Nicotto Town



5/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

今日の4択 怖いのはどれ?    地震

火事 親父 雷

何と言っても地震でしょうね。  

今また地震が頻発してますから

大きな地震に結びつかないといいのですが


                  ロックフェスの歌姫 黒12弾     紫

            三つ編みカチューシャハーフアップ  カーキ

            ビジューリボンカチューシャ     紫

            シンドバッドの宴の楽器       紺 手

            お祝いアイドルのマイク       白 奥手

            足元の桜旋風            白

            足元の双子ねこ           白  

            和ごころビート白バラ模様      白       
                                                                                                                                                                                                                                              

アバター
2022/05/30 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日の日中→夜の気温差えぐいですね><;
今週もよろしくお願いします✿

ウチも冷凍庫オンリーのもあるんですけど。。母がなんでも入れるので(遠い目)
4月分駆け込みは止めてプリンシリーズに突っ込んでしまいたい気持ちはありますw
次の新作のお値段も気になりますね(;´・ω・)
アバター
2022/05/30 23:17
こんばんは♪
私も怖いのは地震です((((;´・ω・`)))
昨日もまた地震あったし…

アバター
2022/05/30 22:48
地震も怖いけど火事も怖いんだけどね~
なんやなんやこの4択は~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/05/30 22:44
こんばんは~
そういえば、うちのベランダにもハイビスカスあったな~
と、思い出しました^^;
アバター
2022/05/30 22:34
こんばんは。確かに寝る大人は横に育ちますねw
何かの本で読んだけど鼻の骨は一生、成長するとかしないとか^^
自分的にはハイビスカス=リゾートですw
アバター
2022/05/30 22:32
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
今日は風が 肌寒かったです
今週も楽しく元気で 宜しくね~

もう降りだしたのね
涼しいのは嬉しいね 雨は嫌だけど www
もうハイビスカス? お庭は夏ですね~
アバター
2022/05/30 21:21
こんばんは^^
こちらは週末位から梅雨かなと思う天気と湿度になりますが今は兎に角暑いです;
アバター
2022/05/30 19:33
こんばんは╹◡╹♪
ウチの庭は芍薬が終わってニゲラだらけです('◇')ゞ
夏日の暑い一日でした。今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/05/30 19:14
地震は経験したことがあるけど、火事はないですよね。本当の火事を経験していないのに、
火事を外すのはありなのか?と思いました。
火事は熱くて近寄れないらしいですよね。その中に入って行って消火作業をする消防士は凄いと思います。
地震の時も活躍するのは消防士!やっぱり消防士はすごい!ちなみに私は消防士ではありません。
アバター
2022/05/30 19:09
今晩は~(=‘x‘=)

今週も よろしくお願いします^^

地震も恐いけど、5年後あたりに 異常気象て?よくやってるけど
もっと先の事だと思ってて~案外近い将来なのかもだね
ついていけれるかな~っw ついて行かねばね~体力w
アバター
2022/05/30 19:07
こばわ(*'▽')

地震は、いつ大きなのがくるか
わからないのが怖いですね><;

今日も昨日と同じくらい暑さを感じました((+_+))
ヒンヤリマスクをして出かけましたが
マスクをずらして歩いてるおじさんを
よく見かけて、ちょっとおかしくなりました(*ノωノ)

コストコで買いだめですね
うちも月曜は冷蔵庫パンパン(;´・ω・)
アバター
2022/05/30 18:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと地震だけは怖いですね。

ハイビスカスはやいですね。
ピンクのバラのお家もかわいいね。
夏子もほしいよぉ(笑)

今夜は雨になる少し寒いです。
アバター
2022/05/30 17:08
こんにちは。
05/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 16:21
今日もエアコン(≧▽≦)

歯なのかハッキリしない痛みは、痛むポイントが移動するので暫し様子見(;^ω^)
痛み止めが効いてるからまだ深刻な状態ではないし。
それより暑くて熱中症になる方がヤバイっす(;^ω^)
すぐなるんだもん(;´Д`)

アバター
2022/05/30 16:13
明日は雨の予報です。 
涼しくなるといいのですが;今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コストコはここに3年後に建設予定なのですが、
それまでは高速を使って買い出しに行く環境ですw

最近、近くのスーパーで月に1回ピックアップされた食品が
販売されるので利用してます(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/05/30 15:13
こんちゃ~^^
最近地震多いよねw
私の居住地は東海地震が必ず来る!と言われ続けて
地震保険も一番高いエリアなのにさぁ~
静まり返ってるよねw
むしろ怖いんですけどぉ~www
貯まりまくったエネルギーが一気に爆発したら最悪だよぉ~><
チビチビエネルギー出しちゃってくれないかなぁ~w
おまけに富士山爆発したら我が家は溶岩で瞬殺ですwww
アバター
2022/05/30 14:21
おこんにちは のばらちゃん~

私的には昨日より暑いかな?
でも風があるので窓を開けて頑張ってるよ。

フリマは私も欲しいもののみ検索でたまに見るかな?
基本 ワンピは中々取れないので諦めてるんだけど
背景とヘアを頑張って来たよ。
それもそろそろ終わりかな?ヘアはまだ良くわかってないんだけど
背景は充分GET出来たと思うよ(笑)
これからは新作を厳選して買って行けると良いね。
地味にお金が嵩むガーデン 私は家や納屋だと頑張っちゃうんだけど
あとはそうでもないよ(笑)
ガーデンも昔の方が良かったしね。
ライフは確かに普通にやってれば一応クリア出来るかな~
ガチャは厳しいんだけどね。

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/30 06:54
おはようございます♪西からお天気下り坂、暑さにも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/30 05:26
今週もどうぞ宜しくお願いします。
一週間 がんばろう
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/30 04:20
おはようございます♪
4時間21分の試合をがっつり観てもう外が明るくなってきました(^^;
お昼寝しようw
アバター
2022/05/30 03:35
ごめんね。分割でm(__)mスマホからなので許してちょ

珈琲は運動30分前にのむといいときいて、朝ウォーキング前にホットに氷2~3粒でぬるくしてプロテインチョコ味いれてのんでる。果たしてそんなやり方いいのかどうか(笑)
朝5~6時頃飲んで、朝御飯はみんなが出掛けた10時頃だからお腹ももつ( *´艸`) でジムいって夕方遅い昼食べて、夜は夕飯つくってジムいって帰ってきたら少しだけ(残りは翌朝食)って感じのリズムに切り替えてるところ。
ジムない日は晩酌を楽しみに(  ̄▽ ̄)
利尿作用はきになるけど、水が滞るよりは循環してよいのでは?ただ旅先はきになるけど。
この前、高速バスだったから乗る前に行けず焦ったよ(◎-◎;)
アバター
2022/05/30 03:25
紫陽花色づいてきたんだね!
そんな季節かあ。もうすぐ6月だもんね。

いやいや、のばらちゃんお仕事してるから。
わたしゃ暇人で( *´艸`)ジムに住みたいぐらいよ。
徒歩1~2分だから通えてるのもある。

プールは一応自由遊泳のときはコースごとに、歩行、遅い泳ぎ、中くらい泳ぎ、高速泳ぎにわかれてるんだよ。
歩行も進行方向書かれて貼ってある。
まだ二日だけど多くて歩行組は三人だったかな。
平日の昼間は混んでそうだけど。
あとタイミング合えばレッスンの水中ウォーキングとアクアビクスもやってみたい( *´艸`)

アバター
2022/05/30 00:30
こんばんは。
今も昔も地震は怖いです。
おやじは今は権威が落ちています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.