Nicotto Town



4/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

今日の4択 好きな鍋料理は すき焼き

しゃぶしゃぶ ちゃんこ鍋 キムチ鍋

毎週のように食べていた 鍋料理も今はおやすみ中

夏場の鍋も美味しいから復活かなぁ


    ジュエルイースターおめかしドレス    黒

    艷やかサイドカールアップヘア      ベージュ

    ニコッと映画祭のドレスハット      黒

    不思議の国のお茶会塗りかけのバラ    黒 奥手
 
    カゴに入った妖精            オレンジ 手前

    和の花と星散らばるプラネットムーン   黒

アバター
2022/04/30 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日はいいお天気でしたね✿
気温が思ったより上がらなくてアレってなりましたがw

新作、お布団私も欲しいです(/・ω・)/
早く買ってしまいたいのに色が決まりません~><;
アバター
2022/04/30 22:48
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ

お庭のお手入れされてたんですね+.゚
お疲れ様でした(*´ω`*)
日帰り温泉でゆっくりリフレッシュされましたか?

今月もお世話になりました!
5月もどうぞ宜しくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2022/04/30 22:36
こんばんは。庭仕事お疲れ様でした^^
温泉は混んでましたか?
今日、県境の山間にある公園に行ったのですが家族連れで随分と混んでましたよ~。
でも前に広がる蒼い海に緑の芝生、青い空にぽっかり浮かぶ白い雲、気分最高でした^^
アバター
2022/04/30 22:36
こんばんは♪ニャンズをなでなでゴロゴロしました♪
4月中は大変お世話になりました^^
アバター
2022/04/30 22:36
こんばんは~
お庭の整備お疲れ様です^^
労働のあとの温泉は気持ちよかったことでしょう^^
アバター
2022/04/30 22:15
いいお天気になりました
ガラス越しでは温室
でも空気が冷たくてちょい寒~
過ごしやすくていいかもね~

4月も最終日 お世話になりました
5月も 宜しくね~

庭いじり お疲れさまでした 綺麗になったでしょ
温泉で ゆっくりできましたか www
アバター
2022/04/30 22:04
こんばんは^^
道端にタンポポの綿毛が沢山ありました。
明日は曇りがちで気温も少し下がるみたいです。
アバター
2022/04/30 22:03
エアコンで冷え冷えの中で、
熱々の鍋食べる贅沢してみたいな(*´﹃`)
アバター
2022/04/30 21:56
おー!庭が綺麗になると、新鮮な気分になるよね!!^^
アバター
2022/04/30 20:43
こんばんは!今日は頂き物の筍で筍ご飯炊いたよー!^^
アバター
2022/04/30 19:26
おこんばんは♪

のばらちゃん 昨日の予報通り今日は良いお天気
暑からず寒からずちょうど良かったね。
でも明日はまたお天気が悪そう...

OL時代の会社はコーヒーを飲んだりお菓子を食べたり
まったく自由だったよ。
パートは〇銀だったので職場内ではダメだったんだけど
休み時間はお菓子がいっぱい回って来たわ。

お鍋は1年中美味しいよね 昨日はお鍋が食べたいぐらい寒かったんだけど
また食べたいな 夏場でもクーラーをつけて食べたいかも?
最近すき焼きを食べてないので食べたいので明日にでも食べたいわ。

ありがとう 背景はポストカードを集める感覚だったよ。

のばらちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/04/30 19:13
のばらちゃんは黒が似合うなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!

昨日は寒かったからお休みしていた鍋料理を復活しちゃったよ。
カロリー計算してたら鍋はヘルシーなのだな(・_・D フムフム
夏鍋もいいかもな( ̄ー ̄)ニヤリ

夢の話。ニコ友さんから夢をみるのはレム睡眠(浅い眠り)・・と教えてもらったので
高熱→ぐっすり眠れていない→浅い眠りレム睡眠→夢をみる
合ってるのかも!!!花が潰れちゃうという優しい気持ちがのばらちゃんらしいなあ(*´ω`*)

お互い10連休主人のお昼問題。がんばろう!
我が家はお昼に力入れて夜はあっさり系でいこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

おおお一回お昼に帰ってきて、午後からお仕事に戻るのだね!偉い!
(◎_◎;)遅刻の夢は焦るね!きっとのばらちゃんがきちんと責任感がある性格だからだな。
私は・・・・・ルーズなだけだけどさ( *´艸`)

(((uдu*)ゥンゥン どうせいただくなら美味しく‼が一番だね
「たべちゃったあ」と思うよりも「美味しかった」と思う方が体にもいいらしいじょ

GWいろいろあるけど満喫しませうv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/04/30 17:27
のばらさん こんにちは♪
肌寒いけど綺麗な青空の1日でした♥
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/04/30 16:57
ありゃ!GWイベントのDVD第1巻が
ダブりました(=✪ ᆺ ✪=)ガッカリ

すき焼きなら、
クーラーを入れて夏でも食べたいな♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/04/30 16:54
こんにちは(≧▽≦)

今、山梨にいます
今日は晴れて富士山を見ながら
たくさん歩きました!
でも、色々食べまくったので
運動した意味ないかも(;;;・_・)

お店イベント達成できました
たくさん支援ありがとうm(_ _)m
アバター
2022/04/30 16:00
こんにちは☀
04/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりの外でBBQやります。
そして今月(4月)もお世話になりました。
アバター
2022/04/30 15:25
こんちゃ~^^
久々の快晴で気持ちがいいです^^
連休はお出かけの予定はないけど やる事はいっぱいあるので
ボチボチ片づけようと思いますw
でもいつもちゃんとこなせたためしないんだけどね^^;
アバター
2022/04/30 15:07
昨日の荒れっぷりが嘘みたいなお出かけ日和っすな(*´▽`*)
ま、感染率を考えてG.W中は多分お出かけしないけど。
ワクチンもう別物に進化してるから効かないしな~。

家の片付け&掃除とかしないといかんですな。
とりまモグ1決勝なので、アイテム使い切るまで終われんけどww


アバター
2022/04/30 08:59
おはようさん・・のばらさん
いい天気になったね、さぁ今日は何処へお出かけかなぁ~
遠出もいいけど、近場もいいとこありますよ、
それとも、ご主人様とルンルンもいいですねぇ‥最高でしょう
市内では行きたいところないなぁ~木曾三川公園も子供がいたらいいかもね
大人だけでは、物足りないかなぁ~・・花が好きだから、曼荼羅寺まで行って来たら
アバター
2022/04/30 08:49
おはようございます♪お天気回復、気温低めなので注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/30 06:34
おはよん(ू•‧̫•ू⑅)

昨日の雨が 嘘みたいに晴れてるよ~^^これは洗濯日和かも♬
今日は、お墓参りと、ぼちぼち片付けもだよ

明日はね~めちゃ奮発して 真珠買いに行きます
長年貯めていたので'、お仕事でのボーナスを少々ww
ばば~んとっw とうのは、もう真珠も良い品がなくなてきててね
ずっと思ってて^^ どうせなら本物で良いのがいいな~と。母のは持ってるけど。
まぁ。それ目標に貯めてたのでっwいってきますよん(=^..^=)ミャーにゃんにゃん
アバター
2022/04/30 06:00
おはようございます。
朝から うぐいすが鳴いてます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/30 01:07
こんばんは♪

今日はちょっと寒かったですね。
体調崩すパターン (-_-;)

良い週末を...(^^)/
アバター
2022/04/30 01:03
のばらさんこんばんはぁ~
うにも今夜からお休みだよ~初日の今が多分一番しあわせ(≧▽≦)
 
帰りはきりのいいとこまで1時間だけにしといた♪ 
でもまだしたい部分があるんだよねぇ、2日はお休みだけど普通に出勤しよっかな(;'∀')
お休みはじめとお休み終わりのギャップがリアル(≧▽≦;)
まー…ほんと1000%趣味で仕事できてお金も儲かってる人、すごいよね。
 
お休みの日くらいパンとかお蕎麦とか買ってきて
食べれーでいいと思うよ♪わかんないけどうにはそうなる予定☆
 
座れないソファー、
持てないお茶碗…、
リサイクルポイントとかいうやつに交換できればいいのにね(´Д`) 

お鍋は年柄年中大好き(/・ω・)/ぽんずがあれば大体救われる~
アバター
2022/04/30 00:49
こんばんは。
末広がりの8縁起が良いですね。

すき焼きは無難ですよね。
でも私は水炊きが好きですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.