Nicotto Town



9/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

今日の4択

好きな焼肉の種類は

カルビ

ロース タン塩 ホルモン

まずは タン塩から っていう感じかなぁ


                                 聖なる水の遺跡神官 黒59弾    白

                                 綺羅星夜会のきらめきウェーブ    青

                                 ロココ貴族の貴婦人帽子       紺

           ロココ貴族の羽飾りヘッドドレス   水色

           レースのチューリップ花束         青 奥手

           クリスタルベルドーム        青 手前

                                アラビアンナイトの背中の煙     青

                                  うしろのヴェール運ぶ小鳥          白

                                きらきら天の川           紺       


アバター
2022/09/27 23:19
こんばんは。やけのやんぱちで色々と試してみたら、偶然にもネットができるようになりました。
何が良かったのか分かりませんけどねw
でも、動きが悪く寿命が近いみたいなので新しいのが届いたらそれに替えます。
人も機械も経年劣化は避けられませんね~w
アバター
2022/09/27 23:08
シルバニア!この前、セカンドストリートでいっぱいあったの!
次行ったら、買っちゃおうかなって思ってたら
もう無くなっちゃってたよ~あの時GETしとけばよかった~
アバター
2022/09/27 22:43
こんばんは♪
通っている音楽教室のお庭に赤い彼岸花が咲いていますが、
数が少ないので、あまり豪華ではないですw
今年はお彼岸が過ぎても、日中は暑いですね。
寒暖差激しいので、風邪ひきませんように。
アバター
2022/09/27 22:19
こんばんは~
昼間はまだ暑いです エアコン ポチ! w
夕方になると一気に涼しい 虫の声が秋ですね    

今日は 昼と夜の長さが一緒だそうです 
同じなのは 秋分の日じゃなかったのね~
涼しくなってきたのは嬉しいけど 
暗くなるのが早いのは うれしくありません www

明日はもう 新作ですねえ
チャイナとパンダ? どんなのかな~
先週のも まだよく見てないし
気に入らなかったら 先週のに回します (*^-^*)
アバター
2022/09/27 22:11
こんばんは♪寒暖差が大きくて着るものに迷います、ちょっと早めに衣替え♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/27 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は暑くてクーラーつけてしまいました…(;´・ω・)
9月ももう終わるのに、困っちゃいますね;

ガチャはホント、回さないですめば一番いいですよね…(ーωー;
交換入手だともう持ってるしかないのがまたなんとも。。
アバター
2022/09/27 19:56
こんばんわ^^

支援ありがとうございます♥

お庭の彼岸花、咲き乱れてるんですね
素敵ですね(*´▽`*)
私も通勤途中、バスの中から
歩道沿いに咲いているのを
いつも見てしまいます(*ノωノ)
晴れた日は特に美しいですね
アバター
2022/09/27 19:52
こんばんは!今日は頑張って除草剤撒いたのに、その後雨が降ってきて...(T_T)
おー、彼岸花40本は壮観だねー! 家は全部合わせても10本無いかも(^^;
おにぎりはたまに食べたくなるよねー!そういえば、昔コンビニで海苔がぱりっとしたまま食べられるおにぎりが出始めた時、衝撃だったなー!ww
アバター
2022/09/27 19:24
こんばんは^^
不安になるくらい落ち着いた日々が続きますが、
10月くらいからは波乱の予感です^^;
アバター
2022/09/27 19:16
今晩は~꒰。•◡•。꒱

おかげ様でイベ完売なりましたなりました。ありがとうです

クリーム色の彼岸花も少し見かけるけど
40本一斉だと 見ごたえありそうだね~きれいだよね
赤もいいけど すんごい赤だから~クリームもいいなぁ
アバター
2022/09/27 18:51
再びこんばんは。
彼岸花近くの駐車場でも咲いていました。赤と白。
沢山咲いていると綺麗ですよね。
アバター
2022/09/27 17:33
こんばんは♪
2000食達成♬たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

PCの調子が悪いので、明日またゆっくり遊びに来ますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/09/27 17:33

イベ達成おめでとぉーーーーーーーー!!!!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

今回のこのメニューって、
なんかPC時代のピグの差し入れ料理なんかに出てきてそうなデザインに見えたよw
派手でかわぃくて、けど食べるにはちょっと勇気要りそうな
謎めいた差し入れ料理が色々あったよね~(*´艸`)
いまだに凄く印象的だったのが…「パンプキンジュース」。
えっ!?
パンプキンスープならわかるけど……ジュ、ジュース、なのか??!!!
あれは衝撃的だったし、やっぱり何か無理があり過ぎて面白すぎてwww

今回のガチャものばっちは回したみたいだね♫♦*゚¨
ふふふ……もしかしてガチャ中毒かな?!(*´艸`)ww
私はちょうど彼岸花で散財したとこだったので残金少なくて
回すの控えた感じ。
沢山手元にあったら、ちょっとは回そうかなぁってやってたかもねーw

アバター
2022/09/27 16:33
おこんにちは のばらちゃん~♪

焼肉と言えばカルビが1番好きなんだけど
私は最近豚が多いかな?
でも牛だったらカルビ 4択の中ではホルモンだけ苦手(笑)

カルアミルクのワンピは別格 私もそう思うよ~♪
ホントこう言うのだして欲しいし
過去の服や背景や手持ちを売り出せばすごく潤うのにね。
カルアミルクのワンピの時はサンルームの夜の背景にする事が多いよ♪

明日の新作はどうかな?のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/09/27 15:07
こんにちは♪
エアコンはもう必要なさそうですが
昼間はまだちょっと暑いε=( ̄。 ̄;A
扇風機最大出力!w
アバター
2022/09/27 13:22
こんちゃ~^^
今週は駆け足訪問多くなりそうですwごめんね~><
アバター
2022/09/27 13:14
こんにちは♪
ニコみせイベクリアおめでとうございます♪
私はまだまだぜんぜんですw
店を開け忘れがおおくてw

昨日は休みでしたが
一日新居の掃除や整理におわれ
バタバタしてましたw

今、とてつもなく眠いですw
アバター
2022/09/27 06:58
おはようございます♪西日本~東海・北陸で雨の予報です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/27 06:30
おはようございます・・仲がいいんだなぁ~
木っとイケメンなんでしょうね・・見習わなくてはいけないなぁ~
何故か早く目が覚めてしまったなぁ~
やっと明るくなってきた・・楽しい日にしよう
アバター
2022/09/27 05:26
おはようございます。
火曜日の朝は雷がピカピカ
今日の支援ですよ。
アバター
2022/09/27 00:45
こんばんは、のばらさん(*'▽')
 
ワンコの突進とかがないとダメにならないはずの網戸さん、、
前の前の台風の風だけでダメになっちゃったうちの網戸は
いったい何年前のやつだったんだろー…、、考えちゃだめね(;'∀')
 
あははっ☆
確かにこのアバだと絶対におひげ生えないやつだ♪
ま、でも実際ほとんどないのだよ☆(*´▽`*)
まばらーにピロッと生えてくる程度だからたまに毛抜き☆
産毛ってほっといたら知らないうちに妙に細ーく1本だけ伸びてたりしてびっくりするよ
 
歯磨き洗顔、、口入れたらすごそうだ(≧▽≦)
逆も想像したら面白いけど…♪
失敗談、待ってるーなんてね(*'▽')

焼き肉食べに行きたいなー
アバター
2022/09/27 00:44
イベクリアおめでとうございます。
アバター
2022/09/27 00:42
こんばんは。
珍しい6が出て合計で10個おめでとうございます。
そうですね焼肉はタン塩良いですね。
他はあれば食べます。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.