Nicotto Town



1/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

今日の4択

野球界の名監督といえば

長嶋茂雄さん

王貞治さん 野村克也さん 落合博満さん


長嶋さんは 名監督とは???

藤田さんの方が 名監督だったような?

あ 私アンチ巨人だ


             スイートマジカルキャンディ   ピンク

             三つ編みカチューシャハーフアップ アイボリ

             兔年のぴょんぴょんフード     ピンク

             ぴょんぴょん♪べったりうさぎ   白

             ぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ 白

             ふわふわ天使が集まる天空の神殿  白

アバター
2023/01/27 23:48
こんばんは~
朝は晴れてたのにその後曇って寒い
雪 降るかなぁ~
寒いけど 楽しい週末を過ごしてね~  

雪マークがつくと つい期待しちゃうのよね
降って 積もったら 困るんだけどねwww

今日は眼科へ行く予定だったんだけど
寒くてサボっちゃいましたwww
明日は行かねば 目薬が切れます (笑)
アバター
2023/01/27 23:10
ちょっと前に長嶋さんの答えあったけど
突っ込み待なのかな?ヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2023/01/27 23:08
こんばんはー。寒過ぎて震えながら生活してます。心も身体もホクホクに温まりたいものですー。

私は40年来のドラファンなので、名監督と言えば、勿論オレ竜(落合)監督です。
長嶋さんは10.8の時のショックが残ってるので、個人的には遠慮したいかな。

ジブリパークは私はほとぼりが冷めるまで待ってから行こうと思ってるよ(って、何時になるのやらw)。
そうやって、USJのハリーポッターもほとぼりが冷めるのをいまだに待ってるwww。
アバター
2023/01/27 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらはまだ降ってませんが、明日起きたら外真っ白だったらどうしましょうという感じです:(´◦ω◦`):

前より買い控えしてるつもりですが、課金額はあまり変わってませんね;
値上げの所為と、結局なんだかんだと買ってしまってるんだろうなぁと(;´・ω・)
アバター
2023/01/27 22:59
今晩は(^^) 雪は止んだよ! 寒いわけだ! 白湯飲んでます(>ω<)
アバター
2023/01/27 22:26
こんばんは♪寒くなりましたね、こちらは雪がパラパラです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/27 21:58
こんばんは。北風ビュービューで雪も交じって寒いのなんのって><
そんな中、用事&買い物に行ってきたけど防寒着にイチイチ着替えるのが面倒臭い~。
ニュースで見たけど、フィリピンの刑務所ってお金さえ出せばスマホも使えるし煙草も吸える
デリバリーも頼めるって・・・これって刑務所って言える?
アバター
2023/01/27 20:26
こんばんは♪

ハンドウォーマーいいですね♪
今度買いにいってみようかしらw

こちらは天気は良かったけど
寒いですねぇ。
って寒波のときほどではないですが。

あっという間に週末になりました。
良い週末を~(^^♪
アバター
2023/01/27 20:19
こんばんは!お湯が...お湯がダメかも(T_T)
凍結してるから、自然に溶けるの待ってと言われたけど、気温0℃位で推移してるのにいつ溶けるんだ!?(^^;
お湯張りはダメだったので、時間かけて水を貯めて、今追い炊き挑戦中!
いけるなかぁ...(^^;
アバター
2023/01/27 20:14
こんばんは^^
図書館で借りている本に予約がつきました。
読み終わったので早めに返却しようと思います
アバター
2023/01/27 20:09
こんばんわ^^

みぞれが降ったんですか><;
こちらも雪が降りそうな 暗い空でしたが
雨でした。
この先もずっと 強烈な寒さが続きそうですね><;
土日は 暖かくまったり 過ごしたいです^^
風邪にきをつけて 良い週末を☆彡
アバター
2023/01/27 17:29
こんばんは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩✿..。.:*・.。.:*

3日目、雪が全然溶けません;
こんなのここに来て10年、初めてのことです(,,ᴗ ᴗ,,)
水道や給湯器が凍らないだけでも助かるけどね;
アバター
2023/01/27 14:45
こんにちは~
今日は雪が降ると言ってます。
積雪の可能性も。
やだね(>_<)
アバター
2023/01/27 13:59
こんちゃ~^^
カレーってさ、辛くて汗かくし体を温める食べ物かと思いきや
体を冷やす食べ物らしいと聞いたことがありますw
確かに暑い国の食べ物だから理にかなってる気もするけど
結構誤解している人多い気がしない?www
アバター
2023/01/27 13:39
こんにちは。
01/27(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
暇なので「TANG」の映画を見てます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/27 11:09
かわいいうさこちゃんだぴょん

北の温泉いってきたよ
この度もなかなか渋いところでして( *´艸`)
藤三旅館という海街ダイアリーにもちらっと出た旅館で
立って入る温泉が有名なんだって。
思いがけずに近くのスキー場でランタン飛ばしのイベントに参加もできて
ニコタの背景のような景色を見てきたよ。
山の方なのに星があまり見えないなって思ったらライトアップで見えなかっただけで
ランタン飛ばした後には綺麗な星空が広がっていて素敵な夜を過ごせました
コッショリ寒かったけど。
2月初めは奈良→名古屋なのでこれまた楽しみです。
遊んでばかりいないで実家で親孝行もしないとね^^;
アバター
2023/01/27 09:55
おはよう のばらちゃん~♪

今日は雪が降るかも?でも降ってもたいした事ないかな?
今日は6度の予報の東京だよ~♪

五島軒のカレー美味しいよね♪
アップルパイは食べた事がないので食べてみたわ♪
アップルパイはだんなが好きなのよね~

のばらちゃん 私も超アンチジャイアンツだよ どこのファンでもないんだけど
ジャイアンツは苦手(笑)
これは子供の頃からなのでもう変わらないかな~
アバター
2023/01/27 08:37
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは本日は雪予報に変わってしまいました、、
アバター
2023/01/27 08:15
おはようさん・・こんなかわいいコーデ会ったかなぁ
流石って言うか、うまいもんだね、自分に合わせてるなんて最高ですさぁ~今日は嫌な天気だね
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ
アバター
2023/01/27 07:03
おはようございます♪花の金曜日、全国的にお天気下り坂、雪や雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/27 01:57
こんばんは。
ちょっとだけ、寒さがマシな感じでしたね。
また、寒くなるみたいなので体調注意ですね。
ポインセチアの鉢を2個買ったんですが、2個とも元気いっぱいです。
昼は窓越しお日様に、夜はテーブルに避難させてます。
アバター
2023/01/27 01:01
こんばんは。
これって好き嫌いが結構あると思いますから無理ないかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/27 00:35
背景の光芒が良いですね (^^)
今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.