Nicotto Town



5/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 3

今日の4択 一口食べたらやめられないもの

            かっぱえびせんwww

ポテトチップス 枝豆 みかん

5月25日に出たばかりの問題ですね~~~流石に

答えは変わらないでしょ 

以前韓国で類似品のような商品みたなぁ まぁパクったとは

言わないでしょうけどね~


            三毛猫遊戯 燐 黒52弾       白

           三つ編みカチューシャハーフアップ  アイボリー
            
           豪華絢爛な浮世絵の手毬       赤

           足元のついてくるおめかしうさぎ   白

           ねこみみカチューシャ        白

           蓮と流水サークル          ピンク

           和柄背景春花秋月        ローズピンク

         


アバター
2022/05/30 00:29
こんばんは♪

今日は梅雨入り間近とは思えない好天でしたね。
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2022/05/30 00:01
ニコ店協力ありがとうございました♪
美味しいから次回も食べたいでしょ♪
アバター
2022/05/29 23:45
こんばんは~♪
買い物に行ったけど目当てのサンダルは見当たらずw
全然予定して無かったTシャツを買って帰ってきました( *´艸`)
まあ汗かく季節だし何枚あっても困らないですよね
アバター
2022/05/29 23:37
こんばんは^^
気が付いたら除湿をつけっぱなしにしてしまっていました。
それでも湿度は47%です。
アバター
2022/05/29 23:23

ニコ店完売、できたよぉ~~♫♦*゚¨
沢山食べに来てくれてありがとぅねっっっ!!!(。>ᴗ<。)
ケーキらしからぬケーキのデザインなので…
正直どうやってコーデしようかすっごく悩んだ(笑)
けど…ストーリーは色々組み立てやすかったかな(*´艸`)

ショップ品って…限定品と違ってずっとずっと初期の頃のアイテムも存在するので
そのクォリティの違いが凄くわかるよね。
ヘアとか特に...ベタ塗り感??!(^_^;)
艶がない感じでかなり大雑把な色合いのも存在するよねw
ここいらでショップ品のてこ入れするとすっごくニコタが
レベルUP感出そうかも♫♦*゚¨(*´-`*)

アバター
2022/05/29 23:04
再びこんばんは。韓国で売っているセウカンは1971年から(カッパえびせんは1964年から)売られているそうですがカルビーが訴えないからって酷いですね。
アバター
2022/05/29 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は耐え切れず、クーラーつけてしまいました(+_+)
コストコいいですね♪ウチは冷凍庫が恒常的にいっぱいなので無理そうですw

各色の色味の違いは悩ましいですね;
色分類も色数増えた割には当てになりませんし。。
ニコタの色決めてる人とは絶対に気が合わない確信があります(/・ω・)/
アバター
2022/05/29 22:51
こんばんは。蒸し暑い一日でした。夜になって雨降ってきましたよ。
今日は最近できた業務スーパーに買い物行ったけど、結局何も買わずじまいでした。
生産地見たら、あの国のものが多くて二の足踏みましたよ^ー^
行きつけののパン屋さんでバゲット買っただけでした。
アバター
2022/05/29 22:50
今日は豆苗買ってみたよ
水で育てたらまた復活するみたいだから、やってみる~
うまくいくといいな~ (☆´-ω-)v

アバター
2022/05/29 22:41
こんばんは~
暑かったけど うちのあたりは33度 
時々風が心地よかったかな 
おまけの地震もありました www
ん? 眩暈? って思う程度でしたが
パソのモニターが ユラユラ~ っと
あ 眩暈じゃない 地震だぁ ってね
弱かったけど 長かった気がします 
あちこちで地震 怖いですね (;^ω^)

雨予報が火曜日 月曜は通院日なので 良かったwww
でも 火曜は薬取りに行くから やっぱあ雨降らないで~www
アバター
2022/05/29 22:22
こんばんは♪真夏の様な暑さにニャンズは廊下や洗面所で避暑でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/29 21:58
おー!コストコ!TVでよく観る!ww
アバター
2022/05/29 20:50
こんばんは~
今日は真夏日でしたね。バテました
早く寝て体力回復します^^
アバター
2022/05/29 20:01
こばわ(*'▽')

記憶に新しすぎる4択
いったいどうなってるのでしょうね^^;

紫陽花の白いいですね^^
白い花ってどれでも好きです
地味だけど清楚で守ってあげたくなるイメージかな(*ノωノ)

私も今日、遠出して歩いたら
汗かきました。
昼間の暑さがもうきついですね
体がなれてないので、注意です><;

アバター
2022/05/29 19:38
今晩は~〃(*o´∪`)o〃

急に暑くなったね~一気に半袖でも暑いというか^^

でも、明日は雨ぽいからね~まだまだ 気温差ありそうだね
最近、洋服ばかだから 私もお着物着ようかな~と 見てて^^
蓮のサークルも さり気なく♥
アバター
2022/05/29 19:31
暑過ぎ~&歯の痛みが何故か顎の方に移動という謎現象(;^ω^)

釣り三昧で暫く忙しいっす☆
エアコンないと死んじゃうねww
アバター
2022/05/29 19:22
こんばんは!今日も暑かった〜!Tシャツ1枚で過しちゃったよ!ww
アバター
2022/05/29 17:57
おこんばんは のばらちゃん♪

ホントここに来ると過去の色々な黒ニコアイテムを見れるので楽しいわ。

そうだね ここはきせかえが楽しい それがすべてかな?
伝言版や日記を通しての交流も楽しいし♪
確かに下手なのかも?
過去の膨大なアイテムを活用しようとしないし
通常ショップを改善しようとしないし
お店は毎月同じイベだし ガーデンはまだポイント制が入って来るので良いんだけど
ライフ以上に課金ありきだよね(汗)

のばらちゃん♪ 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/29 16:50
こんにちは。
05/29(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はあまり風がふいてないので途轍もなく暑いです。
今週は、会社を休まず頑張りたいです。
明日から丸1週間あるので。。。
アバター
2022/05/29 16:28
こんちゃ~^^
本日32度の真夏日になりましたw
真夏は一体何度になるのでしょう?と恐怖しかありませんwww
アバター
2022/05/29 16:17
暑いですねぇ(n*´ω`*n)ここは31度超えました;
無風です 凹○コテッ  

早速、午後からアイスを食べました♬
涼しく感じるのは、いっときですねww
アバター
2022/05/29 14:14
こんにちは♪
多少の暑さは感じますが湿度が低いので
窓からの風が爽やかで気持ち良いです(๑Ő ◡ Ő๑)

紫陽花の色は土壌の成分が関係するらしいですが
その話を聞いた時は赤、青、紫になる理由だけだったので
白は何故?とググってみて面白いな~と思いました♪
アバター
2022/05/29 08:52
おはようございます♪全国的に気温が高く30度を超える所も!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/05/29 08:19
おはよう・・詳しい事書いてるね
さぁ今日はどうしますかぁ?港まつりっていつだっけ?もうすぐだよね
今年はするんだろうかぁ?見に行きたいけど、人人でいやだね
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/29 05:29
今日も いい天気みたいです。
お昼は奥様と一緒にランチに出かけます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/29 00:34
こんばんは。
ラッキー7出ましたね。
おめでとうございます。
やはりのばらさんも書いていますけど25日に
やったのをすぐに使うのはちょっとと
思ってしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.