Nicotto Town



5/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

今日の4択 もしギャンブルをするなら

              パチンコ

競馬 競艇 競輪

すべて無しですね!! こんな問題だしていいんですか?


   

             ロックフェスの歌姫 黒12弾     白

            かきあげバングストレート      カーキ
 
            和ごころビートベースギター     黒 手前

            ハート怪盗の黒ネコ耳ハット     黒

            ネコたちが集うゴシックステージ   黒

            魅惑のハートゴシックピアス     黒

            ニコッと神社の拝殿へと続く階段前  緑

    今日のコーデは昨日のコーデの色違いです♫

アバター
2022/05/31 23:22
こんばんは^^
最近コーヒーの消費が激しいです。
ちょっと体に悪そうなので減らそうと思います。
アバター
2022/05/31 23:08
こんばんは。ほんと、マシな4択出してほしいものです。
ブルーベリーも植えているんですね~目は安泰ですねw
鼻もそのうち鼻高々になりますから^^
アバター
2022/05/31 23:04
( ゚д゚)ハッ!ギャンブルってやったことない~~
アバター
2022/05/31 22:36
再びこんばんは。5月もありがとうございます。6月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/05/31 22:22
こんばんは~
雨が上がったら 蒸し暑くなったよ 
夕方になってやっと涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのにwww

5月も最終日 楽しく過ごさせていただき 有難う
6月も宜しくね~
来月の今頃は 今年も半分終わる~ って言ってるねww
毎日が すこぶる早いです wwww
アバター
2022/05/31 22:01
こんばんは♪5月中は大変お世話になりました、ちょっと暑かったかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/05/31 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

果実系は狙われますよねw
ウチの庭のサクランボはほぼ鳥の餌食です( ˘ω˘ )
私もチャイナの購入が中途半端なままなんですよね;
買い足しは小物系だけに抑えて5月分にまわそうかな~(;´・ω・)
アバター
2022/05/31 21:37
こんばんは~
ギャンブルはやりませんが、やるならオートレースですかね~
森且行選手を応援しにいきたいです^^
アバター
2022/05/31 19:44
のばらさん、こんばんは。
遠く〇〇よりコメント致します。
義母宅に居ます。
昨日より義母が検査入院していましたが,今日、無事に検査と処置が終わりほっとしています。
明日、退院、そして誕生日なのです。
盛大にお祝いして差し上げようと思っています。
アバター
2022/05/31 19:19
肉好きは店によって売っている部位が違ったりするので、たまに違う店に行くのはウキウキします。
ホルモン系は店によって全然売ってなかったりするんです。
アバター
2022/05/31 19:17
こばわ(*'▽')

私もギャンブル、無縁ですね^^;
パチンコ屋さんは、あちこちにあるけど
お金と時間を持て余してる人が行くところ
だと思ってますw

ピンクのハイビスカスいいな~(*ノωノ)
初夏を先取りですね
うちのベランダには鉢植えの、ピンクの
ブーゲンビリアがあるけど
もうすぐ枯れそうな予感(;´・ω・)

今月もありがとうございました(*'▽')

アバター
2022/05/31 18:52
今晩は~(*'-')♪

5月も終わりですね~有難うございました^^

今日は 和洋あいまって 個性的だね
のばらさんは、個性的なイメージだけど、時々淡い感じで 奇麗だし
メリハリあって 素敵ぽん^^
アバター
2022/05/31 18:03
こんにちは♪
今月もお世話になりまして有り難うございます(。・▽・)ノ
時差ボケ状態は来週月曜まで続くw

ギャンブルはしませんが
お馬さんが走っているのを見るのは好きなので
競馬中継はよく観ますw
アバター
2022/05/31 17:40
おこんばんは のばらちゃん~♪

ホント 常識を疑うような問題だわ(汗)
ロックフェスの歌姫 黒も白も持ってるのね~!
私も背景をコンプする気はないよん 出来ないし
好き嫌いがあるものね 出来ればあと2枚ぐらい
見つけたらGETしたいかな?
今日は涼しかったのでゆっくり出来たよ。

さて明日の新作はどんなかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/31 17:29
のばらさんの所は30度超えで暑かったのですね^^;
でもお庭のハイビスカスが綺麗に咲いていて羨ましいです~♪♬
私もお花が好きなのですが、ハイビスカスはこちらの気候では無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/31 17:25
5月も有難うございました✿.。.:*・゜  
今日は暑さも落ち着いて過ごし易いです(*´ᴗ`*)ꕤ 

ラベンダーに蕾が付きました♬
もう10年も経つ古株です(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/05/31 16:39
こんにちは♪早いもので5月も今日で最後ですね(^^)足もだいぶ良くなり色々忙しくなりそうですw

暑いなか動くのも
嫌なんですけどね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/31 16:37
今日は涼しい予定だったのに、結局蒸し暑くなったので、除湿しております。
釣れども釣れどもカミナリエンゼルが1匹も釣れんし・・・。
そしてもう獲得したので用なしになった虹が、ポンポン釣れるという。
釣れない人への配慮なら、カミナリエンゼルも確率上げて欲しいわ(-"-)

5月もお世話になりやんした(・ω・)ノ
来月も( `・∀・´)ノヨロシクおねげーしますだ☆
暑さの為、活動は鈍ると思うけど(;^ω^)
アバター
2022/05/31 14:56
こんちゃ~^^
ただでさえ今、誤振り込み問題でギャンブルに使い込んだと騒がれてるのに
この問題をチョイスするって、ほんと意識を疑うよね~w
アバター
2022/05/31 13:07
こんにちは♪再訪問です!
先からコメント書き込みが変だったので、BackSpaceが出来ずで...
すぐにキーボードの電池交換したら出来るようになった...ε-(´∀`*)ホッ
一瞬、二コタさん頼むよ~;;ってここのエラーだと疑いました...w
二コタさん(*_ _)人ゴメンナサイ!

5月もありがとうございました。
6月は梅雨のイメージで、ジメジメな日が続きますね...
夏を飛んで秋に早くなって欲しいなぁ~~w
アバター
2022/05/31 09:24
おはようさん・・色々書かれてますが、しばらく休みます
また、戻ったときはよろしくです・・頑張っていってら~~
返事はいらないですよ
アバター
2022/05/31 06:55
おはようございます♪5月も最終日、東日本~北日本で雨、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/05/31 05:07
おはようございます。
火曜日は 帰宅時は 
家族へのお土産は 何にしましょう
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/31 01:53
夜はちょっと寒いですね。
半袖で出掛けたら、帰りは上着が欲しかったです...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2022/05/31 01:30
こんばんはぁ( ´ ▽ ` )
なんかいろいろ話しててどこまで話したか、わかんなくなってきちゃった、、
一回リセットがてら☆

5月もしらないうちに最後の日になるね、
夏はいろんなとこに堂々と出かけられる夏になるかな?
、、その前に問題の梅雨かヽ(´o`;がんばろーね
梅雨入りもすぐなのかなぁ
アバター
2022/05/31 00:38
こんばんは。
ギャンブルでも合法化されている物は仕方が無いですが
グレーなパチンコまで入れてはいけないのでは?
でもパチンコが一番多いのですけどね。
私はギャンブルはしませんけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.