Nicotto Town



4/16伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日の4択 百貨店といえば 三越


伊勢丹 高島屋 大丸

まぁ 伊勢丹 大丸はありませんw


  ジュエルイースターおめかしドレス      黒

  ぱっつん前髪縦ロールヘアー         白

  ジュエルイースターボンネット        黒

  ノスタルジアムーンロッド          黒 奥手

  千夜一夜の世界を誘うランプ         黒 手前

  レースとチェック柄ゴシック床模様      黒

明日より再開予定ですが・・

留守中も コメントいただきありがとうございます

アバター
2022/04/17 19:12
のばらさん いつもありがとうです Happy Easter!

お休みされてたようで、もう良くなられましたか?

今日も 雨で寒い1日でしたよ~暖房欲しい感じしますね
私は、車の点検終えてきました。やれやれかな^^

気候の変動も激しいので ご無理なくしてくださいね(=^..^=)ミャー
アバター
2022/04/17 17:52
こんばんは^^
静かで穏やかな日曜日でした。
次週は最高気温が15度以下になる事も無いようです。
アバター
2022/04/17 17:46
おこんばんは のばらちゃん~♪

今日のコーデもキュートだし可愛い♪
明日から仕事かな?
東京は今日も寒かったよ。
明日は今まで以上に長いメンテだね(汗)
のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/04/17 16:45
こにちは^^

今日はあまり天気がよくなかったけど
近くの山へ行き、新緑とお花を楽しみました♪
足元に山桜の花びらや小さなすみれが咲いていて
新緑の樹々の間には、ピンクの山ツツジが映えて
満開でした♪
これで晴天だったら完璧なのですが
雨がちらほら降ってきたりして
残念でした^^;

のばらさんも良いお休みをね☆彡
アバター
2022/04/17 16:39
こんにちは♪今日は天気はいいけど室内は肌寒いです。今日から松葉杖がはずれましたがまだまだです。
アバター
2022/04/17 16:32
今日は主人のリクエストでタケノコの天ぷらを作ったよ!美味しかったヾ(*´∀`*)ノ昼から呑みw

おお!のらばちゃんもお休みモードなんだね
私は北の方でつるりんこになってまいったよ('◇')ゞ
そして来月の下見に足を延ばしてきました('◇')↑
コッショリ・・来月も休むんじゃい


そそそそ 4M だよね♬
三英傑のお姫様も出てたよね。
カトレアの包装紙の価値が高かったなあ。

急に復帰は大変だからのんびりマイペースにねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
のばらちゃんとはハートが繋がってるから~♬

アバター
2022/04/17 16:17
こんにちは
アバター
2022/04/17 13:50
こんちゃ~^^
雨降りの涼しい一日ですw
休日雨って 何となく気分が下がる~www
アバター
2022/04/17 12:26
のばらちゃんこんばんは

1日1食・16時間断食を始めましたϵ( 'Θ' )϶
空腹はあるけれどあたまが冴えてすっきりです

今日はみじん切り野菜たっぷりのハンバーグを2種類作ったよ
ふわふわで美味しかったよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/17 10:22
おはようございます♪関東~東海で曇りがちで雨予報の様です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/04/17 10:05
おはようさん・・のばらさん
ゆっくり、のんびりと、楽しい人生を、思い出を
作ってきてくださいねwwどこ行ったかなぁ・・機になる
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/17 09:12
おはようございます。
04/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日はメンステの日ですね。
アバター
2022/04/17 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨晩、仲春の月が綺麗でしたよ~今夜が満月とか 観れるかなぁ~
アバター
2022/04/17 07:06
誕プレありがとうございました(*´▽`*) おいらと同じ可愛さだ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/04/17 05:15
おはようございます。
今日は床屋に行きましょう。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/17 03:11
こんばんは。

ニコみせイベントの材料集め始まりましたね
今度はカカオを間違えないように頑張りますww
アバター
2022/04/17 02:43
こんばんわ^-^今週も一週間、ありがとう♪まだ朝晩と昼間の気温差があるので、油断しない様にね^0^
アバター
2022/04/17 00:51
お帰りなさい 疲れて寝たかな
ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさい^^
アバター
2022/04/17 00:26
こんばんは。
家の地区は西友くらいしか無いかな。
他は東京に行かないと・・・。
まあ、百貨店には行かないから良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/16 23:34
うちの方は三越もつぶれちゃったから
何もないよ~(;´д`)トホホ…
そごうも仲間に入れて(#゚Д゚)/~~
アバター
2022/04/16 23:32
のばらさん、こんばんは(*'ω'*)
今夜のお月様はとってもキレイに輝いていました。
ピンクムーンって言うようですね。
アバター
2022/04/16 23:31
こんばんは☆
今日買ったかりんとう饅頭は、無駄に硬かった…けど、
いままでで一番おいしかった( ´艸`)
かりんとう自体、率先して買うことが少ないけど
たまに食べるとおいしいよね♪

やっぱ一流どことなると三越、なのかな。
老舗だしね。
鹿児島では山形屋って百貨店が人気で、三越は二流扱いだったのが
あたしには衝撃だったw(まだ、あるのかな?)

あれ、のばらちゃん、一時お休みなのねー。
アバター
2022/04/16 23:26
のばらさんこんばんは♪
今日は風が強い一日でした
夜は寒いし~
風邪引かないようにね♡
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/16 23:09
こんばんは、晴れて少し暖かいです。
お昼は、オレンジと冷食パスタ濃厚カルボナーラ等でした。
アバター
2022/04/16 23:07
こんばんはぁ、うにも出先からで簡単でごめなさい、
お水他だけはとお届け〜
アバター
2022/04/16 22:59
子供の頃は川崎によく言ったので百貨店を言えば、小美屋やさいか屋ですね。
アバター
2022/04/16 22:11
おこんばんは のばらちゃん~

お 帰って来たのかな?
お帰りなさい~♪
今日は先週の新作かな?黒が素敵だね~♪

伊勢丹が大好きだった私 でもだいぶ前かな?
名古屋では松坂屋が好きだったんだけど
三越も高島屋も良く行ったよ。
三越は格なのかな?

のばらちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
黒のボンネットもばっちりだと思うよ。
アバター
2022/04/16 21:51

やっぱのばっちもそのボンネット、黒をお買い上げしてたか❤
衣装も気になってるけど…何となく様子見。
黒衣装はそれなりに色々持ってるので余裕があったらと言う所。

最近の新作、のばっちの好みではないのね???
私はぁ~…んー、どだろ?
そいや、衣装を全然ここのとこずっと買ってなかった気がするw
買うのはヘアか空間アクセ類を結構多色買いなんかしてたりかな。
和風妖精は…なんとなく、耳を3色も買ってしまってた(笑)
フレームやステッキなどもぱらぱら...汎用性ありそうなものだなぁと。
着物自体はちょっと好みからは外れた感じだったかな(*´-`*)
衣装は買ってないけど小物を結構どっかり買い込んでるせいで
お財布には優しくないいつも通りの出費が続いてるっす(笑)

あのトラウマになった件はね…。
前方から歩いてきた3人のうち、
ひとりが私の顔を見た瞬間「あ。」って表情になって
そのまま一直線に私の方に歩いてきて…。
手を伸ばしてきたから一度は除けたんだけど、
もし埃か何かゴミを取り払おうとしてくれてたなら除けちゃいけなかったかなと思って
2度目は除けなかったらいきなり顔を掴まれて、
スカートにも手をかけてきたので…一瞬、訳が分からなくてね(^_^;)
その時は一緒に私の横に元カレも歩いてたからすぐに取り押さえてくれて
事なきを得たんだけど…。
ほんと、行動が読めない相手だけに凄く怖かった(>_<)
相手と一緒にいた2人の人はたぶん施設の職員の方らしきで、
元カレと一緒に摂り抑えてくれたけど、
相手の例の異常者の人に手を噛まれてたっけ……(^_^;)
全ての精神障害者がそうではないとわかってても
暫くは街中で見かけたそういう人たちに
どうしても不安と恐怖を覚えてしまったのは確かかなぁ。
今はさほど恐怖はなくなったけど…やっぱりちょっと警戒心はちらっともってしまう。

エリンギは本当、癖がないのでどんな料理にも使いやすいよね(*´-`*)
のばっちの旦那さんもえりぎ好きなんだぁ♫♦*゚¨
キノコはうまみも多いので確かにシンプルな料理でもとっても美味しい(*´艸`)❤♡
椎茸は、私も肉厚のどんこきのことか大好物で秋の楽しみだよ✿

あ、長くなっちゃってごめんね(^_^;)
特に中身あるわけでもないので
お返事はのばっちの気の向くままに自由にしてくれていいからね♫♦*゚¨
アバター
2022/04/16 21:40
今日の夕飯はお寿司と鮎の塩焼きですwどちらも閉店間近の見切り品ですw
アバター
2022/04/16 20:54
のばらちゃんこんばんは

ニコタお留守のあいだはゆっくりできたかな
またのんびり交流ができたら嬉しいよ

黒のドレッシーが似合っているね
ニコ店イベント食材が発表されて全体メンテナンスもあるって
今回は1時~15時だって長いね

ごちゃ盛りコーデになっちゃいました( 'Θ' )
今日こそはお風呂に2時間ゆっくり浸かりたいな

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/16 20:40
こんばんは。
ニコ店4皿ご馳走様でした。
良き週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2022/04/16 20:17
こんばんは!今日は3回目のワクチン打ってきたよー!
アバター
2022/04/16 20:11
こんばんは こちら快晴のいい天気だったのに 風がちょっと冷たかったです 体調気を付けて良い休日を!
アバター
2022/04/16 19:16
こんばんわ、のばらさん☆
二週間ぶりになってしまいましたがコメントありがとうです。
感謝♡(#^^#)
アバター
2022/04/16 19:00
こんばんは╹◡╹)☆
花の時期の前にお庭の雑草取りとレンガタイル磨きを頑張った一日でした☆
アバター
2022/04/16 18:34
こんばんは^^ 大学生の時に大学図書館で見た終戦直後の本を古本で買いました。
その分野では有名な本ですが、本が壊れそうで怖くて読めません。
アバター
2022/04/16 18:05
今日の訪問づら。
アバター
2022/04/16 17:49
こんばんは~♪ ゆっくりのんびり出来ましたか?私は、ゆっくり出来ました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/04/16 16:45
こんにちは。
今日は暖かいので冬囲いの撤去をしました。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/04/16 15:52
こんにちは
アバター
2022/04/16 15:29
のばらさん こんにちは♪
来週からニコ店が始まりますね
ネコちゃんがモチーフみたいなので楽しみです♥
アバター
2022/04/16 15:21
こんにちは(^^) 
風が吹き始めた! カフェオレ飲みながら巡回です(≧▽≦)
アバター
2022/04/16 14:51
こんちゃ~^^
旅を楽しんでるかな?
よい週末を~!
アバター
2022/04/16 13:34
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/04/16 11:43
こんにちは。
04/16(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は少し寒かったです、今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/04/16 11:30
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:*・゜
アバター
2022/04/16 10:11
おっはよ~ん^^風が強くて冷たい空気ですが 昨日やっと虎の両目が開きました 目覚めかどうか?^^
アバター
2022/04/16 10:01
おはようさん・・
今朝はすがすがしい天気ですね
風も強いけど、暑さが感じられないです
良い週末をお過ごしください
アバター
2022/04/16 09:43
おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く気温は低め^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/04/16 09:12
おはようございます(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.