Nicotto Town



1/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 4

今日の4択

一目惚れしたことがある従業員は

美容室

カフェ コンビニ ガソリンスタンド

いずれもありません^^;


             チョコの森の魔法使い        紫

             カントリースタイルツインテール   カーキ

             ファンタジー学園の魔法の杖     白

             蝶舞うロイヤルローズリース     紫

             うさぎづくしの雪原の映えるオーロラ 紺

アバター
2023/01/31 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

寒いとそれだけで負荷がかかりますものね;
でも、花粉が怖いので暖かくなっても外に出たくないは継続です><;
アバター
2023/01/31 22:54
今晩は(^^) 珈琲飲んでます! 来月も宜しく(≧∇≦)b 

BGMは、松任谷由実 春よ、来い
アバター
2023/01/31 22:31
こんばんは♪1月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/31 22:31
こんばんは。
今日は色々とあって気疲れしたのでこれで失礼しますね。
アバター
2023/01/31 22:28
こんばんはのばらさん☆
今日は早めに寝るんだ~ってことで夜中ブリです♪(*'▽')/
 
2月ってそういうところあるよね、
業務量にはそんな差ないから締め切りだけは近い…的な。
唯一いいことがあるとしたら、給料日がちょっとだけ近く感じる、かな?
ってこれは実際短くなる3月期になるような気がするけどまぁいいや
 
牛丼、そっかーそういう二日目以降のお楽しみができるのね(*'▽')
普通にお鍋でやってることを牛丼ですると考えればなんか納得☆
、、って、言い換えれば、お鍋で牛丼作ればいいということだったり…?違うか(゜-゜)
アバター
2023/01/31 22:27
こんばんは
いいお天気だったので
思ったほど寒く無かったです
室内は温室
引きこもりにはうれしいww

1月も最終日 楽しい時間をありがとう
2月も宜しくね~ (*^-^*)

先月の今頃は
あ~ 今年も終わるなぁ~って思ってた頃よね
大晦日を過ごしてたのに もう1月が終わる
めちゃくちゃ 早いんだけど 年のせい? wwww
アバター
2023/01/31 21:30
こんばんは!昼間日も差したけど、また冷えてきた〜(^^;
うん、早くお湯出て欲しい!
アバター
2023/01/31 20:26
こんばんは^^
火曜日だと分かっているのですが、何故か今日が月曜日だという気がしてなりません;
アバター
2023/01/31 20:18
こんばんは。
早いですね。もう1月終わりなのですね。
今月もありがとうございました。ポチッとな凸
アバター
2023/01/31 19:28
そしてまた来ちゃった( *´艸`)

そっかあご主人単身赴任で痩せちゃったのね( ;∀;)
うちは痩せなきゃいけない状態だけどさ・・・・・(´ε`;)ウーン…
自炊もできる人だけどスーパーの値引きしたお惣菜買うのを楽しみにしてるようなので( ̄▽ ̄;)
住まいもなるべく会社の近く&スーパーの近くで探してるみたいです。
奥様の手作りおかずを冷凍で渡すなんてのばらちゃんの愛の深さに感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵だわ。
そして今のいい距離感もその時にできたのね(((uдu*)
それぞれ自由な時間があればこそ、二人の時間も楽しくなる。そんな感じだね。
私もある意味、好き勝手させてもらってるので( *´艸`)感謝しなきゃね。
大阪いくのかな?主人の所を拠点に遊びまくりそうだわ(笑)何しにきてるねん!ってつっこまれそ

↓おおお五島列島だったね。そうだそうだ。ちょこちょこ島話聞いていたような。ごめーん( ̄▽ ̄;)
確かに大陸の人たちがくるまえにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
自然の美しさや美味しいお料理を満喫してね~☆彡ええなああ

アバター
2023/01/31 18:38
島めぐりいいねええ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どっち方面の島かしらん~♪
四国のきになるわん。
そそ、今日友達と話してたら大分の話になってね。
そういえば子供の頃(生後2か月~2歳)暮らしてたことあるんだよね。
記憶がないからどうしよもないんだけど。
なので一度いってみたいなあ。と行きたいところがまた増えちゃったよ。
でも行っても思えてないから「懐かしい」とはならないけどさ。
温泉を味わいにいってきたいです('◇')ゞ
今日はちょいお出かけついでに昔住んでいた町のあたりを通ったら「懐かしいい!このビルまだあるんだ」って子供のようにワクワクしちゃったよ。
私もいい年になってきたから、自分のルーツをたどる旅なんてのもいいかもね
アバター
2023/01/31 17:22
おこんにちは のばらちゃん~

( *´艸`)そこまでではないんだけど
福岡の時の美容院の先生はたまたまマンションで隣のご主人♪
岩城滉一みたいで素敵だったわ 6年間お世話になったんだけどね~

のばらちゃんのご主人 どれぐらいの間単身赴任だったの?
だんなの会社の場合 転勤する人はするみたいな感じ?
うちのだんなは自動車会社がメインの取引先だったので転勤が多かったかな?
転勤について行けるかはその時のタイミングもあるよね。
両親の事とかもあるし~

昨日の船上デッキにあるお店にぜひ食べに来てね。

のばらちゃん 今月もお世話になりました 来月も仲良くしてね~
アバター
2023/01/31 17:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
1月最終日、今月も有難うございました(´∀`pq✿

ハイビスカス、頑張っていますね♬(๑´ლ`๑)
うちのハイビスカスは暖房なしの部屋で越冬していますw
アバター
2023/01/31 15:37
こんにちは。
01/31(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
そして1月もお世話になりました。
アバター
2023/01/31 15:35
こんにちは~

今月も大変お世話になりました。
引き続き仲良くしてくださいね。

ハイビスカスちゃん、夏になったら、咲くのかな?w
アバター
2023/01/31 15:15
こんにちは^^

あっという間に1月も終わりですね
今週&2月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/31 13:52
こんちゃ~^^
一月も今日で終わりですね~w
この間年末とか言ってたのになぁ~w
月日が過ぎるのが早すぎです・・・w
アバター
2023/01/31 12:41
こんにちは♪
毎日寒くて冬眠モード発動中w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2023/01/31 07:55
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月もあっという間に終わりますね。
アバター
2023/01/31 07:01
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇り一時雪、寒いです。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/31 06:29
おはようさん・・のばらさんも、コーデマニアですね、沢山ある感じ
結局お洒落なんだろうなぁ。リアでもww
1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
結果は変化はなかった気がするけど・・・・
楽しく行こう
アバター
2023/01/31 02:28
こんばんは。
お陰様でニコみせイベ達成出来ました。
ご支援ありがとうございました!

こちらも明日の朝は氷点下予報…
布団から出たくない朝はまだまだ続きそうですw
アバター
2023/01/31 01:55
こんばんは。
月曜日ってなんだか仕事行くのが憂鬱です。何ででしょうかね?
前の仕事の相方さんが、火曜日からになったら楽って言ってましたけど(笑)
今週もあと4日ガンバですね(笑)
ベランダのレモンを収穫しました。今年は豊作で10個採れました。
でっかくて丸こいレモンです。
酸っぱいだけじゃ無くて甘さもあるんですよ。
無農薬なので、皮ごと塩レモン作りました。
友達にもお裾分けしました。
父の日のプレゼントで家に来たんですが、元気に育ってくれました。
アバター
2023/01/31 01:18
こんばんはのばらさん☆
牛丼!!そういえば地味に牛丼って家で作ったことないかも!
豚丼ならだいぶ試したのに、牛丼はなんでか聖域のような~あはは(≧▽≦)
そのうちしてみようかな、外で食べる方が安いかもなのが…あ、それで作らないのかも
 
うんうん、そのたまの当たりが舌を超えさせるーてね♪(*´▽`*)
そそ、カレーの牛肉信仰まさにその通り~牛すじもよくしてくれたなぁ、、
自分で作るになってから、鳥さん豚さんしか見かけない( ノД`)
名古屋コーチンカレーとかハイレベルなのも一回してみたいけど…硬いかな
 
冷凍だけはね、
なんか未だにどうやったら効率いいのか未だにわかんない
ずっと冷ご飯とアイスしか入ってないよ、なんか使いこなせなくて苦手だー…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.