Nicotto Town



11/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

今日の4択

中学生と言えば

思春期

学校祭 日直 不良

なんだか よくわからない問題だなぁ

中学時代と言えば 部活かなぁ

真っ黒になって ボールを追いかけていた日々

部活の仲間と 動物園へ行ったり 買い物に行ったり

色々な思い出はいっぱい^^


             舞踏会を護る深紅の女騎士     赤

                センターパートロングポニーテール 黒

                パイレーツハット メドーラ    赤

                後ろの大きな虎          黒

                おもちゃのマスケット銃      金

                トレジャーハントの海賊船と宝島  紺





アバター
2022/11/27 23:28
中学時代私も部活かな~
バドミントン部だったから色白だったけどね
。:+((*´艸`))+:。
アバター
2022/11/27 22:41
こんばんは♪ニャンズを抱っこでとても暖かくモフモフも堪能しました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/27 22:39

こん✩.*˚

お庭がもうクリスマス仕様になってて準備万端だね!!☆.。.:*・゜
う~ん、やっぱクリスマスシーズンは一年で一番気分盛り上がるかも(*´-`*)!!

ニコ店、クリアできたよ♫♦*゚¨
期間中ご支援いっぱい有難うね(*´-`*)!!!

給食シリーズ、背景と手持ちのトレーとを見比べると…。
じっくり見ると違和感ありまくりで…面白い(*´艸`)!!
のばっちはあの不思議さは見抜いたかな???

アバター
2022/11/27 22:35
こんばんは。ガーデンはクリスマス仕様になってますね^^気分がUPしますよ。
今日は防災訓練、お疲れ様でした。できれば訓練の成果を発揮する場面がないことを願いますけど。
今夜はサッカー負けてガックリしてますーー;勝てる試合だったのにな~~。
これで決勝トーナメント進出がかなり厳しくなってしまいましたよ。
アバター
2022/11/27 22:25
こんばんはー☆
2週間ぶりに遊びにきましたよー。
とりあえず生存証明ってことで(`・∀・´)エッヘン!!
毎日INだけはしてたんだけど、それ以上の余裕がなくってね(ノ∀`*)
久しぶりに着がえたw

新作もまともに見てなくって、そうこうしてるうちに10月限定も
販売終了間近だし、何気に焦るわ(;・∀・)
アバター
2022/11/27 21:05
こんばんは!今日は何度寝かしたあげく、最終的に10時近くに起きました(^^; てへっ
ヘルメットはごつごつしてた?w 最近は軽くて丈夫なのもあるけど、昔のは重いよね(^^;
新潟も美味しいもいっぱいあるよ! 実はあまり知らんけどw
知ってるのだと、海鮮、タレカツ丼、ラーメン(ラーメン王国らしいw)...
特に海鮮は東京から来た人が、量と安さにびっくりしてたなーw
アバター
2022/11/27 20:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は従妹の犬(30㎏↑)と遊びました(/・ω・)/

防災訓練おつかれさまです!
備えるのはいい事ですよね。
ウチの方はそーゆうのしてないかも…;
アバター
2022/11/27 20:14
こんばんは 
いいお天気だけど 風が強くて冷たい風でした 
日曜も終わり 明日も晴れそう 良い1日を~

町内会の仕事 結構多いね~
のばらちゃんとこの町内 皆さんマメなのねwww
うちの町内 あまり活動ってないなぁ~
お疲れさまです ^^
アバター
2022/11/27 19:05
こんばんは。
学区の防災訓練ご苦労様です(*'▽')
アバター
2022/11/27 18:19
こんばんは♪
物凄く眠い!
サッカー始まる前に寝ちゃいそうですw
アバター
2022/11/27 18:09
こんばんわ^^

立山連峰いいですね!^^
私も二回くらい行ったのですが
二回とも天気が悪くて景色が見えなかったのです><;
きときと寿司いいな~^^
富山は新鮮でおいしいお店がいっぱい
ありますね
おなかすいてきました(*ノωノ)

職場のお菓子ってコミュニケーション
ツールなのかな~^^;
断れないので、結局 自分も悩んで
お土産を買って帰ります^^;
アバター
2022/11/27 17:52
こんばんは♪
今日はゆっくり過ごしました(^^♪
休みって終わりが早いですね…。

コンビニが近いとしょっちゅういっちゃって
ダメですねぇ(;^_^A
便利でついついですよw
アバター
2022/11/27 17:39
こんにちは。
11/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日は、久しぶりに鳥取の境港に行ってきました。
帰りは、爆睡でした。
明日から、また通常に戻りますね。
アバター
2022/11/27 17:24
おこんにちは のばらちゃん~

お庭がクリスマスモード 素敵だね♪

ホントこうやって見てみるとよくわからない問題だわ(笑)
私にとって中学時代はとっても楽しい3年間だったよ。
高校より中学 高校は電車に乗って通うのも面倒だったし
男女別学だったしね。

のばらちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2022/11/27 16:58
こんにちは♬
気づけばあと少しで12月ですね♬
お天気はいいけど、風はヒンヤリしています☆

お庭、クリスマスモードで素敵ですね♬
もう12月がやって来るよ♬^^
アバター
2022/11/27 09:14
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で午前中に一部で雨^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/11/27 06:22
おはようさん・・のばらさん
中学生だったころは、真面目人間だった、音楽が好きだったな、野球もしたけど
ダメだったmテニスに変更、異性には全く興味なし、思春期になってみたかったよww
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/27 01:34
こんばんは♪

旅行満喫出来て良かったですね (^.^)

グラタンも終わりました。
何時もありがとうございます...
アバター
2022/11/27 00:36
こんばんは。
修学旅行とか運動会とか書かれている部活とかもありますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.