Nicotto Town



6/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

今日の4択 欲しい家具は おしゃれ照明

おしゃれチェア おしゃれベッド おしゃれテーブル

LEDになってから あまりおしゃれな照明がないような?

同じ様な物が多い中で少し探してちょとだけ

おしゃれ(?)なものをつけてます。

シャンデリアには昔憧れたけど・・・さすがに~


         チャイナ服 刺繍黒牡丹  プレミアム   紫

         君と友達コレクション1メッシュお団子ヘア    ベージュ

         桜のつまみ細工の髪飾り          黒

         ジャスミン茶セット            白

         戦国と幕末の光と影すばやくない忍者猫   黒

         ミスティックタロット愛を示す恋人     ピンク

         薄暗く照らすマフィアのアジト       オレンジ

  

    

アバター
2022/06/29 23:15
こんばんは。今日も暑いのなんのって><;
コンビニで買ったアイスコーヒーを車に置き忘れて、2時間後に戻ったらホットコーヒーになってましたw
日が落ちてたのでウォーキングでもと思ったけど、まだまだ暑くって取りやめです。
アバター
2022/06/29 22:45
こんばんは
今週中はこの暑さが続きそう
エアコンの効きが悪くて暑いです ( ノД`)シクシク…        

来週はいくらかマシ?
淡い期待を抱いてますが
それでも連日 30度は超えるのよね~ (;^ω^)

朝まで爆睡できるのは いいことです
今の時期に体調維持するには 睡眠が一番とか
早くエアコン直って 自分のベッドで 熟睡したいね^^
アバター
2022/06/29 22:02
再びこんばんは。
家の照明とかは自分の部屋だけはLEDですけど、親の部屋とかは
まだ蛍光灯ですね。街灯も太陽光にされているのですか。
良いですね。
アバター
2022/06/29 21:52
こんばんは♪暑さが続いて帰宅時マスクの中は汗だくです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/29 21:27
ちょっとネットスーパーでトラブルがあったので、今頃ダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ネットスーパー頼めないとマジ死んじゃう(;´д`)トホホ

わしゃ何て言われても屋外ではマスク外すね~。
今家にいても熱中症で倒れそうなのに(冷風全然来ない)、外なんかもう地獄だし(;´Д`)
爆冷スプレー浴びまくって何とか凌いでるよ_(:3」∠)_

それでも明日は買い物行かないとなので、明日も無言で駆け抜けますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/06/29 20:42
今晩は~₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

お庭が奇麗だね~うっとり眺めてました^^

今日は 38度近いよね?もう倒れるかなとっw歩いてたけど
皆、顔まっかっw 顔も暑いし めちゃくちゃw

帰宅後、うちは、まだまだACいれないのよ
素麺茹でるだけで 汗だくで着替えたよ~っwあはw
洗濯物は多いかも
窓全開だしね~24時間w 扇風機も3台サーキュレーターガンガンで
どうにか 風が通るので

此方地区も 40℃なりそうな勢いだね?明日のほうが暑いし
気合いで がんばりましょう~(^.^) チャイな色気あてカワイイね
アバター
2022/06/29 20:26
こんばんは^^
なんだか改めて毎日実験をしながら過ごしているようで、
微妙に日常感がありません;
アバター
2022/06/29 20:20
こんばんは!くっ、こんな時に左足が痛風かも(^^; 泣くよっ!!
アバター
2022/06/29 17:20
おこんにちは のばらちゃん~♪

丸栄 私も大好きだったよ 丸栄は丸栄で好きな人が
多かったと思うのでなくさないで欲しかったよね~。
バイオリンやその他 私も欲しい あとピアノのある部屋の背景とかも良いなぁ~
リマスターはどうだった?
新作が不作なのと違いリマスターは3ヶ月に1回だし 今回のも好きな人は好きなんだろうけど
私はがっかり おもちゃの部屋の背景に合わせておんぶ紐は買おうと思うんだけどね~

照明って難しい シャンデリやは実家のある街に戻って来た時買った
中古のマンションのリビングがそうだったよ。

アバター
2022/06/29 16:47
40度超えって!✧(╹ω╹〃)
危険な暑さですね。長い夏になりそうです(;。-∀-)

TVを観てるとレポーターの人が現地取材してるけど
暑い時間に取材して大変な仕事だなと思いました(n*´ω`*n)
首にタオルを巻きへんな帽子をかぶってww
アバター
2022/06/29 14:35
こんちゃ~^^
シャンデリア 私も憧れたなぁ~^^
でも実際家を建てる時に照明はシャンデリアは選びませんでしたw
何故って、そりゃお掃除が大変だからぁ~!www
お掃除が楽な物を厳選しましたわよw
でも今ちょっと後悔してる~。
ステンドグラス自分で作ってるんだから
自分が作ったステンドのペンダントライト付け替えられるようにしとけばよかったなぁ~ってw
いつか余裕が出来たらリフォームしたいなぁ~と思ってます。
アバター
2022/06/29 13:00
こんにちは♪
完徹だったのでお昼寝します!
今にも寝落ちそうなので駆け足で失礼します( _ _ ).。o○
アバター
2022/06/29 09:07
おはようございます。
06/29(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もとっても暑いですね。
なのでエアコン25℃弱にして扇風機まわしております。
今日は、外に出るだけで暑いから家で引きこもりしま~す(笑)
アバター
2022/06/29 06:56
おはようございます♪北日本北部で曇りや雨、他は猛暑><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/29 05:34
おはようございます。
少々、お疲れな感じですが がんば
今日の支援です。
アバター
2022/06/29 05:32
おはようさん、今エアコン壊れると、中々修理できないでしょうねぇ
ひっ迫してて、無いとマジ困ってしまう、今日うこの頃の厚さ
アバター
2022/06/29 03:45
こんばんは。
まだまだ夜に元気な子猫の相手をしていると
なかなか伺えなくてごめんなさい

エアコン、早く直るといいですね・・・
熱中症には気をつけてください~
アバター
2022/06/29 01:25
おやすみなさい。
エアコン早く直ると良いですね (^.^)
アバター
2022/06/29 00:28
こんばんは。
私はインテリアには詳しく無いので照明は普通に明るければ良いです。
まあ節電の時代ですからLEDにはしていますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.