Nicotto Town



9/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

今日の4択

誰の前なら泣ける

ペット

夫/妻/恋人  同性友人  母親


まぁ 一人で泣きますね 


           ポチャッコのつぎはぎパーカー   白

           爽やかボブ            カーキ

           学園祭のくわえるチョコスティック ピンク 

           マイメロディの45周年記念ドリン  ピンク 奥手

           マイメロディのハロウィンハート  ラベンダー

アバター
2022/09/29 23:03
再びこんばんは。
何か羽織るもので涼しいのをカバーするしか無いかと・・・。
アバター
2022/09/29 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
気温差と気圧に負け気味です…_( _´ω`)_ペショ
今日はもう、自分が暑いと感じてるか寒いと感じてるのかも分からない感じで
ちょっとヤバいです~(こうなると大体発熱する)

今回の新作、改めて見てみると頭のリボンと靴は紋様入りでちょっと困惑。。
何か微妙にトータルで合わないような。。
何であの紋様、服の方には使われてないんでしょうね。。( ˘•ω•˘ )
パンダの方はアリとシンプルがあっても良かったですね~
アバター
2022/09/29 22:46
やっぱりマイメロちゃんかわいいね!
サンリオで一番好きだな(*´艸`)キャ
アバター
2022/09/29 22:40
こんばんは~
雲が多かったけどいいお天気で 過ごしやすかったです
週末は30度予報 もう暑さいらんw    

今週末は 久しぶりでいいお天気になりそうですって
最近の週末は 台風だったり 雨だったり
すっきり晴れの週末は 2か月ぶりだそうです
お天道様 どんだけサボってたのよ www

訪問看護って 何処までやってくれるのかな
最近 施設での事件が多いから ちょっと心配だけど
ああいうのは 稀なケースでしょうからね
のばらちゃんも ちょっと楽できそうかな
寂しがらせない程度に 顔見に行ってあげてね
コロナの第8波ってなったら ヤバいものwww
お疲れさまでした^^
アバター
2022/09/29 22:32
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/29 22:23
こんばんは。今日の外出は涼しくなって久しぶりに長袖でした。
そして今日はニクの日だそうで、夕食に鶏肉とカボチャの煮物をいただきましたよ。
最近は肉は牛、豚よりも鶏肉が多くなってきたような^^
アバター
2022/09/29 22:13
こんばんは、のばらさん(*'▽')
 
そうそう、こっちは必要としてないんだよね、win11。。
そもそも7でも8のままでも普通に使えたらなんでもよい(。-_-。)
むしろ結局開発側やサポートの問題だよね、今ので基本十分なのにっていう溝ー
11なったら使えなくなるソフトとか絶対あるだろしね(≧▽≦)
 
まぁマイナーだよねーしかも冬眠する変な生き物。。
ってちゃっちゃいころ飼ってたのは亀だったな、あれも冬眠するか(*´▽`*)
蝶々は嫌いじゃないけど青虫さんはねー…
実際買った野菜についてたら、うわぁ、、、だもんね(;'∀')


ありがとー☆
週末はもしかしたらちょっとスキップするかもー
ちょっとお出掛けするのよん(*'▽')
 
アバター
2022/09/29 22:08
そそ、昼間は未だ暑いよねー(^^; 明日も最高28℃まで上がるらしい(^^;
水ねー!海外では割と昔かららしいけど、やっぱお茶のペットボトルが出始めた頃からかな?
アバター
2022/09/29 21:32
こんばんは✿
本日、ニコッとタウン14周年♫
ますます頑張って欲しいなぁ〜出会いに感謝♡
アバター
2022/09/29 21:27

へ~✿
今回のガチャはあまり好みのジャンルでなかったのでじっくりは観てなかったんだけど
この背景ってお菓子が降ってくるギミック付きなのね(。◕д◕。)♥
キャラクターには合い変わらず興味はないけれど
この手書き風のテイストってかわぃぃなぁ❤
こういうところ力入れて作り込んであるのは
やっぱりブランド品なだけあるよね(*´艸`)

ピグ時代...!!
そーいえば、バルーンとか料理以外の差し入れもあったよね(*´艸`)
なおちゃんとそういう…いたずらいっぱい、楽しそぉ~~~!!!!www
私もその頃知り合ってたら仲間に入れて欲しかったなぁ~♥
ピグはほんといろんなアイデアが毎月イベントに盛り込まれてたし、
季節限定エリアとかもあって…遊び心とサービス精神にあふれてるサイトだったよね!!
ここは…今日とか14周年記念の日だというのに、
なんかホントに14周年記念なの!?って確認しそうなほど
淡白というか素っ気ないというか…(笑)
まぁそれぞれサイトの方針も違うしここの個性なんだろうけど、
ちょっと温度差は正直感じるところがあったかなww
もっと盛り上がってくれた方が…ユーザーとしても嬉しいし楽しいんだけどw



アバター
2022/09/29 20:16
こんばんは!今日は晴天!日中ちょっと暑かったけど、そこまででもなく、やっぱりもう秋なのかな^^
アバター
2022/09/29 19:17
こんばんは^^
気温以上の涼しさを感じます。
日が沈んだ後は特にです。
来週は最高気温が10度代に。
アバター
2022/09/29 18:01
今晩は~(´˘`*)
今日は少し早めの訪問です^^

今回は あまり台風の影響なさそうですね
明日から 秋晴れ続くみたいで 洗濯いっぱいしいなくちゃww

やっと、過ごしやすい季節になってきたね~
アバター
2022/09/29 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
外を歩けば季節を忘れず、金木犀のいい香り✿.。.:*・゜
生垣になってる金木犀は、普段はぜんぜん気づかないんだけど
この季節「ここよ!ここよ!」って主張してるようですw

なんでもそうだけど、植えっぱなしが一番楽よね(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/29 16:19
おこんにちは のばらちゃん♪

今回のガチャではポチャッコのつぎはぎパーカーが
1番可愛かったよね 私も貰えたので嬉しかったよ。

これからどんどん日が短くなって行くので寂しいよね~

名古屋の時はもっぱらカルビ大将だったよ 行くとしたらいつもそうだったわ。
焼肉はそのわりに太らないと言うか 良いよね 焼肉には白飯だと思うよ♪
私冷麺が食べれないのよね 冷やし中華は好きなんだけど~
私はスープ類が好きなのでカルビスープとかを良く頼むよ。

新作は背景と小物 もしかしたらヘアを買うかも?
のばらちゃんの言う通り服は私の感じじゃないかな?
長い方の赤とかピンクとか可愛いと思うんだけどね~

のばらちゃんの新作コーデを楽しみにしてるよん♪
アバター
2022/09/29 13:56
こんにちは♪

ほんとですよね。
ニコみせのお皿2000皿出せたら
オープンさせるの忘れたりしないのにw
私出すだけだして開け忘れるからw

今日は腰や足が痛くて
ぼっちらぼっちら動いてますw
アバター
2022/09/29 13:07
こんちゃ~^^
やっぱ一人で泣くって人が圧倒的なのかなぁ?
出来る事なら 親の前では泣きたくないかなぁ~w
アバター
2022/09/29 07:26
おはようさん・・のばらさん
今朝は曇ってるけど、気持ちのいい朝ですね、昨夜は窓開けて寝てしまったよ^^寒かった
まだ夏日だ続きますねぇ・・でもすぐに寒く感じますよ
20度まで下がるとねぇ、秋~って感じる
着ていく服が定まらない・・行ってら~~
アバター
2022/09/29 07:02
おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側は雨に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/29 05:12
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう・ 
今日の支援です。
アバター
2022/09/29 00:27
こんばんは。
大人になると中々人前では泣けないからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.