Nicotto Town



8/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10

今日の4択

好きな女性アイドルグループは

AKB48

ももいろクローバー perfume  モーニング娘

3コイン貰えればいいので コメント無しで



           魔法少女ニコプリンセス        緑

           触覚ロングふんわりボブ        黄緑

           イースターサーカスうさみみコサージュ 黄緑

           サンバブーツ             緑

           リボン付きシンプルスプーン  アイボリー 手前

           スチームパンクライトステッキ     緑 奥手

           さくらんぼ畑でお茶会神秘の光     金

アバター
2022/08/29 23:43

先週のフルーツサンドは私はそんなに特には何も思わなかったけど…
結構皆さん人気なようだね♫♦*゚¨
フルーツサンド自体は…私は食べたことがなくw
やっぱりお食事として食べる方がメインで、
おやつ、としてなら他のケーキや焼き菓子に目が行ってしまうかなぁw

明日の新作が…なんか、私の好みっぽいジャンルなので
今から戦々恐々だよ(^_^;)
ぅぅぅ……一番最終の週にくるなんて!!
しかもヘア...素敵なのだったらどうしよう!!?
ヘア類は好きなのはほぼ、
コンプかそれに近い多色買いするので…く、苦しそう(>_<)❤
あと、涙袋のメークが気になるなぁ(*´艸`)



アバター
2022/08/29 23:26
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ライトアップとは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まさにこのコーデみたいなお庭なんだろうなあ♪素敵!
ソーラーのライトって壊れてしまうイメージなんだけど大丈夫なのか( ..)φメモメモ
コストコ会員じゃないからな(´・ω・`)しょぼーん
どこかで探してみようかな

そうだ!のばらちゃんってスマートウォッチ使ってる?
私は娘に勧められてとりあえず「お練習」とおもって安いやつ使ってみたんだけど
なかなかいい感じなのでいつかはちゃんとしたものを買おうと思ってるんだ。
「エクササイズ」の項目に「ダンス」がなくってさ( ゚Д゚)その辺がまだ使いこなせてないんだよ。
今は睡眠(でもいつも起きてるのに1時間ぐらい長めに寝てることになってる?!?!?)の内容や
朝ウォーキングの歩数&心拍数 ジムでの心拍数&血圧 に使用してるんだ。

アバター
2022/08/29 22:41
あぁ~好きなモーニング娘。に入れられないのが
悲しいよ(;´д`)トホホ…
アバター
2022/08/29 22:36
こんばんは♪急に涼しくなると温度変化に戸惑いますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/29 22:17
こんばんは。男女のアイドルグループが色々あるけど顔と名前が一致する人は殆どいませんw
って、名前も殆ど知らないけど^^
オジサン的目線からいえば、どのグループも似たり寄ったりで何が違うのかと。。顰蹙をかいそうだけど^^;
アバター
2022/08/29 21:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分涼しくなってきましたね♪
今週もよろしくお願いします✿

バーミヤンのねこにゃん!
私もお給仕されてみたいです(/・ω・)/
アバター
2022/08/29 20:31
こんばんは!今日はカッパ寿司で食べてきたよー(^^)v
ロボットが運んでくる店、少しずつだけど聞くようになったよねーww
アバター
2022/08/29 20:27
こんばんは~
今日もエアコンいらずで 
過ごしやすかったです 
昼間は蝉、夜は鈴虫の大合唱 
今週も楽しく 宜しくね~

バーミヤンの猫型ロボット テレビでやってたなぁ
バーミヤン 近くには ないのよね~
お目にかかってみたいけどねwww
幸楽苑(ラーメン屋さん)で ロボットが運んでたなぁ
動くロボットを お客さんが避ける姿 笑えたよwww
ロボットは マイペースだからね (笑)
アバター
2022/08/29 20:13
こんばんは^^
生活が完全にルーチン化してしまい時間の進みがとても早いです。なんとかしなくては。
アバター
2022/08/29 20:13
お祭りが復活しても心配なのが、露店とかお年寄りとか何年もやってなくて辞めてしまった人が多くないか?
 
です。張り切って先頭に立ってお祭りを盛り上げていたお年寄りたちが、もう見ているだけでいい!

と言いそうですよね。

悲しいけどコロナ以前には完全には戻らないですよね。
アバター
2022/08/29 19:37
こんばんわ^^

3年ぶりにど真ん中祭り、開催されたんですね^^
よさこい、すごい迫力があって皆カッコイイですよね(*'▽')

バーミアンにも猫ロボが働いていたんですね
通路がふさがれると「通りますニャ!」
って訴えてる声が聞こえて、かわいかったよ^^

アバター
2022/08/29 19:10
こんばんは~⌒( °°)⌒

こちらは例年だと 10月まで暑いです。
今日もツクツクボウシが 1匹鳴いていました^^
蝉も騙されてると思います^^
アバター
2022/08/29 19:00
今日お店が閉まってたのは完売だからでしたw
協食感謝ですぅ(*^^*)
データ修復で遊びパソを自由に使えない(-_-;)
アバター
2022/08/29 17:04
おこんにちは のばらちゃん~

黄緑の服って少ないんだけど私好きなんだよね♪
のばらちゃんが今日着てる服も可愛い 綺麗な色だわ♪
黄緑やオレンジなどの服ももっと増えると良いな♪

のばらちゃんのところはご主人も和菓子が好きなのね?
うちもどちらかと言えばそうなんだけど私が買って来れば食べるし
私より食べる(笑)

うんうん 私も絶対PC ピグにはまるまではテレビだったんだけど
今は消してる事も多いよ でも韓ドラは1日に1話観たいのよね~

ど真ん中祭り 再開おめでとう♪

アバター
2022/08/29 16:48
今週もよろしくお願いします♬
もうすぐで9月ですね~☆朝晩と涼しくなりました^^

うんうん、今年の夏は湿度が高いよね;
今日は昨日より、湿度はマシですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
長い秋を希望します!w
アバター
2022/08/29 14:39
こんちゃ~^^
いつもありがとね~^^
まだしばらくはバタバタしそうなので
無言訪問多くなると思いますがよろしくです<m(__)m>
今週もよろしくね~!
アバター
2022/08/29 14:38
こんにちは♪
本日全米OPテニス開幕。
放映予定は23時55分~翌日の15時。
2週間の昼夜逆転生活が始まります(๑•﹏•)

今日は昨日よりも湿度が低いので過ごしやすいです(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/08/29 09:46
おはようございます♫
朝からとても暑くなりました。
カーテン閉め切ってドラキュラ生活してます。笑

今年は、こちらも3年ぶりの花火大会開催などがあったり
お祭りの開催嬉しいですよね♫

私も動くと汗びっしょりなっちゃうので
午前中は、汗びっしょりかきながら作業をして
シャワーを浴びて、午後からはのんびりゴロゴロで過ごしてます。
アバター
2022/08/29 07:00
おはようございます♪関東でにわか雨が降るかも、残暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/29 06:34
おはようございます・・のばらさん
正直、自分を卑下しちゃいけません、素敵なコメント見ればわかりますから
なんていうか、動き回ってる、ちゃんとお庭も作ってる、その心が大切ですよ
私の目に狂いは無いです、今のイメージでいたいと思いますよ
今朝は24℃だなぁ~熱帯夜から抜け出した?
さぁ今週も始まった、今週もよろしく
頑張っていこう
アバター
2022/08/29 06:01
おはようございます。
朝、晩 だいぶん過ごしやすくなりましたね。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/29 03:57
こんばんは。
無事ニコみせイベ達成することが出来ました
ご支援ありがとうございました。

今年は少しづつ各地で夏祭りが戻ってきてますね。
先日、町内のお祭りが3年ぶりに開催されて盛り上がってました。
密・・・が気になりましたが、祭りの雰囲気はいくつになっても楽しくなりますね^^
アバター
2022/08/29 01:06
のばらちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

日本ど真ん中祭り☆にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


そ~だね~;・・

熱中症警戒アラ~ト;の7割は

湿度;をデ~タとして参考;にされるくらいだから;

気温や反射熱以上に高湿度;だとリスク;が上がるんだよね~;>□<;;


そかぁ~☆

旦那さん♪は水島の三菱自動車にも来てたんだね~☆

門の上に軽自動車が乗っかってるんだよね~☆^◇^☆


うん☆

連島大根♪はこの辺りだと一様ブランド☆だよ~☆^◇^☆

水島の海沿いは工場地帯だけど

内陸は住宅地と蓮根畑♪だよ~☆^◇^☆


緑の葉の上に大きな白い蓮の花♪が凛☆と咲く☆と

やっぱ感動☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


今は交通事故;に遭っても;救急車さえ来てもらえない;;

自治体によっては

救急車不足;で消防車を出したところもある位だし;

とにかくケガ;も出来ない;

病気;も罹れない;状況は;

医療崩壊;と言う状態;だと思うよ~;>□<;

医療従事に携わってる方々☆はもぅ2年半以上も限界を超えた勤務体制;なんだよね~;>□<;


お医者さん☆や薬剤師さん☆は収入面では低くはないけど

看護師さん☆のお給与は平均より低いんだよね~;/❍\;

もっと政府も真剣☆に考えてあげてほしいね~!☆>□<☆!
アバター
2022/08/29 00:34
こんばんは。
朝晩急に冷えて来ているような気が・・・。
AKBは昔は凄かったけど今は坂道グループに人気取られているような。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/29 00:28
こんばんわぁ、のばらさん(*'▽')
 
んー一気に冷えてきてるのもあるのかな?
どうも全体的な気力がいまいちみたい。
だから今夜はちゃんとしようーってカレー鍋にしたよ(*'▽')
一杯しっかり作って食べたんだけど食べきれなかった…まぁ明日食べるからいいんだけど。
ちょっと暖かい物意識してとるようにしてがんばる☆
たぶん月曜日が始まったら大丈夫になりそうな気がするよ(・ω・)ノ
 
心配してくれてありがとう!
食い逃げもしないから安心してね~(たいほこわーい)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.