Nicotto Town



11/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

今日の4択

恋人と出会った先は

職場

学校 バイト先 インターネット

今ならネットも多いのかな?

私は学校のサークル活動で知り合ったのですが

サークル内で 5組結婚していますが

離婚って話はないです それなりに仲良くしているみたいw


           堕天使 リリス 黒45弾     白

           三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

           ビジューリボンカチューシャ    黒

           おめかしパピヨン         茶

           エトワール草のカンテラ      ピンク

           闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭 ベージュ

  

アバター
2022/11/28 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日もメンテですね;今週もよろしくお願いします✿

トロトロの焼き芋!
自販機ならお手軽に買えるし素敵ですね♪
スーパーの入り口のトコに売ってるのは
当たり外れが結構激しい気がします。。。
アバター
2022/11/28 23:11
小麦色の女の子ってキラキラしてるんだけどね~
後に残るのか~~Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/11/28 22:19
こんばんは。今日は昨夜の応援疲れもあってメチャ酷いブルーマンデーでした。
焼き芋の自販機って聞いたことあるようなないような・・・まさか中で焼いているのじゃないよね?w
こちらでは時折、軽トラでグルグル回りながら石焼芋を売りにきてますよ。買ったことないけど^^
今日はコレステロールを下げる薬をいただきに病院行きでした。
先日の血液検査の結果も聞いたけど、かなり数値が下がっていてホッとしてます^^
アバター
2022/11/28 22:11
こんばんは♪和装の男性が居たのですが細身で微妙、和装も難しいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/28 20:24
再びこんばんは。
焼き芋の自販機があるのですね。
焼いたのを保温しているのかな(*'▽')
アバター
2022/11/28 20:03
こんばんは♪
昨晩は後半戦開始直後に案の定寝落ちましたw
やはりテニスに比べて興味と気合いに差が(^^;
結果は今朝知りました。
アバター
2022/11/28 19:56
こんばんは 
曇天で 寒かったです 
熊本は夏日だったって 日本は広いww 
今週も楽しく 宜しくね~

12月も 年末の行事が 色々ありそうね お疲れさまです
無理の無いようにね (*^-^*)

メンテ終わったら 何が変わってるのやら
期待はできませんけどね~www
何して過ごそうかな~ 暇つぶしは パズル? www
アバター
2022/11/28 19:55
こんばんわ^^

焼き芋の自販機があるんですか!(;´・ω・)
この時期の焼き芋は 甘くておいしいですね♥
おやつ代わりにいつも買ってしまいます
昔は、焼き芋屋さんが売りに来てたけど
最近、いませんね^^;
スーパーで売ってるのでありがたいです

休み明けの仕事は、疲れやすくもう電池切れです~((+_+))おやすみなさい☆彡

アバター
2022/11/28 19:54
こんばんは!今日も穏やかな日だった〜^^
焼き芋の自販機かー!見た事ないなーw
ほほー、市から支給されてるものなのかー!でも、そういうのって、ある時の予算でばっと買って、なかなか更新されないものだからなー!w でも、普通に機能はいいと思うよ^^
多分最新のは強度とかは落とさずにもっと軽くて頭にごつごつこないようになってると思うw
アバター
2022/11/28 18:29
いいねえ。
立山いったことないんだよなああ。
あの雪のかべも気になるし!ダムもきになるし!登山も気になる!
いい景色はハートに栄養一杯くれるからね(⋈◍>◡<◍)。✧いいね♪
私は来月初 北の温泉であったまってくるよ。
この寒さ、早く温泉でぬっくぬっくしたいじょおお

アバター
2022/11/28 18:16
バイト先と 職場の違いが判りません^^;
アバター
2022/11/28 18:12
おこんばんは のばらちゃん~

のばらちゃん 高校は男女共学?
どの時代が楽しかったか?みんな色々だよね~
大学時代が楽しかった人もいると思うし♪
私は小学校5年から中3まえがすごく楽しかったんだよね♪

のばらちゃんはサークル内で知り合ったの?
そして5組が結婚か?何か良いね♪

確かにコロナ過と言う事もあるみたいなんだけど
ネットも多いみたいだよ。

牛乳は今の方が飲めなくなっちゃって コーヒー牛乳なら飲めるんだけどね~

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/11/28 16:59
今週もよろしくお願いします♬
もうすぐで12月ですね~☆明日はメンテ;(,,ᴗ ᴗ,,)

サークル内で5組って、めでたいですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
みんな、それぞれの結婚式に呼ばれたのかな?^^
蘭に花芽が付いていて、今日はニッコリ笑顔になりましたw
アバター
2022/11/28 15:43
こんにちは♪
今日はお昼ご飯も食べずなんだかぼーっとしてますw
今週も宜しくです(^^♪

コンビニほんと便利だから
私もなくならないように願ってますw
アバター
2022/11/28 14:26
こんちゃ~^^
やっと平熱に戻りました~!ご心配ありがとね^^
今週もよろしくね~^^
アバター
2022/11/28 09:20
おはようございます♫
お弁当作りとお見送りをして1人時間になりました♡

防災訓練おつかれさまです。
ヘルメットかぶったことありません。
おもそうですね。

防災訓練ときいて思い出したのは・・・
昨年の年末、お正月休みの日の0時近くに火災報知器がなってびっくり
アパートに住む住人2軒ほどでてこなくて
火事どこ?と焦りました。
火災ではなかったけれど、お隣のお年寄り夫婦のお部屋の漏電が原因だったらしい
漏電からの火災もあるので、怖いです。
生きてきた中で始めて火災報知器が実際になったのを体験しました。
心臓に悪いね。
今年は、無事に過ごせるといいな。
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/11/28 07:00
おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には九州~東海・北海道で雨。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/28 06:52
おはようさん・・ニコタのガーデン見てると性格って分かる気がする
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/28 01:06
おやすみなさい。

防災訓練お疲れ様でした...(^.^)

今週も宜しくお願いします...
アバター
2022/11/28 01:01
こんばんはのばらさん☆
うーん、、テストは専門外のやつばっかりだからなんだかなぁな感じかなぁ
わざわざスーツなのもそれのせい…普段スーツなんて着ないお仕事なのにね~
結果わかるの年明けよりずっと先、
受かってたらいいなー受かってなくても全然いいんだけどー(;´∀`)そんな感じのものなの。
 
防災訓練(≧▽≦)
そんなのもしなきゃいけないのか、いやある意味当たり前のことなのかもだけど…
会社でもヘルメットを課員分数えて集めたりとかそういえばしたなぁ、、
そとで新入の子達が放水体験してた☆
年末年始にかけてものばらさんはなんだかんだで町内のやつでずっと忙しくなりそうな
気がするー…交代の時期が待ち遠しいね、ふぁいと
アバター
2022/11/28 00:22
こんばんは。
この4択前は学校だった気が。
今は職場恋愛とかが多いのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.