Nicotto Town



4/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 4

今日の4択 好きなアニメは 名探偵コナン

ドラゴンボール HUNTERxHUNTER スラムダンク

どれも見ないのでw ドラゴンボールは少しみたかなぁ

アラレちゃんのほうが好きですがw


  スイートマジカルミラクルプリンセス    白
           黒57弾

  ハートアップお団子ウェーブロング     ベージュ

  コサージュミニハット           ピンク

  うさぎに変身不思議なドリンク       ピンク 手前

  クリスタルキャンドルピンクチューリップ  ピンク 奥手

  後ろのヴェール運ぶ小鳥          ピンク

  うつくしき夢幻泡影の舞台ステージ     ピンク

  アンティーク模様フレーム         アイボリー

  

アバター
2022/04/27 23:22
こんばんは☆
駅に消防員が多数いて、何事かと思ったら「団員募集」の
ビラ配りだったよーヾ( ̄▽ ̄)
人手不足っぽい…けど、あたしは無理よ。体力ないしw

アニメではやっぱ「コナン」だな、わたしも。
「スラムダンク」は断然、漫画のほうが好き。
ちなみに昔、アラレちゃんって呼ばれてたよ、あたし(*ノωノ)

腰はスーッて痛みが引いて、だいぶ楽になったよ。
なんとか明日一日のりきれる!
アバター
2022/04/27 23:18
こんばんは~
アラレちゃんなつかしいね~
ドラゴンボールはアニメを見ない年齢に突入してしまって
見てない^^;
アバター
2022/04/27 23:15
こんばんは♪連休前の影響なのか電車がもの凄く混んでました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/27 23:14
雨は朝には上がったけど
その後の暑さが半端なくて
エアコンつけたかったです
我慢したけどね~wwww
今からエアコンつけてら 夏が越せないよwww

今日の新作 思案中ですwww
人が着てるのを見て 欲しいなって思ったこともあったけど
ネタ感が多いので ここのアバで 着るかな? とも思うし
欲しいようなぁ~ う~ん ってような お布団 着ると思います? www
でも ひとセットくらいは欲しいかも 色 迷いますね (*^-^*)

あと1日で GW突入
でもカレンダー通りは 悔しいねww
ダの10連休 羨ましいね~ www
アバター
2022/04/27 23:08
私はコナンカフェに行くほどコナン好きだよ(ΦωΦ)フフフ…
コースター貰うだけなんだけどね
アバター
2022/04/27 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨が止んでもジメジメしてますね( ˘•ω•˘ )
GWのお天気、もちょっとスッキリしてくれるといいですよね~

新作、しっかり揃えるとかなりお財布に優しくない感じ;
でも一つ持っててもいいな✿って感じですよね(´艸`*)
ジャージとかも使えそうだし、ちょこちょこ買ってしまいそうですw
アバター
2022/04/27 22:50
再びこんばんは。ドラゴンボールもDR.スタンプアラレちゃんも作者が鳥山明ですからね。
アラレちゃん何度も出ているそうですよ。
アバター
2022/04/27 22:49
んちゃ♪のばらさん(*'▽')
前にやってたあられちゃんの顔でかいって歌と
いとこの家に並ぶあられちゃん漫画が壮絶ないぢめ漫画がでびっくりしたのいい思い出です(;'∀')
 
昨日は日が変わる前にお布団入ったよ~
早く寝たのに起きるのは寸分変わらず同じ時間…あれ?
つばめネットcom、どこかの地方圏にほんとにありそう♪調べてないけど☆
かたつむり、見てて癒されるけど動き少ないしお勧めしないよ~(/・ω・)/
うにが変わり者なだけです☆
でものばらさんと同じくなめくじらは嫌い☆駆除しちゃう
アバター
2022/04/27 22:22
こんばんは。今日は朝から倦怠感が酷くって体調優れずです。
今夜は早めに寝ることにします。
アバター
2022/04/27 21:52
こんばんは^^
仕事の後、いつの間にかぐっすり眠っていました。
とても元気ですがこの後、ちゃんと眠る事ができるか心配です;
アバター
2022/04/27 20:07
こばわ(*'▽')

アラレちゃん なつかしいです^^
色々忘れてるけど、アラレちゃんの眼鏡とか
博士の車とか、好きでした

イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
お疲れ様でした
ゆっくりと楽しんでね♪

ゴーヤの栽培ポイント、ありがとうです♥
今朝みたら
まだ小さいのに苗の細いツルが支えの棒に
クルクルまきついてて いい感じでした(´艸`*)
アバター
2022/04/27 19:21
おこんばんは♪

のばらちゃん 今日も暑かったね~!

新作はどうだったかな?
私は小物や背景 短パンを買うつもりだよ。

ライフの時のテーブルに置ける食事の事も
随分思ったんだけどここも500とか置ければ良いのにね~
メガもカウントして欲しい 私もそう思うよ。

今日の四択 好きと言うか良く観たのはコナンかな?
最近は観てないんだけどね。

まあまだ集めたもの 手放したくないし
わかりやすく整理はしたいと思うんだけどね。

のばらちゃん 今日のドレスも素適♪
持ち物がピンクだからなのか?ドレスも薄っすらピンクに見えるのは
目の錯覚かな?

のばらちゃん あと1日ファイティンだよ!
アバター
2022/04/27 18:06
やっと涼しくなってきたので、豊作準備終ってスタミナ回復中寝落ちしますzzz

のばらさんは新作どれ買ったのかな・・・ムニャムニャ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/04/27 17:57
こんばんは。
04/27(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、ムシムシしてましたが今はとっても涼しいです。
明日頑張れば3連休なので頑張ります!
私の会社は、カレンダー通りなので助かってます。
アバター
2022/04/27 16:46
GWイベントがスタート♬
1日1回9種類☆  
初日は「顔コロコロローラー」でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )

今夜はタケノコカレーです♬(´∀`pq)
タケノコの唐揚げも美味しいですよ♬
鶏肉がタケノコになるので、少し罪悪感が薄まりますw
アバター
2022/04/27 16:39
こんにちは~(•͈⌔•͈⑅)

昨日の雨凄い音で 眠れましたか
自分の寝てる方向いうか しまった~北側の部屋で寝ればよかったな~とw
お陰で 珈琲一杯飲んでます~っw

綺麗なドレスだね^^優しい色で 感じいいね~(=^..^=)ミャー
アバター
2022/04/27 15:22
焼き立てで芳醇な香り漂う おいらの手作りパンを飽きた言うなや~!
おいらの愛情たっぷりだから遠慮せず食べなされ♪
歌を却下するとは何事だ!な、なくぞ!ええのか?
アバター
2022/04/27 12:11
こんちゃ~^^
実はハンターハンター 昔再放送でやってた時見てたのよねw
結構好きで楽しみにしてたwww
スラムダンクはね、最近再放送をやってるのを旦那が見てるwww
アバター
2022/04/27 07:13
おはようさん・・ふふ”女装しちゃった・・似合うかなぁ
達成おめいったよね、今日か明日には達成しそう、いつもコーデに
惚れていますwwいっぱい持ってるんだね。今日は病院です
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう
アバター
2022/04/27 06:32
おはようございます♪西日本~東日本を中心にご前週に雨予報です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/27 05:21
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/27 01:06
こんばんは♪

今、テレビ神奈川で、銀河鉄道999の再放送やってて、観てるんですが、
最初に放送してたのは私が小学生の頃だったんですが、
同じアニメを大人目線で観ると、印象が随分違うものですね...(^^)


今日もお疲れ様でした....


アバター
2022/04/27 00:46
こんばんは。
ドラゴンボールにアラレちゃんが出た事もありますね。
DBもH×HもSDも終わっていますけどね。コナンのみ放映中です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.