Nicotto Town



5/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

今日の4択憧れのアラフォー女優さん 松嶋菜々子さん

天海祐希さん 篠原涼子さん 吉瀬美智子さん

この中なら やっぱ 天海祐希さんかなぁ

ですがww松島さん 篠原さん 吉瀬さん48歳くらい

天海祐希さんに至っては 54歳だそうです

アラフォーと言うには無理があるね 皆さん素敵な

女優さんです^^



          闇のチャイナドレス アマラ       黒

          うさぎと観月の宴かぐやのヘア      白

          ナカヨクナ~ル団の中華帽        黄

          猫脚パンプスキュートリボン       黒

          豪華絢爛な花魁             金 奥手

          高価なダイヤとアク           黄 手前

          和ごころビート白バラ模様        白

          カラメルプリンのパッケージフレ     黒
     

アバター
2022/05/28 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ウチの方の紫陽花はまだ育ち途中って感じですv
明日は更に暑いみたいですがよい週末をお過ごし下さい✿

着回し考えると良く買う色がいいですが、
たまにはいつもと違うのを試したい気もするのでコーデ沼は深いですね(;´・ω・)
アバター
2022/05/28 23:03
のばらsの味覚が異常なんだわ!!!
超絶美味しい おいらの手作り料理だぞ!!!
アバター
2022/05/28 23:00
こんばんは☆
明日は珍しく休日出勤…振休あるけど、できればウチで
ゴロゴロしてたい(ノд-。)
しかも今日1日休んで、5日間出勤なんて。そして明日は暑いw

あたしも天海祐希かな。
憧れというよりは友だちになってほしいんだけどね( ´艸`)
芸能人だと、あとはマツコと友だちになりたいw
アバター
2022/05/28 22:59
いいお天気で暑かったです
この時間 やっと涼しくなってきました 
明日は更に暑そうw 楽しい日曜を~

私の住んでる埼玉の熊谷は 明日は35度予報 今日より6度高くなりそう
まだ5月なのに~www 今年の夏も暑そうですね
その前に 蒸し暑い梅雨を 乗り越えなきゃねwww
アバター
2022/05/28 22:53
吉瀬美智子さんて、言葉で名前を言うと必ず噛むΣ(゚∀´(ω・` )ガブ
Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/05/28 22:43
こんばんは♪気温高くニャンズの寝顔が良く見えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/28 22:06
こんばんは。男優も女優も40代過ぎてくると味が出てきますね~^^
でもTVの画質が格段に上がったからお肌の手入れは大変だと思いますよw
中学時代の同級生が昔、女優デビューしたのだけどデビュー作はまぁまぁヒットしたけど
その後は鳴かず飛ばすでいつの間にか消えました^^
アバター
2022/05/28 22:03
こんばんは~
暑くなりました。
明日はもっと暑いみたいですね。
暑さ対策しないとね^^
アバター
2022/05/28 19:49
今晩は~('・'〃)

私も 天海祐希さんかな
なんたって 肌がきれいだね~役柄もサッパリ系多いし
元宝塚の男役なのもあるのかな^^

明日は、もっと暑いらしいから 朝から半袖かな=多分違うおもうけどw
良いお休みを~^^
アバター
2022/05/28 19:49
こんばんは^^
良く晴れた1日でしたが、心地よいというより暑かったです。
来週は30度越えだそうです;
アバター
2022/05/28 19:36
こんばんは!今日は穏やかな晴天!のんびり過したよ〜^^
おー、こちらの紫陽花はまだかなーw
入院準備はほぼほぼ終わったよー!てか、退院後の準備の方が大変だったんだけどねーw
ベッドや椅子を用意して、設置したりね(^^;
アバター
2022/05/28 18:48

あ、そそ。
通常品のUP、私も希望だなぁ✿
ずいぶん昔のデザインのものが多くて
今の流行とちょっとズレてしまって使いづらそうなアイテムも多いし、
使いやすいデイリー品を色々出してくれたら
きっと買いたい人多いと思う!!(*´-`*)

アバター
2022/05/28 18:41

↑↑↑の中では…私は篠原涼子さんかなぁ✿(*´-`*)
けど、どの女優さんも素敵な人ばかり!!
一番をつけるのが難しいような感じかも♫

どうしても眠くて…けどここでぐっすり寝るわけにはいかない!って時は…。
私の場合は机にミニ枕(クッションと言うかぬいぐるみと言うか?)を置いて
椅子に座ったままつっぷすようにして寝るw
ぐっすり眠れないので短時間でまた目が覚めるのでたまにやってるかな(^_^;)

ヘアとか…多色買いしたいアイテムはこれから厳しいだろうなぁ。
それでも優先順位決めて、厳選してでも買っていくんだろうけど(笑)
160→210の値上がりは上昇率、高いよね。
もと値が小さいものは値上がりをどうしても大きく感じちゃうかも(^_^;)

チャイナドレス、のばっちはやはり黒だね!!
私はすご~~~~く迷いに迷って、ピンク買ったよ✿
合わせるヘッドアクセを持ってなくて
コーデに苦戦するのわかってるというのに(笑)
そして実際コーデしてみて、苦戦(^_^;)
やっぱ赤にしとけば使いやすかったのかも(^_^;)

アバター
2022/05/28 18:36
↑随分前に作った問題なのかもね?!
でもちゃんと4人とも今でもばりばり現役なのが素晴らしいわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!

水分って飲んでるようで飲んでなかったりするんだろうなあ
ちょっと意識してみようかな(`・ω・´)b
私は冷たいのも好きだけど、冷たくなくても平気な人なので(めんどくさがり屋なだけ?)
自分にはあまり氷もつかわないかな。その代わり熱いお茶も熱いままで飲めず、気が付くと常温になてしまってるけど( *´艸`)
お!カプサイシンばっちりなんだねv( ̄Д ̄)v イエイ 
これからは料理にも唐辛子や一味唐辛子をつかったりしようかな
アバター
2022/05/28 18:34
ピグパは無料リコたーーーーーくさんくれてるので、ここと全然違いますww
少なくとも50~60万リコは貰ってるもんww
なので有料クエストとか別に気にしない。
PCピグなら違うけど、ピグパは別物だし。

これで私が常々思っていた、ここのトップ(他のスタッフも洗脳されてたら同じだけど)のあたおか具合が全ユーザーに知れ渡ったでしょ(* ´艸`)
今後はかなりのユーザーが買い控え、不買をするでしょうね。
値上げしても儲からない結果になれば、どうするのかww

そもそも値上げしない方法を考えない時点でおかしいのよ。
何度も言ってるけどリリースを半分にすればいいだけ。
そんなに頻繁に出しても、全部買う人なんかいない。
ユーザーの懐は既に疲弊しているのに、短期限定で煽って買わせようとしたって、ない袖は振れないんだから。

根本的な見直しを図らずに、目先の利益だけ追ったって上手くいかない。
そもそも異常な売り方に上乗せするとか、正にあたおかだもの。
ここって他所はどうなのかなとか、参考にしたりしないのね。
自分達だけしか見てない。
商売上手なとこマネするだけでいいのに、井の中しか見てない。

アメーバなんか何でも、上手くいってるとこや、流行ってるとこのマネしてパクリパクリ言われてるけど、それで上手くいってるんだから商売上手なのよね。
成長著しかったし、何でもやってみるガツガツした根性だったもの。
そもそも元手がデザイナーの描いた1枚の絵だけなのに、それを何千、何万人に複製して売るだけで、価格を吊り上げていくっていうのがおかしいのよ。
吊り上げるなら前後左右作りなさいよって思うし。
左右すらない絵にそんな価値がある訳がない(文字に至っては反転するのでただの欠陥品。それを平然と売りつけられる神経が正に非常識そのもの)。

ここが過疎る理由がハッキリと現れてる。
「ついていけない」
それを理解する事が出来ないから、いつまでも同じ事を繰り返す。
哀れな人達ね(* ´艸`)www
アバター
2022/05/28 18:03
おこんばんは のばらちゃん♪

まだ全然明るいよね(笑)

ここは1週間に1回の限定に拘り過ぎてるよね~♪
それも2ヶ月で終わっちゃうし(汗)
通常ショップにも良い物があるしでも???のものもあるので
廃盤にしてリニューアル 過去のものをそこで出すとか
私もリマスタじゃなくて良いので再販して欲しいよ。
過去のイベントの種もお店の窓や壁も欲しいわ(笑)
そこら辺を改善して売り出せば収益が見込めるのに
ニコタはやり方が下手なのかな?

私も今日の四択では絶対的に天海祐希ちゃんが好きだよ~

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/05/28 17:25
こんばんは♪最近暑くてクーラーいれたりしてます…日中は窓開けて扇風機で我慢してますが暑い…

車の運転ができると
人に頼んでたことも自分でできるから
気にせずでかけられます♪
アバター
2022/05/28 16:41
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週も仲良くしていただき有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

ジワジワと暑くなりましたねぇw
アバター
2022/05/28 16:41
こんちゃ~^^
今日も暑い~w
扇風機を出したらお掃除をしていなかったw
面倒くさくてそのまましまっていたらしい^^;
急いでお掃除しなくちゃだわwww
アバター
2022/05/28 13:06
こんにちは♪
季節外れの暑い日が続きますので
体調にはお気をつけて良い週末をお過ごし下さい(。・▽・)ノ

エアコンの内部とフィルターは先日試運転がてら
自動お掃除におまかせしたので綺麗になっていると思いたいw
アバター
2022/05/28 09:17
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝から私の地方ではとても暑いです。
久しぶりに今日は、美容室に行ってきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/05/28 08:56
おはようございます♪北日本は雨、西日本~東日本は暑さに注意!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/05/28 07:15
おはようさん・・可愛く仕上げたけどなぁ・・どう?
のばらちゃんには勝てないけど、コーデとメイクしてみた・・面倒だね
さぁこの暑い日は早速プールかなぁ・・紫外線対策してね
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を
アバター
2022/05/28 07:13
のばらさん オハヨウございます♪
昨日は予報通り夕方前には晴れました!
スゴイなぁ 天気予報!
アバター
2022/05/28 05:36
おはようございます。
週末、土曜日は朝から庭の水撒き
その後はワンコの散歩です。
後はのんびり過ごします。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/05/28 00:37
こんばんは♪
ケーキも終わりました。
毎日ありがとうございました。(^^)

良い週末を...
アバター
2022/05/28 00:37
こんばんは。
4択が出た皆さんのお年を調べても書くのは
止めた方が良いと思って書きませんでした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.