Nicotto Town



8/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日の4択

100年の恋も覚める瞬間

食べ方が汚い

おなら 激ぶとり 特にない

食事はできるだけきれいに食べたい。

お茶碗にご飯粒がいっぱいついたまま食事を終わる人 

いくら外見を飾っていても

それだけでその人を評価してしまう 

ちょっと面倒なところがあるかもです。

まぁ 口にだして注意することはないけどネ



          闇影の国のアリスの白ウサギ       黒

          三つ編みカチューシャハーフアップ    白

          ハート怪盗の黒ネコみみハット      黒

          サンバタンバリン            白 手前

          暗き森に眠る黒バラ           黒 奥手

          レースとチェック柄ゴシック床模様    黒

          きらめく誘惑ゴシック模様        黒

アバター
2022/08/31 06:56
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、猛暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/30 23:23
そかぁ~♪

バ~ミヤン風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


ダイソ~☆はここ1週間ほど寄ってないけど

やっぱセリア☆だけじゃなく

ダイソ~☆もハロウィ~ングッズ♪の前倒し販売♪してるんだね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/30 23:21
追伸
爺のパソ 壊れちゃって買い直せば簡単なのにね~
廃棄されないよう 中途半端に頑張るパソは グリちゃんと一緒
パソやグリちゃんに遊ばれてる爺は 面白いなぁ~ ぎゃはははは~
アバター
2022/08/30 23:18
こんばんは~
涼しいのは今日まで 
明日は猛暑日近くまで気温上がりそう 
3日涼しいと体が慣れて 暑いのは辛いねwww

8月最後と9月の最初は 猛暑日に近いかもね~
涼しかったから また暑くなるのは きついなぁ~
でも 少しづつ 秋になって行くのかな
秋だよ 冬じゃないからね って自然に言っても 無理かぁ~www
アバター
2022/08/30 23:05
お、おい・・・やはり おまいの仕業か!
復元作業してたらいきなり処理速度落ちてて調べたら冷却ファンが止まっててCPU冷却出来ずクロックダウンが原因で買い直しか・・・って焦ったわ~
電源抜いてファンの状態確認しようと思って裏蓋開けようと裏に引っくり返したらファンが回り始めたw
集会へ行くのがまた遅くなったやん!!!
アバター
2022/08/30 22:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
此方も降ったり止んだりで、湿度は中々下がりませんね(;´・ω・)
寝る前に除湿でエアコン掛けようか検討中です。。

ホント、ふらっと思い付きで映画とか気楽に行けるくらいには
早くなってほしいものですね;
アバター
2022/08/30 22:43
こんばんは。そうそう!食事はきれいに食べてもらいたいです。
まぁ食べ方で人間性が分かるような気がするけどな~^^
宇宙戦艦ヤマト、映画で見たのですか・・自分はTVでしか見たことないです。
でも真剣に見てなかったかも^^;
アバター
2022/08/30 22:06
こんばんは^^
こちらは今日は外の方が部屋の中より涼しかったですが、これから台風で荒れそうですね。
アバター
2022/08/30 22:05
こんばんは♪雨でしたがすっかり秋の様な過ごしやすさでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/30 21:50
食べ方汚いと台無しだもんね~
私も気を付けないと、嫌われちゃうねΣ(゚д゚lll)
アバター
2022/08/30 20:12
こんばんは!ここ数日急に涼しくなってきたからか、風邪気味で頭痛い(^^;
アバター
2022/08/30 18:32
再びこんばんは。
配膳猫一度行った所には二度は行けないとかあるのかな?
それとも客寄せパンダのような物?
アバター
2022/08/30 16:51
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
湿度が高くてまたクーラーのお世話になりました(*'▽')
やっぱり昨日のようには過ごせませんでしたw

家庭菜園でイチジクが採れ出して、美味しくいただています♬
豚肉を巻いたら、メイン料理にもなるよ♬(´∀`pq)
アバター
2022/08/30 16:38
こんにちは。
08/30(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったです。
明日から、天気が☂マークだらけです。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/30 13:33
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は今までで1番涼しいんだけど明日はまた33度まで上がるみたいだよ(涙)
コロナは続くとしても来年はど真ん中祭り もっと賑わう気がするわ~!

昨日ののばらちゃんのヘア 私も持ってるんだけど普通の色♪
でもあの時緑が人気だったのを覚えてるよ♪さし色になる綺麗な色だものね~♪

東京都下で人だった和菓子屋さんが倒産 そこの和菓子 美味しかったので残念だよ~
家の方はケーキ屋さんも和菓子屋さんも減ってるんだけど
まあシャトレ―ゼがあるので良いんだろうね シャトレーゼがあれば何でも揃うし~

のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/08/30 11:02
こんにちは♪
涼しいのは今日までで明日からはまた暑くなる予報(๑•﹏•)
嫌だな~~~w
体調にはお気をつけ下さいませ。

秋を感じるようになってきたと思ったら
庭木でミンミン蝉が大音量で鳴いていて台無しw

配膳にゃんこロボ見たいのですが外食に行く機会がない!
そもそもド田舎な我が家の近所のバーミヤンにはいるのか?w
アバター
2022/08/30 10:17
のばらさん こんにちは♪
昨夜は風が涼しくてビックリ!
でも昼間は まだ蒸し暑いのかな?

周りの黒い蝶々がレースみたいでとってもキレイ(´▽`*)
アバター
2022/08/30 06:58
おはようございます♪全国的に不安定なお天気ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/30 06:25
おはようございます。のばらさん
休みは有効に使っていますね、若さなんだろう、健康管理もしっかりしてる
朝から雨が降っています、気温は24℃か
本当に、秋を感じるようになっていく、四季って有るんだね
お仕事頑張デス
アバター
2022/08/30 06:10
おはようございます( *´꒳`* _ )

朝は ひときわ涼しいね~扇風機もいらない感じ 窓あけてると

今日はずっと雨なんで 湿気あるから どうかな~と

ちょっと他の方のコメと重複しちゃうけど
最近、カット西瓜が売ってなくて イチジクばっか食べてますよ~
梨や。りんご。柿も見かけるけど
簡単に食べれる イチジクを 家にあったのとは大違いで 甘くておいしいね
でも、向き方間違えると、ぐちゃぐちゃいなるけども
それも。今のって、剝きやすいというか 改良されてるんだろうね

よく 体にいいおかいうけど 柔らかいし いっぱい食べちゃのでww
毎日買って帰るけど、すぐなくなってしまうわぁ~

残暑も、まだまだあるとおもうけど
体調崩さないように 気をつけてお過ごしくださいね~
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/30 04:30
おはようございます。
月末は色々な支払いが
今日も一日がんば 
今日の支援です。
アバター
2022/08/30 01:37
こんばんは♪

あの猫、バーミヤンでも活躍してたんですね...(^^)

涼しくて、夜大分楽になりましたね。
今日もお疲れ様でした...(^^)/
アバター
2022/08/30 00:47
のばらさんコンバンハ(*'▽')/
 
ちゃんと社畜してきてるよ~♪
先週は長くLOWな感じだったけど、今日は大丈夫でした☆
100点満点じゃないけど自分で考えたその日のノルマくらいはこなせてる気がするから
やっと普通に動けてるなぁ、感☆
今日は飲まなかったけどきっとお酒も今度は美味しく飲める気がするよ♪
まぁのばらさんの場合はお酒よりほかのグルメを楽しめる遊び心と舌があるんだから♪(*'▽')
 
あははっ
こっちでは焼肉屋さんと100均で猫型さんみかけるよ♪
可愛いよね~そしてちょっと遅い(;'∀')
100均にいる子は、いつも子供に絡まれて、衝突防止機能でこんがらがって進め無くなってるの見るよ。
ただが機械なんだけど「いぢめないでね」がすごく響く
でも、、
自分が子供だったら同じように通せんぼとかしたくなるんだろうなぁ、、うん、ダメっ子です(≧▽≦)
 
そうだね~
なんかもうこたつお布団出そうか悩み始めてるよ
せめてあと9月いっぱいくらいは身軽に過ごしたいなって思います(けど急に寒いんだもん、困るね~)
 
ご飯粒いっぱい残す人ってなんだろうね~
うにも苦手です、あとお箸使いがアレな人…
アバター
2022/08/30 00:40
こんばんは。
食べ方でどう育ったか分かるからね。
なかなか難しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.