Nicotto Town



10/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

今日の4択

二人で行ったら 脈がありスポットは

夜景

遊園地  映画館  水族館 

大人のスポットと言う感じが一番するのは

やはり 夜景ですよね


              カボチャスーツ        オレンジ

              キューティクル光るアップヘア ピンク

              ウィッチハット 2022   オレンジ

              ハロウィンバルーン 2022 オレンジ

              パタパタコウモリかぼちゃのクッキ花束  オレンジ

              不気味で愉快なハロウィンナイト オレンジ

              ポチャッコのお菓子ハロウィン  オレンジ


アバター
2022/10/28 23:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯の後、転寝しちゃいました~眠い季節ですね…(うωー;

来週の新作気になりますね♪
私も今週分は最低限にしておこうと思います;
駆け込みもありますしね。。。
アバター
2022/10/28 22:52
ハーゲンダッツ食べたくなる時ってたまにあるね~
そういう時に、買ってきてくれたら(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2022/10/28 22:49
こんばんは♪寒いのでおでんにしました、好きな大根とタマゴを多めです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/28 22:19
こんばんは。
今日は青空が広がって気持ち良い一日だった^^窓から入り込む日差しでポカポカでしたよ。
明日は近所のスーパーがポイント7倍デーなので購入品をチェック中ですw
庶民のささやかで質素な生活ですよ^^
アバター
2022/10/28 22:04
こんばんは♪
旦那の実家(農家)から頂いた掘りたての落花生を茹でていますが
一時間経ってもまだ茹らないΣ
アバター
2022/10/28 21:01
のばらさん こんばんは♪
お風呂の追い焚きボタンを押したつもりになっててヒンヤリお風呂でした…
アバター
2022/10/28 20:03
こんばんわ^^

もう来年のカレンダーを選ぶ時期なんですね
今年もあと、二か月あまりですから
年末のこと色々考えちゃいますね
12月は、あっという間なので
11月にあれこれやらねば><;とか
でも、晴れた日はとりあえず
まったり楽しみたいです^^
良い週末を☆彡
アバター
2022/10/28 19:41
こんばんは~ 
今日もいい天気で
日の当たる室内は温室
暖かくて眠かった~ ww  
天気の良い週末 楽しんでね~

10月もあと3日 今年も残り2か月
年末に向けて 一段と時間が過ぎるのが 早いね~
忙しないけれど 事故のないよう 
楽しく今年を終えたいですね~
アバター
2022/10/28 19:03
こんばんは!やっと本棚背負えるようになったよ!ww 重〜ww
来年のカレンダー、どうしようかな〜
大体風景のカレンダーにしてるんだよねー、来年もそうかなー^^
アバター
2022/10/28 18:30

2000皿達成できますたーーーーっ!!!
沢山食べに来てくれてありがとうね(*´-`*)!!
感謝でありますです☆.。.:*・゜

↑↑↑
今日はオレンジカラーガッツリ!!!
オレンジ色って普段のコーデではなかなか使う機会のない色で
しかも個性的な濃い色なので、
ハロウィンくらいしか短期間に集中して使う機会ない色。
使い慣れてない分私はなかなかうまくコーデ出来なてないかなぁ(^_^;)
今のばっちの着てるこの衣装、かわいいよね(*´艸`)
私もこれとあと黒も持ってるけど…
この衣装でのコーデは今年はできないままハロウィン終わっちゃいそう(^_^;)
衣装の数が年々どんどん増えてくので
ワンシーズンに一度も着れないままのがどんどん増えてくよ(^_^;)
この前かった新作の紫のウィッチワンピが…一度も袖を通してないままだったりw

アバター
2022/10/28 17:21
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週も仲良くしていただき有難うございました(*´ᴗ`*)ꕤ

1週間は早いですね^^
11月になれば、お正月が駆け足でやってきますよ(=^ლ^=)♫
あっ!その前にクリスマスが!w
アバター
2022/10/28 16:52
おこんにちは のばらちゃん~

今日はハロウィンコーデが可愛い♪
来週の予告が嬉しい私 やっとカントリーが来るみたいだよ~♪

ららぽーと 数年前に出来たのね?
ららぽーとは1人でじっくり観たいかな?
のばらちゃんの方のららぽーとは沖縄のアンテナショップが入ってるのね?
私は沖縄に行ってるんだけどソーキ蕎麦は食べた事ないかも~

アイスは分かれるよね?かつての私みたいにすごく好きな人もいるし
のばらちゃんみたいな人もいる~
ハーゲンダッツもすごく好きだったよ♪
父がいた頃は良く訪問看護の看護師さんに買って来たな~♪
私が全盛期はコーンを買って来てスーパーカップを食べてたよ♪
来週の新作が良さそうなので今週のは後にしようかな?(笑)

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/28 13:38
こんちゃ~^^
午後から晴れたら暖かくなりました^^
お日様パワーってすごいねw
アバター
2022/10/28 08:47
おはようございます♪
stpとお水のお届けです❀
お祝いコメントありがとうございます(^.^)
アバター
2022/10/28 07:01
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/28 06:28
おはようさん・・のばらさん
朝早くからお邪魔しちゃった、日記にですよ
いつも楽しい事書いてくれて、ありがとうさん、朝早くからパニックでした
明るくなってきたよ・・晴れてきたなぁ~
お仕事、家事、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/28 05:01
おはようございます。
昨日は大賑わいのお家でした。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/10/28 02:45
こんばんは。
ホント10月なのに寒いですね
年々秋が短くなってる気がしますww

この時季は気温差にやられてしまい
いわゆる寒暖差アレルギーでくしゃみ鼻水鼻詰まりに悩まされてますw
アバター
2022/10/28 01:36
こんばんは♪

寒くなるの早いけど、暑いよりは全然良いですよね (^.^)

今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.