Nicotto Town



11/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

今日の4択

好きな百貨店は

三越

伊勢丹 高島屋 大丸

最近は高島屋の方が便利が良いから高島屋かな

東急ハンズも入っているから(見てるのが楽しい)

普段は近場のスーパー系で終わっちゃいますが


               お宝ハンター スクァーロ      青

               ファンタジー学園の魔法の杖     白

               異世界大冒険の煌めくポーション   青

               魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬 紫

               天空に浮かぶマジカル魔法陣    白

アバター
2022/12/24 20:02
コメント有難うございました、感謝いたします・・お礼までに
アバター
2022/11/26 23:48
こんばんはのばらさん☆
今日はカッコいいコーデだね~

おべんきょモード終了しました♪
さっきまでそのままお布団で死んでたけどちゃんともっかい寝ようと思います(´ー`)
普通にいれるって幸せねー
のばらさん、町内会活動いつもご苦労様なのです、、ほんと今やれとかなってたら絶対無理だわ
アバター
2022/11/26 23:32
私はそごうだよ!(ΦωΦ)フフフ…
ロフトと無印あるからねめっちゃ行ってるよ~
アバター
2022/11/26 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気でもすっかり寒くなってきましたね。
今日の夕飯はおでんでした(/・ω・)/

今年はホント、綺麗に紅葉してますよね✿
少し遠回りして、学校の蕎麦とか通ったりしてますw
アバター
2022/11/26 22:52
こんばんは♪ニャンズと一緒にお昼寝、目の前の寝姿に萌えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/26 22:49
こんばんは♪
地元の山で紅葉をライトアップしているとニュースで知りましたΣ
地元の情報には結構疎いw
アバター
2022/11/26 22:25
ニコ店イベクリアしました 協食ありがとうございました♪
氷見のブリも美味しいけど おいらの手作りグラタンの方が美味しいのだ!
味覚音痴め!!!
アバター
2022/11/26 22:15
こんばんは~
雨は昼頃上がったけど 曇天で肌寒かったです
明日は晴れそう
楽しい日曜日を過ごしてね~  

お帰りなさい
日本海側は 午後から雷雨って 天気予報だったから
降られなければいいけど~って思ってたけど
大丈夫だったようね
富山って いつももっと寒くなってから行ってなかった?
今頃だっけ 暫くコロナで 行けなかったものね
美味しいもの食べられて よかったですね^^
アバター
2022/11/26 22:08
こんばんは。こちらには三越も伊勢丹も高島屋もありまっしぇ~んw
今日のランチは富山でお寿司だとか・・いいなぁ^^
こちらも海産県なので魚は新鮮ですよ。
ある地元スーパーは漁師さんが直卸した魚でお寿司を作って並べていて美味しいです。
そうそう!TVCMでもネットでもブラックフライデー開催中とかで購買意欲をそそってますけど
なんなん?ブラックフライデーって!といいつつ、商品検索してますw
アバター
2022/11/26 21:56
おー!富山は魚美味しいだろうからねー!
そこで寿司とは!うらやまっ!!w
アバター
2022/11/26 21:31
再びこんばんは。
富山の地魚美味しそうですね(*'▽')
アバター
2022/11/26 19:56
こんばんは!今日は日中晴れてたんだけど、日が落ちてから雷雨だったよ(^^;
アバター
2022/11/26 19:40
こんにゃん!今日は畑の作物に追い肥をやったよ。んで、ちょっとヴァイオレットエヴァ―ガーデン見てたw
アバター
2022/11/26 17:59
こんにちは♪
今日は洋服を見にちょろっと買い物にでましたw
ブラックフライデー中で安いかなぁと(^^♪

私もよくしますよw
おにぎりとファミチキお昼ご飯w
セブンとかよそにもチキンはあるけど
ファミチキが一番おいしいw
アバター
2022/11/26 17:49
こんばんは。
百貨店回りは普段からしていれば楽しそうですね。

立山連峰雪化粧して綺麗でしたか?
ポチッとな凸
アバター
2022/11/26 16:56
こんにちは♬
食べるつもりはなかったのに、食べてしまったスィートポテト;
後の後悔先に立たず(,,ᴗ ᴗ,,)

富山ですか?
美味しいもの食べた?(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/11/26 12:22
こんにちは♪
高速バスの旅いいなぁ~~!(^^)!
雪化粧した立山連峰綺麗でしょうね☆

温泉行脚なので明日から無言巡回で宜しくです('◇')ゞ
アバター
2022/11/26 12:05
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は立山連峰 富山にお出かけだったのね?
日帰りバスでお出掛けするのも楽しそう 私も名古屋の頃は
行ったんだけどなぁ♪

私は90年代伊勢丹が大好きだったんだけど今は前ほどじゃなし
デパート自体前ほど行かなくなっちゃったよ。
渋谷で働いてた時は東急だったんだけど
今は辞めちゃったしね 90年代は伊勢丹に行くだけで幸せだった私
でも今はデパートで買う事はなくなったよ。

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/11/26 10:06
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ご注意下さいませ~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/26 09:18
おはようございます♫
今朝は、風が強くてお部屋がひんやり。ストーブを少しつけて程よい温かさで活動中です。

私も普段は近所のスーパーのみ。
最近は、それすらいけない日もあったりするけれどね。
元気がよければ、たまーに街へ気晴らしに行ってたな♫
雑貨店巡りや本屋さんで好きな本みて楽しんでたよ。
また、気晴らしお散歩いきたいな♫

昨日は、おでかけ楽しみましたか?
天気がよかったみたいで素敵な景色堪能ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.