Nicotto Town



1/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

今日の4択

機内食何が食べたい

フランス料理

寿司 こだわりのデザート ラーメンつけ麺

国内線では ファーストクラスとかじゃないと

機内食でないですよね

国際線では う~~ん どこも似たりよったり・・・

ただ何時間も乗ってるとフランス料理は重いかも


もう一回食べたい味には出会えて無いです^^;

まぁ エコノミークラスしか乗らないので仕方ないかな


             優雅な大人のぶどうジュース     紫

             ぱっつん前髪縦ロールヘア      カーキ

             ニコッと☆魔法少女帽子       紫

             闇のオーケストラバイオリン     白

             レースとチェックの柄ゴシック床模様 黒

             アンティーク模様フレーム      黒


アバター
2023/01/31 00:41
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/01/31 00:39
再びこんばんは。
飛行機は短時間しか乗った事無いです。
国内線と国際線1回ずつ。
アバター
2023/01/30 23:17
(´-ω-`)うむぅ~~飛行機のたことないから
機内食食べてみたいなぁ(*´﹃`)
アバター
2023/01/30 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今週もよろしくお願いします✿

この寒さの中のハイビスカス、強いですね…!
今日は少し寒さが緩んだ気もしますが、感想がツラいです><;
アバター
2023/01/30 22:50
こんばんは☆
乾燥で、髪の毛の静電気がひどく大変です。
まとわりつくと不快で…(;・∀・)雨が恋しい…。
毎朝、髪と格闘よw

ぶどうジュースを着たコーデがお嬢さま風で
素敵ね(≧∇≦)
帽子とよく合ってる。
アバター
2023/01/30 22:43
今晩は(^^) 
夕方以降、風が出てきた! 今週も宜しく┏○)) 

白湯飲みながら巡回中!

無印良品で、あったか綿の長袖Tシャツ 買いましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/30 22:27
こんばんは♪ディズニー帰りの人の被り物率が高い!暖かそうです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/30 21:40
こんばんは。最近、飛行機乗らないからわからないけど今迄乗った中で美味しかったと思える機内食には
出会ったことなかったかも。
今日は久しぶりに青空が広がって気分上々でした^^気温はさほど上がらなかったけどね。
今の時期にハイビスカスを見れるとは・・夏気分に浸れそうw
アバター
2023/01/30 21:35
こんばんは!今日我慢出来ずに日帰り温泉行ってきたー!気持ちよかった〜^^
温室とはいえ、やっぱ自然は強いねー!
アバター
2023/01/30 21:24
こんばんは。
ハウスだから中は少しは暖かいのでは?
ハイビスカスもド根性があるのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/30 21:03
こんばんは^^
もう月曜日が終わります。明日が終わると明後日はもう2月。ちょっと慌てています;
アバター
2023/01/30 20:46
こんばんは
今日は暖かかった
明日はまた寒くなりそう
お天気日替わりねw
今週も楽しく 宜しくね~  

ハウスでも ハイビスカスが咲いてるの? 凄いなぁ
季節 間違えてないよね~ ww 根性あるね^^

今日も雪降ったの? 寒かったのね
うちの方は暖かかったよ
夕方から風が出て 寒くなったけどね
水曜は 気温上がりそう 暖かい2月のスタートだけど
そのあとはまた寒そう 暖かいままでいいのにねwww
アバター
2023/01/30 20:12
野菜の推定摂取量を計測する機器で測って貰ったら350g/日だったけど殆どは野菜ジュースでの摂取です。
アバター
2023/01/30 19:57
こんばんは♪

助手席で寝ても運転手さんが
何も言わないならいいですよぉ♪
私車の中で寝るって意外と好きですw

そうそうまさしく牛乳忘れてて
昨日コンビニへw
牛乳買ったらパンも買っとこうッて
もったいないけどほかのまでw
まぁだいたいの買っとけば
後は思いついたときにコンビニで買い足しますw
仕事帰りのついでですしねw
アバター
2023/01/30 19:36
こんばんわ^^

昨日も今日も真っ青な空で
ドライブ日和でしたね^^

飛行機の機内食の思い出は
注文時に自分の順番が来るのに
ドキドキしていて 味は全く覚えてなくて
エコノミーだから狭くて 食器落ちそうだった
そんな記憶です(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/01/30 17:25
昨日はコストコに行ってきました♪
毎回定番のチキンとパンは今回も購入✧
新しくチャレンジしてみたのはフランスのミニパンケーキ。
もちもち生地で結構おいしいです。
常温で日持ちもするけど大量過ぎるので会社でも配りましたw
アバター
2023/01/30 17:23
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/01/30 17:04
こんばんわ♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

よく晴れていたんだけど、先ほどからまた雪が;(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2023/01/30 16:36
おこんにちは のばらちゃん♪

うちが単身赴任になったのは東京で買ったマンションが出来るまでの1年間だったよ~
名古屋のマンションを売らないとダメだし 私も名古屋に未練があったしね。
うちのだんなは東京で1人 そうだね 少しなんだけどお料理も覚えたりしたかな?
のばらちゃんのご主人 急に痩せちゃったのね(涙)それはのばらちゃんが心配だった気持ちわかるよ。

伊吹山 懐かしい 職場の友達と行ったりだんなとも行ったり~
私も名古屋は7年いたしずっと仕事もしてたので 色々な人との出会いもあり
転勤が決まった時はショックだったよ ずっといられるとは思ってなかったんだけどね~

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/01/30 14:18
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
1月も明日で終わりですね。
早いね~(>_<)
アバター
2023/01/30 11:49
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
のばらさんも温泉お好きですか♪
私は激好きです(≧◇≦)
今日もランチより温泉(≧◇≦)。。な今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/30 06:59
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、布団から出ると寒い!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/30 05:49
おはようさん・・のばらさん、遅くまで起きて、今日から仕事でしょう?
今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
宜しくでーす
アバター
2023/01/30 05:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、早いもので今日で1月も最後の週ですね。
アバター
2023/01/30 00:58
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします。 (^^)
アバター
2023/01/30 00:58
こんばんは。
また月曜日が・・・。なんか月曜日ってだるいんですよねw
ボチボチ頑張ろうと思います。
アバター
2023/01/30 00:37
こんばんはのばらさんー
テーブルの紅茶うさちゃん食べそうになっちゃった(/・ω・)/
 
いいな、みのむしコーデちょっとしたいかも(≧▽≦)
ちゃんとかわいくなったやつでーだけど☆
 
今日もうにはたっぷりゆっくりしたよー
のばらさんも週末をゆっくりできたかな、
まだしばらく寒そうな日、続きそうだよネ、今週もがんばってこうねー
 
て、アーバンライナー♪
向こうとの行き来に特急何度かつかったし奈良で働いてた時も何度か乗ったよ。
近鉄は急行とか各駅停車で行けるエリアの端から端まで行って
そのまま折り返したりしてたことあるんだ、結構エリア広くて面白いよね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.