Nicotto Town



5/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

今日の4択 入浴後にがぶ飲みしたいもの 麦茶

牛乳 ビール 炭酸飲料

私は そば茶かなぁ この時期は作り置きして冷やしてある

からそれを でもがぶ飲みはないけどねww


        甘党プリンセス シャンタル        ピンク

        三つ編みカチューシャハーフアップ    ローズピンク

        後ろのヴェールはこぶ小鳥         ピンク

        ヘリオトロープの香り華やぐヘリオトロープ ピンク

        マイメロディの45周年記念のドリンク    ピンク

        ヘリオトロープの香り華やぐ花束      ピンク

        聖花の咲いた祈りの神殿          ピンク

        浮かびあがるローマ数字フレーム      ピンク

           

アバター
2022/05/27 23:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
大雨からの晴天、週末は夏日…落ち着かない天気ですね><

新作ホント可愛くて目移り中です><;
プリンコーデしたいなら黄色ですが
使いやすそうで可愛いのはピンクやアイボリーだなぁとか。。( ˘ω˘ )
アバター
2022/05/27 22:50
私もそば茶だな~~
アマゾンから毎月送ってくるようにしてるしね!
アバター
2022/05/27 22:42
入浴後に飲みたいのはビール!!
でも普段は炭酸水+レモンで我慢してます( *´艸`)
そば茶、香ばしくて美味しいですよね
アバター
2022/05/27 22:23
こんばんは♪各地で記録的な大雨が降った様です、怖いですね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/27 22:15
こんばんは。最近はお風呂上がりは青汁を飲むようになりました^^
ウ~~不味いw
真向いの家の軒先にツバメの巣があるんだけど、その屋根に百舌鳥がとまってて
つがいのツバメが子を守るために必死に攻撃して追い払ってたよ。
子を守る本能って素晴らしいね~どこぞの親に見せたいくらいですw


アバター
2022/05/27 22:02
こんばんはーのばらさん(≧▽≦)
いいよ~全然飛ばしちゃってもこれなくっても☆
少し長文でのお話相手してるしお互いそういう時もあるもんんだ~ってね(*'▽')
 
でもお店で食べながらぐぅ、、って
現実だととんでも恥ずかしいやつだね~お酒の店なら有りそうだけど☆
言うみたいに庭よりずっとまし、ずっと庭に居るのもコワイしー
 
柴ちゃんのいるとことサモちゃんだけはマークしてる(*'▽')
あとのちっこい煩い小型犬はパース、結局面倒見切れないのもわかってるから
ずーっと夢、なんだけどね、でも夢で飼うのも楽しいものです、もふもふ♪
 
気温そんなにひどくなかったし昨日もちゃんと寝れたよ♪
今日もたっぷり寝ようと思います(*'▽')/いい週末にしようね
 
ところでそば茶の作り置きって、冷やしたそば茶だよね?
麦茶ばっかりしてるけどしてみようかなぁ
アバター
2022/05/27 21:47

そだよね、ある程度限られた予算で買うのだからどこかでしわ寄せがきて
買い控えや厳選につながってくるよね(^_^;)
値上がりは別にしてもいいけど…ただちょっとここまでがくんと上がると戸惑うかな(^_^;)
ヘアフェチなのでこれでは多色買いがツライwww

夕食後の晩寝は微妙なリズムになるよねw
思いっ切って早寝、しちゃうとかはどうだろう???

↑↑↑
そば茶は飲んだことないなぁ(。◕д◕。)!!
うちは母が重度の蕎麦アレルギーということもあって
馴染みがないのかも。
私は飲茶は麦茶かウーロン茶、ほうじ茶かのどれかかも。
たまに濃い目に作ったお茶を
炭酸と1:1で割って飲むと爽やかでお気に入り♫♦*゚¨(*´-`*)


アバター
2022/05/27 21:25
こんばんは~
こちらは夕立、雷、どしゃぶりです☂
明日は晴れそうです。楽しみです^^
アバター
2022/05/27 21:06
こんばんは^^
暑くて湿気が多くて除湿をつけたくなりますがなんとなく我慢です。
あと1週間で6月です;
アバター
2022/05/27 20:10
こんばんは!ふ〜、入院まで1週間切ったよ〜w
こちらは昼前まで雨降ってたけど、午後からは晴れたよ〜!
でも、長袖かなw
アバター
2022/05/27 19:53
こばわ(*'▽')

新作ピンクのワンピが素敵ですね^^
背景と溶け込んでいるようで見入って
しまいました(*ノωノ)
私も欲しくなりましたが、悩む~(;´・ω・)

ホットケーキミックスでクレープ
野菜をはさむ食べ方いいですね^^
休日の朝は、いいかも♪

急に蒸し暑くなりそうだから
エアコンのフィルターチェック必要だね
ちょっとドキドキ(;´・ω・)
アバター
2022/05/27 19:41
再びこんばんは。冷蔵庫にある物ですがお酒は取り敢えず入っていません。
あとビールは利尿作用があるので水分補給したい時には止めた方が良いかと。
アバター
2022/05/27 18:00
今晩は~昨日の雨の感じでっw

コーデーしてて なんか浮いちゃテル(^_^)キャ

明日は もっと暑くなるみたいだね~素麺の出番かもです。
新作かな~人気みたいだね^^ピンクもカワイイね~
もうちょい考えよっとっw 楽しいお休みしてね~♪
アバター
2022/05/27 17:48
また来ました(*- -)(*_ _)ペコリ
イケメンスタッフ君も「他の会員さんにも水中歩行勧めるんですけど大抵断れます。水着になりたくないって」と苦笑いしてたよ。うちのジムはご年配の方ばかりだから私がどんな格好してても誰もみてないかな~って開き治るつもりよ(`・ω・´)bオメメ汚し失礼いたしやす!ってね。
ただ自由水泳の時間帯が昼間はちょうどスタジオと被ってたりするから・・・夜だと20時半~Σ(゚д゚lll)ガーン
私オネムの時間です(´・ω・`)ショボーン と時間をとれるかが問題だわ。
でもこうなったらやるっきゃない!とりあえず今日はまだ覚悟がないww来週か再来週からになるかな?
おおお!そのぴろぴろ笛気になる!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ欲しい!!!!!
早速ぐぐったらフカキンさんが3本まとめてピューーーーーってやってたわ。
一本でもかなり腹筋に効くそうです。これはアマゾンポチリかな( ̄ー ̄)ニヤリ
いい情報(人''▽`)ありがとう☆さすがのばらちゃん感謝
アバター
2022/05/27 17:12
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩今週は長かったなぁ凹○コテッ

この時間、お腹が空きますww
アバター
2022/05/27 17:08
ピンクピンク珍しい(* ´艸`)

歯が痛いし、値上げの件でニコタ熱も急激に冷めますた。
余程好みのアイテムであれば考えなくもないけど、今後はフリマ需要分を縮小して(最終的にはほぼなくす)、和物は出来る限りスルー。
登録したての頃の「あれもこれも買えないしな~」に戻っていく事にします。

プログラムの手間暇が大変だというのであれば、新作リリースを月2回にすればいいだけ。
後は復刻を1回(もう書き換え終わってる)、模様替えを1回(少しでいい)。
値上げしない方法を考えない冷たさが、ここのスタッフの性格を如実に表してますし。
そもそも、週1回リリース「しなきゃいけない」理由がどこにあるのかサッパリわからない。
週一リリースしないとスタッフが爆発するんです、とかじゃない限り、それを止めればいいだけなのに。

リリースし過ぎと販売期間の短さで煽りまくって買わせようとしてるのが見え見えなんだけど、ユーザーの懐は既に疲弊しているので、買える訳がない、楽しめる訳がない人が去って行くから過疎るのだし。

自分達が過疎らせたって自覚ないのかな?
ないから、まだ平気で週一リリース続けてるんだろうねww
何と言うか、救いようのない人達なのね。
哀れだわwww
アバター
2022/05/27 16:15
こんちゃ~^^
私も課金額を増やす気は無いんだけどね~
今回の新作はロングが可愛いから色違いでいっぱい欲しくなる~w
ピンクもかわいいなぁ~^^
物欲が止まらないwww
アバター
2022/05/27 14:27
おこんにちは のばらちゃん~

新作 ピンクも買ったのね ピンクも可愛いよん♪

今日は午前中すごい雨だったんだけど
止んだら暑くなったわ(涙)日曜日は31度の予報~
お風呂の後にすぐ何かを飲む事ないんだよね~
でも強いて言うなら麦茶かな?

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/05/27 14:21
こんにちは♪
強風と大雨で台風のようなお天気でした彡☂_( +o+)彡
嵐は過ぎ去ったようで今は穏やか。
アバター
2022/05/27 11:28
私あまりのまないかも?でも汗かいた分、水分とったほうがいいんだよね。
シンプルに常温のお水かも。
炭酸(レモン酢入れる)はシューっとするけど、そのあとまた喉乾くきがするんだよね。
でも一日1500ml水分とるといいと知ったので、がぶがぶ飲むかな( *´艸`)
そんなに飲むならなおさらシンプルにお茶や水がいいかもね。コッショリジュースの糖分は恐ろしいそうです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ピンクなのばらちゃんも素敵


アバター
2022/05/27 11:16
のばらさん こんにちは♪
朝から激しい雨&風ですが夕方には晴れ予報です
本当かなぁ?

私は 昨日お風呂上がりに黒豆茶を がぶ飲みしちゃいました( *´艸`)
普段はジャスミン茶か凍頂烏龍茶を飲んでます♪
アバター
2022/05/27 09:03
おはようさん・・行く降りましたね、朝になったらきゅうにやんだ、
のばらさんの、出勤時間に合わせたかのように。晴れてきた
ひょっとして晴れ女かな?行ってらっしゃ~い、多忙でしょうけどね
朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ
アバター
2022/05/27 07:00
おはようございます♪花の金曜日、東日本~北日本で雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/27 05:27
おはようございます。
やっと金曜日です。ホッ
今日をクリアして 週末へGO
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/27 01:13
こんばんは
今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2022/05/27 00:51
こんばんは。
私は取り敢えず冷蔵庫にある飲み物なら何でも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.