホ
寝てもダメだし、釣りしてもダメってorz

湿布貼りまくって凌いでおります、ほぼBBAですwww
アバター
2022/02/26 21:00
こばわ(*'▽')

出張お疲れ様でした
コストコのベーグル、食べたことがないけど
私もベーグル大好きです(*´▽`*)
もちもちしたプレーン味に
クリームチーズと野菜をはさんでます♥

二の腕のプルプルたっぷりついてます(´-ω-`)
腕の細い人がうらやましいです

良い週末を☆彡
アバター
2022/02/26 20:14
こんばんは!今日も雪止んだ!少しずつ春に向かってるのかな^^
アバター
2022/02/26 20:12
こんばんは^^
今日は穏やかな一日でした。1月2月何をしていたか改めて考えこんでしまいました;
アバター
2022/02/26 19:33
こんばんは♪

今日も?休みはゆっくりしましたw
もう最近休みはゆっくりしすぎて
逆に身体怠い気がしますw
ほどよく身体は動かさないとダメですね(;^_^A

今日はほどよく暖かかったので
洗濯物は気持ちよかったですね(^^♪
アバター
2022/02/26 19:13
今晩はぁ~☆

知多って、なんか近い気がするけど。けっこうかかるよね?
私の実家の渥美半島も。あっちの親戚は高速使って2時間半とかいうけど

いやぁ~それだけでは行けないもんww
でも、いい休日過ごされてよかったね~家にいては もったいない日だったもの^^

明日も お天気で暖かいといいね♪
アバター
2022/02/26 17:48
のばらsと なおcの所以外に投げる場所ないじゃん!
てか指定場所www
アバター
2022/02/26 17:10
予報通りの晴れのお天気で、
日差しが暖かく感じられましたよ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コストコ、やっと地元に来るそうです♬
今までは高速を使って1時間くらいだから、うれしいです♬
完成は2年後なんだけどねww
コストコはパンが安くて美味しいよね♬
アバター
2022/02/26 15:45
おこんにちは のばらちゃん~

食事で節制は出来ても私 運動が出来ない人だからね~
ニコタをやるようになった頃から色々な事も落ち着いたので
忙しく出掛ける事も減り更にコロナだし(汗)

うんうんのばらちゃんをはじめ素敵なお友達が多いと思ってるよ~
いつもありがとう♪

私もやみかわにはならないしと思うよ 私も私流かな?
明日はそちらの地雷系を着てみるね。

海外って家族や友達と行ければ良いんだけど
難しい場合もあるし職場で行くのもありだと思うよ~
早くコロナが落ち着いてまた行けるようになると良いね♪

のばらちゃん 明日も素敵なお休みになりますように♪
アバター
2022/02/26 15:27
こんちゃ~^^
今日はこの地雷系ワンピの黒を着てる友さんが何人もいてびっくりw
偶然って面白いなぁ~と思いましたw
アバター
2022/02/26 10:08
おはようさん・・お洒落なのばらさん、コメント交流有難うございます
こうして仲良くなっていくって素晴らしですね、今日は何処へお出かけかなぁ
今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
今日も健康でいたいですね
アバター
2022/02/26 09:26
おはようございます♪休日は二度寝が定番になってます^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/02/26 04:40
のばらさん オハヨウございます♪
昼間と夜の温度差があるので体調崩さない様に過ごして下さい☆
アバター
2022/02/26 01:57
この先暖かくなりそうですね。
花粉が沢山飛びそうですが...(-_-)

良い週末を...(^.^)
アバター
2022/02/26 00:29
こんばんは。
ラッキー7出ましたね。
おめでとうございます。
4択確かにリアクション芸人では無い人が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.