Nicotto Town



9/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

今日の4択

ダルビッシュさんvs誰の勝負が見たい

長嶋茂雄さん

清原和博さん 落合博満さん 野村克也さん


回答のメンバーが古すぎるし

今だったら

大谷翔平さん vs じゃないの?

ダルビッシュさんが頑張って

いないわけじゃないけど・・・なんだか古いね~


       オードトワレの微睡 シトラス 黒65弾 黄

       綺羅星夜会きらめきウェーブ       ベージュ

       ロリータドレスハット エスターテ    アイボリー

       フラワーコサージュ モルナール     黄

       レウシアの花かご オレンジ       オレンジ 手前

       メガチューリップ            白 奥手

       階段見える室内バルコニー        アイボリー

       バラのキャンドルフレーム        金


アバター
2022/10/02 17:26
そかぁ~♪

9月最終日も極暑;で我慢できず;エアコン稼働☆の

イカゲソ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/09/30 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今日も日中かなり暑かったですね;
夜も除湿で付けてたりしますよ~
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

シーズンもの、ガチャじゃなくてショップ販売だったら
本当に嬉しかったですよね。。
駆け込みもあるのに月初になんてことを;って感じです~><;
アバター
2022/09/30 23:04
こんばんは~
9月の最終日に 
円楽さんが亡くなって ショックです 
ご冥福を祈ります 
花金 週末のお天気は良さそう
楽しい週末を過ごしてね~

昨夜は お風呂前に寝落ちしちゃったのねww
お姉さん ライン貰って なんのこっちゃ? って思ったねww
お休みスタンプが 偶然一緒とは 勘違いするよ
遅くなってのお風呂 寝ちゃわないよう 気を付けてね^^
アバター
2022/09/30 22:58
今日なんだかまた暑くなっちゃったね~
うちのエアコン付けちゃおうかな!うむむ~
アバター
2022/09/30 22:00
こんばんは♪あっと言う間に9月が終わりですね大変お世話になりました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/30 21:55
こんばんは。成人するまでは鶏肉は苦手でした。
鳥の皮のあの羽が抜けた跡のブツブツが気持ち悪くって。
南九州に行ったとき鳥刺しを出されたんだけど全く食べられませんでしたw
今日、新しいPCが届いたのですけど設定が面倒臭そうで箱も開けず部屋の片隅に置いてます^^;
アバター
2022/09/30 21:16
今晩は~(*˙˘˙*)
9月も有難うございました。もう終わりですね~早いですね

のばらさんに感化されて 今日 ウィンターコスモス?黄色の苗を2個かて
室内の 観葉植物も大きな鉢に植え替えました(^^♪
ベランダでも ぱっとお花あると気持ちいいですね~
明日は もっと暑いみたいだけど 楽しい連休すごしてね^^
アバター
2022/09/30 21:07
再びこんばんは。気温が30℃以下でも部屋の気温は30℃超えている事がありますからね。
私もエアコン入れていますから。

9月もお世話になりました。10月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/09/30 20:49
今晩は、長分でないけど、今日も暑かったですね、30℃超えちゃったね、明日もそんなt気温になるようです
明日から月ですね、衣替えなんだけど、まだ暑いからねぇ
9月は何かとお世話になり感謝しております、正直、のばらさんの
バイタリティイーを知ることが出来ました、私も少しは真似ができたらと思うのですが
なんせ、こんな状態ですので、無理ですねぇ~~おやすみなさい

3030
アバター
2022/09/30 20:33
こんばんは!今日はこの辺、新潟で一番暑かった(^^;
おー、海外だとジュースより水の方が高い所あるのか! それは知らんかったわ〜w
日本は普通に水道水飲めるもんね〜!
アバター
2022/09/30 19:35
こんばんわ^^

↑同じく 激しくそう思います(・_・;)

セピアのようなアイボリーで
まとめられたコーデとても素敵です(*´▽`*)

人間も夏が好きな人は、あまりいないから
のばらさんちのハイビスカスも正直ですね^^;

昨日イベクリアできました
ご支援に感謝ですm(__)m
アバター
2022/09/30 19:24
こんばんは^^
昼間は微妙に暑い?日でしたが、日が沈むとやはり涼しいです。
東の空の木星が綺麗です。
アバター
2022/09/30 19:09
のばらさん こんばんは♪
最近は夕方から涼しくて気持ちイイですが
暗くなるのがはやいのは淋しいなぁ…

お庭がハロウィン仕様になってて とってもカワイイですね(´▽`*)
アバター
2022/09/30 19:03
こんばんは♪
毎月末に思うことですが一ヶ月早っ!w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

父が植えた金木犀が庭に2本もあるのですよ。
毎年この時期になると切り倒したくなりますw
アバター
2022/09/30 16:53
9月も有難うございました✿.。.:*・
カレンダーの枚数が少なくなりましたね(*'▽')

明日から10月だっというのに、
日中はまだまだ暑いよね;
半袖が片付けられないです(,,ᴗ ᴗ,,)
さすがに、白い色の衣類は片づけました(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/30 14:05
こんちゃ~^^
9月最終日なのに暑い~w
カラッとした秋の空気とテレビでは言ってるけど
暑いものは暑いんじゃ~~~!www
アバター
2022/09/30 10:26
のばらちゃん おはよう~♪

昨日はお母さんの付き添いお疲れさまでした。
私もそんな時代があったな?

せっかくニコタに来てあと少しで3年~
まだまだ遊びたいので長く続いて欲しいよね~
あと思ったのは新しく出来たコーデ広場で過去の服が買えれば良いのにな~
せっかくコーデ広場を作ったんだしね。

今日はアイボリーのドレスが素敵 私もアイボリーのワンピだよ。

のばらちゃん 来月もよろしくね~♪
アバター
2022/09/30 07:35
おはようさん・・のばらさん
つぶやき見てなかった・・ごめん。9月も終わるね
10月は衣替えだけど、暑さが残ってるからnさ~って言うわけにはいかない
明日から気分新たにって思うけど^^あと一日頑張
結果はどうなるかな~・・行ってらっしゃ~い
アバター
2022/09/30 07:04
おはようございます♪花の金曜日、久しぶりに全国的に晴れ~!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/30 04:50
おはようございます。
9月もお世話になりました。
9月ラストも早朝出勤 頑張ります。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/09/30 02:47
こんばんは。
9月最終日、今月もお世話になりありがとうございました。
10月も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^

ハイビスカスまであるのですねw
アバター
2022/09/30 01:19
こんばんは♪

まだ昼間は暑いですね。
明日からもう10月なのに....(^^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/30 00:55
こんばんは。
時代を超えた戦いだと現代の方が有利かも。
変化球とかの球種が増えていると思いますから。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.