Nicotto Town



4/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
展望広場 5

(;☉_☉)えっ? 今回も15+5って 


今日の4択 ロンドン5輪のイケメン選手  内村航平さん

入江陵介さん 北島康介さん 錦織圭さん 別に顔で競技し

ているわけでは無いので ていうか 問題古すぎww 

いつまで使うんでしょうねw

   ショコラ王国マスターショコラティエール  赤
          黒29弾

   ぱっつん清楚おさげ            カーキ

   フルーツいっぱいフレッシュゼリー     オレンジ 奥手

   もちぬぎゅっと猫のちぎりパン       ベージュ 手前

   ついてくるハリネズミマスター       茶

   オススメいろいろわんこベーカリー     アイボリー

  

アバター
2022/04/28 23:27
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

ここのトコのお天気は極端で困っちゃいますね~><;
GW、出掛ける予定はないですが晴れてほしいものです。。

もう駆け込みチェックだなんてひと月あっという間ですね(^▽^;
リマスターが予算を圧迫する予感です~
4月はあまり一揃いみたいな買い方をしてないので来月の駆け込みの時困惑しそうですw
アバター
2022/04/28 23:09
昨日は半袖Tシャツでしたが
今日は長袖スエットに
肌寒かったですww
GW突入かな 楽しみましょう~

カレンダー通りなんだったね
せっかく連休も 飛び石はめんどいね
でも 休みがいっぱい! ってことで
ゆっくりしましょう^^
アバター
2022/04/28 22:57
GWゆっくりするのもいいかもね~
私は!ゴロゴロ~ダラダラ~する~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/04/28 22:23
こんばんは。内村航平選手のご両親が経営するスポーツジムを見に行ったことがあります^^
まぁ隣の市なので仕事で傍を通っただけですけどね。
いよいよGWが始まりますけど、予定はもっぱら自宅中心で~す。
TVで交通渋滞や混雑のニュースを見て留飲を下げることになるかもw
アバター
2022/04/28 21:57
こんばんは♪GW突入ですね、前半は変わりやすいお天気らしい^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/28 21:48
こんばんは^^
幸いなことに明日からまず3日お休みです。
6月は祝日が無いのでしっかりしないと。
アバター
2022/04/28 21:33
こんばんは~
明日からGWですか~
楽しいGWになるといいですね^^
うちの会社は明後日から大型連休です。
交代で休日出勤があるので実際は飛び石です^^;
アバター
2022/04/28 21:31
こばわ(*'▽')

猫パンコーデかわいいですね^^
背景のパンもいいな~♪

うちは、GWの2日と6日は交代制
で休む予定でしたが、両方とも
休みになりました。
でも逆に長すぎてもダラダラ過ごして太りそう(;´・ω・)
ウォーキングを頑張りたいけど天気不安定ですね><;

がっちゃんもよかったw個性つおいキャラでしたね^^
今のアニメは、画像がきれいすぎて
昔とはもう感覚が違いすぎますね
アバター
2022/04/28 20:16
こんばんは!神奈川は凄く暑かったのに新潟戻ったら寒かったわ(^^;
アバター
2022/04/28 20:15
むしろトイレに行きたくなるだけで
目覚ましとしてはあんまりメリットなかったかも…
居眠り防止のコンビニドリンクあるでしょ、
あれ飲んで、すぐ眠くなれたから元々効きにくいのもあるんだと思う☆
もうちょっとだけホットを飲ませて欲しいね~
寒い冷房の中でのホットなんて至福の極みなんだし…(*''▽'')♪
 
くるぴっぷー♪
がっちゃんって1匹だったっけ?なんか複数いた気がするのは気のせいか…
 
なめくじにだんごむしー'sはそんな感じだよね、、
うにも嫌いだから嫌な虫退治を蒔いちゃいます(*'▽')
蒔いて死んでも、なんぼでもいる気がして全然役に立ってない気もするんだけど
気は心かなぁと…
 
ちょっぴり早く目覚めちゃっても、二度寝のしあわせがあるよ☆(*'▽') 
 
明日もお仕事ガンバロー、うにもがんばるです(≧▽≦)10連休とかどこのだれにあるんだか。
アバター
2022/04/28 20:03
また江南お出かけリベンジしてきますた(・ω・)ノ
帰ってから寝たから、こんな時間にww
また会いたくない人と会わないうちに巡回しなきゃ(* ´艸`)

こっちが不快な思いさせられてるのに、こっちから避けなきゃなんておかしい気もするけど、あたおかな人には関わりたくないしね~(* ´艸`)
裏表がある人とは性格が合わないww
アバター
2022/04/28 18:08
こんばんは♪
半導体不足やガソリン代高騰に
去年ハイブリッド車に買い替えたのは
良いタイミングだったなと思えます。

うちの旦那さんの会社は
明日も明後日も出勤日になっています。
月末で書き入れ時だから仕方がない。
アバター
2022/04/28 17:55
おこんばんは のばらちゃん~♪

新作は背景2枚 短パン2枚 おづら1つ ビールとカップラーメンかな?
思ってたよりは買ってしまったよ。

いよいよ明日からお休み 2日もお休み?

今日は昨日よりだいぶ涼しかったので幸せだったよ。
暑がり過ぎる私(笑)この先数日は20度前後なので嬉しいんだけど
後半は暑くなりそうだわ。

今回の問題も???いつもの事ながらもう少し
考えれば良いのにね。

今日はのばらちゃんがハリネズミ君と一緒だぁ~
そのパン屋さんの背景フリマに出しちゃったので
残ってるのはレジのフレームだけだよ(笑)

のばらちゃん 素敵なお休みになりますように♪
アバター
2022/04/28 17:18
こんにちは。
04/28(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日から、3連休で2日仕事行ってまた3連休で1日
行っての日になります。まぁカレンダー通りです。
アバター
2022/04/28 17:04
今晩は~☆

お陰様でお店イベ完売なりました。感謝です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

明日から お休みだよ~雨みたいだけど
でも、3連休は嬉しいね~今日はもう~なんでもいいやって感じっw
明日はともかく。お日様も欲しいね^^

のばらさんも、ゆっくりしてくださいね
アバター
2022/04/28 16:08
2500食達成♬
有難うございました❤  

私も15個だったのよ~✧(╹ω╹〃)!!
連休に入る前の出血大サービス?ww
アバター
2022/04/28 15:13
こんちゃ~^^
おお!のばらちゃんも15個なのね^^
私もひっさびさに15個出たのよ~w
今日は15個サービスデーだったのかしらね?www
アバター
2022/04/28 08:51
おいらの店のパンを代理販売してもいいよ♪
のばらsのお店の繁盛にも繋がるからねw
アバター
2022/04/28 08:28
おはようさん・・のばらさん、水続刊で待ってるね^^
魚を見たくなったから、サメの前あたりでうろうろしてるね
応援ありがとうございました
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/28 06:58
おはようございます♪晴れる所が多い様です、西日本は気温高め^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/28 05:21
おはようございます。
今日を頑張ったら連休ですね。
嬉しいな☆ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/28 01:53
おやすみなさい。

後一日がんばってください (^.^)
アバター
2022/04/28 00:52
こんばんは*´ω`)ノ

お祝いコメントありがとうございます♡
これでホッと一安心(*´ω`*)

ほんと補充が面倒なんですよねw
2500皿なんだからテーブルに並べられる皿数もアップして欲しい(〃艸〃)ムフッ

GWまで後1日…お仕事頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/04/28 00:37
こんばんは。
あれからもう10年~って綾小路きみまろさんか!

キラキラWスコアは珍しいですよね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.