Nicotto Town



4/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日の4択 休憩と言えば コーヒー お茶

タバコ トイレ おしゃべり

うちの会社は 適当な時間に コーヒーを皆でおやつを

食べながら一休みと言った感じかなぁ お饅頭好きな人が

多いから コーヒー+お饅頭 美味しいけど痩せませんww


   和柄ドレス あやな            黒

   艷やかサイドカールアップヘア       茶

   桜のつまみ細工の髪飾り          黒

   豪華絢爛な浮世絵桜の扇          黒 奥手

   天使と悪魔の晩餐会バラのバック      黒 手前

   魅惑の中華絢爛東屋と柳の池        ピンク

アバター
2022/04/29 23:41
こんばんは~
こちらは寒い雨の1日でした
明日からGWです^^
アバター
2022/04/29 23:32
こんばんは~ 
朝から曇天のGWスタートが 
雨が降り出しました 
昼から雨の天気予報 大当たりwww    
明日は晴れそうだけど そのあとはまた雨
気温は上がらなそうだから 涼しいのがいいけど
そういう予報は 当たらないからなぁ~ www
明日はお庭の防虫シート張替え お疲れさまです ガンバ! ^^
アバター
2022/04/29 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
連休初日は雨だし冷え込むしでまいりましたね><;
明日のお天気に期待しましょ卯花
素敵な連休になりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

そろそろ駆け込みチェックをしないとですよね;
私は今週分の新作もまだ迷い中で。。
最近どんどん新作買うのが遅くなっていっております(;´・ω・)
アバター
2022/04/29 23:10
こんばんは☆
たねやで水ようかん、買ったー♪
初夏ぐらいからの販売かと思ってたら4/1だって。早!
今日は寒いから食べないけど(ノд-。)クスン

おやつタイムがあるのね。いいなぁ。
あたしたちは、自席でちょこっと食べるくらいかな。
みんな引出にはお菓子が入ってるw

まずは3連休、今日は美容院、明日は病院だから
のんびりできるのは日曜くらいだわ、あたし( ノД`)
アバター
2022/04/29 23:09
某有名パン会社も是非導入させてと言うてるのだぞ~
テイクアウトかい!!!
きっとお決まりのポイだと思うが・・・(-_-メ)
アバター
2022/04/29 22:53
うちの会社は、ういろう好きの社長がいるから
コーヒーとういろうだよ!
なんとなく慣れてきたけど~~
アバター
2022/04/29 22:51
こんばんは♪肌寒くて、ニャンズの抱っこ&お昼寝で過ごしました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/29 21:00

ぉぉぉ~~!!
その和風ドレスにその髪飾りが合うとは……!
その髪飾りはとても個性的なので
シリーズでのセットアップ以外にはきっと合わせるのないだろうなぁと思ってたけど
なんとなんと……だよ!!(。◕д◕。)❤♡.。.:*・゜

今回の新作は、思いっきりのネタ系だったね~(*´艸`)
お布団気になる???
私も気になってるけど…どう使っていいのかどうしても思い浮かばなくて迷い中(笑)
後はラーメンがちょっと気になってるかな。
どんよりの空間アクセは面白いアイテムだけど使いこなす自信がないので
暫く皆さんのコーデを参考に思案中。

ジャージ系は買わない予定だったけど
アウターが結構バラで使うと活躍できそうな気がしてピンクを一つ買ってみたよ。
ホントはもっと多色買いしたい気もするけど…とりあえず1点。
多色買いの際、いつもは買うとなったらできるだけ一気にまとめて買って
クローゼットの中で連続するようにするんだけどね。
のばっちは1点ずつ派???
いつも思うけどアイテムの順番を自分で変えられたらいいのになぁって思うよ(^_^;)

アバター
2022/04/29 20:29
こんばんは!今日の昼過ぎになって、やっと少し痛みが和らいできたような、そうでもないような?ww
今日はこちらも雨で寒いよ〜!ホットカーペット稼働中!ww
アバター
2022/04/29 19:18
こんばんは^^
普段あまり歩いていないので休みの日は歩こうと
思っていたのですが雨で中止しました。
アバター
2022/04/29 18:05
連休初日、土砂降りでおますね(;^ω^)
昨日出かけといて良かったわww
写真ボチボチアップしてますんで、良かったら|д゚)チラッと見てね~☆彡

間に挟まってる謎の歌詞は、今日と昨日の日記参照で(* ´艸`)
店イベクリアしました~v( ̄Д ̄)v イエイ
ご協力感謝です!!(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/04/29 16:35
今週もお疲れ様でした♬(∩´∀`)∩<<<<<   
よい週末をお過ごしくださ~い♬♬♬

お祝いコメント、有難うございました☆.。.:*・.。

そそ、シクラメンはもう外に出したかな?
シークワーサーに花芽が付いたよ~☆
アバター
2022/04/29 16:27
こんにちは♪ニコみせイベクリアしました☆ご支援ありがとうございました(^^)

今日は朝から雨で寒いです…
どうせこの足なんでどこも行けませんが
晴れてほしいw
アバター
2022/04/29 16:21
珈琲のお供にお饅頭( *´艸`)いいねいいね。
洋菓子より和菓子の方がいいのかな?
昔は断然洋菓子派でしたが、最近ようやく舌が大人になったのか?和菓子の良さに嵌りそうですw
って私も甘い物どぼーーーんやんけえ。気をつけねば(◎_◎;)

和柄ドレス綺麗だよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 私は白を持ってるけど黒も柄が引き立って美しいね

熱にうなされながらの夢はつらいね;つД`)
でもお花が咲いてるのね?!なんだろう?!いい事の様が気がするけど…うなされてるのね。
私は逃げるシーンになると何故か学校の階段になって、一段一段降りてるのが焦りになり、ぴょーんとジャンプして、しまいにはUタウンの所まで飛び続けるという荒業をやってました(夢の中で)
あとは、何かのプレッシャーなのか?遠足とか行事の当日、遅刻する、忘れ物をする、慌てふためく夢もみたなあ。
小心者なんです(((uдu*)ガラスのハートなの

お子さんの頃は大変だったかもだけど、今が健康でなによりだ(`・ω・´)b
私も最近風邪ひかなくなったなあ(; ・`д・´)ノイエイ

あれま!そっか。今見えてる星はもうすでに消滅している・・・おじさんはそういいたかったのかな?
でも月といったような・・・いや…星だったのかしら?月は追っかけてくるように見えるって話だったのがごっちゃになったのかしら(笑)
まあ私の頭の中はどうなってるのか自分でもみてみたいわ( *´艸`)
パカってあげたら蝶々がひらひら飛んできそうだわ
アバター
2022/04/29 15:11
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとね~^^
連休は年末にやり残した いや、やらなかったお掃除をやらねばと
一応思っているけど やるかどうかは当日にならないとわかりません^^;
アバター
2022/04/29 13:53
おこんにちは のばらちゃん♪

今日は寒いし雨が降って来たんだけど
のばらちゃんの方はどうかな?
2と6はお仕事なのね お疲れさま。

今日の和柄ドレスも素適♪
のばらちゃんの黒ニココレクションが楽しいよ。

私は〇銀のパートだったので部屋の中では無理なんだけど
2時半の休憩の時とかお昼休みとかお菓子が多く
これでは痩せられないよね(笑)
仕事してると甘いものが美味しいし~
PCを使う仕事だったので15分休み時間があって
上の休憩室に行ってたんだけどこれがまた問題(汗)
人間関係ドロドロの職場だったからね。

今日は来週の予告が楽しみ♪
のばらちゃん 楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/04/29 12:05
のばらさん こんにちは♪
黒ガチャ目玉のネコちゃんがピョンピョンしてるオモチャ懐かしいです♥
アバター
2022/04/29 10:37
おいらが開発した手法で発酵させて焼き上げたパンを不味いと言う おまいの味覚が絶対おかしい!
ありがたく食べろや!!!
アバター
2022/04/29 08:56
おはようございます♪九州から東北で広く雨、気温も低い様です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/29 08:27
おはようございます☂
04/29(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
GW、初日から雨スタートになりました
アバター
2022/04/29 07:00
おはようさん・・のばらさん・和服もいいね
じ~っとsていられないでしょう、さぁ天気も良くないみたい、
楽しい思い出を作ってくださいね
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/29 06:07
おはようございます。
外孫ちゃんが泊まりに来てます。
ワイワイと賑やかです。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/29 02:09
たっぷり眠って寝坊してください (^.^)
良い祝日を...
アバター
2022/04/29 01:04
そうそう(*'▽')
なるべくプラスの空気いっぱい出して
自分にもまわりにもいい影響貰える人でいたいなー…
ちゃっちゃい目標(*'▽')
エナドリは意識高すぎておもーい(≧▽≦)
 
のばらさんはGW分割のほうなんだね、
うには明日のあと5連休+出勤2
作ってる所だから飛びのお休みは少めなんだ
とはいえ、
去年とかGW仕事だったから素直に嬉しいっ(*'▽')
 
がっちゃんやっぱりそうだよね!?
なんか1匹じゃなくて沢山増えてたのが何だったのかわかんないけど覚えてる☆
廃棄物処理場で重宝されそうだぁ…
 
うには新作ちょっと買っちゃった、
かぶるの持ってないしね、文字Tとか。
期末賞与出たしちょっと課金しちゃっていいかなぁっ…と、今月だけね
アバター
2022/04/29 00:57
こんばんは。
4択のサイトが中々探せず時間掛かってしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.