Nicotto Town



3/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 10

今日の4択

CMでよく見る芸能人は

櫻井翔さん

松本潤さん 向井理さん 大野智さん

櫻井翔さん バーモントカレーのCM最近

やってますよね ちょっとびっくりしました

若めのジャニーズさんがやるのかと・・・


                 浮世に舞い散る姫武者   スノー

                 夏祭り風舞ポニーテール  白

                 式神を召喚する扇子    ラベンダ

                 羽ばたくカラス      黒

                 ファンタジー学園の陰にひそむ猫 黒

                 月夜に踊る物の怪宴百鬼夜行の橋 白

アバター
2023/03/27 23:43
フリージアうちの近所の公園で咲いてるのは
黄色が多いから、ピンクも(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2023/03/27 23:03
こんばんは。
ヤモリって柔らかくてかわいいんですよ。
何か頭に当たったと思ったら、そのまま足元に落ちたんです。
カーテンにくっついてたのかもしれません。
すぐにどこかに行っちゃいました。
フリージアも咲くと香りが良くて春が来たなって感じですね。
色によって咲く時期が違うんですかね。
今日は予定の用事が午後2時に終わったので、久しぶりに奈良へ撮影に行ってきました。
どこも桜が満開でした。
今週中が良さそうですね。
アバター
2023/03/27 22:50
こんばんはのばらさん☆
夜更かし減らそう中です(*'▽')なんか時間に安定感無いけどごめんねー
 
うんうん、
今年はきっと新年会とか忘年会、歓送迎会なんかも復帰してくる年になりそうだよネ
なんか時間が少しづつ前に戻ってきそうで嬉しい☆
無くしちゃったこの2年くらい、とりかえすこれからにしようね(*'▽')
アバター
2023/03/27 22:46
こんばんは。なぜか妙に大泉洋のCMに惹かれますw
今日、近所の学校の傍を通ったら校庭の桜が満開状態で綺麗でしたよ。
それにしてものばらさん家の庭は春爛漫ですね~。癒されることでしょう^^
アバター
2023/03/27 22:39
こんばんは♪せっかく桜が満開なのに冴えないお天気続きです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/27 21:31
こんばんは☆彡
アガパンサスの球根を植えました。紫の綺麗な花が咲くのが楽しみです(^^♪

ホムセンの苗売り場でブルーベリーが花と新芽が同時に
発芽しているのを見ました。
今年は3月でかなり暖かくなったり
今のように花冷えで寒くなったりと寒暖差が激しいから
植物も生育順序が乱れるのかもしれないですね。
アバター
2023/03/27 21:28
こんばんは☆
確かに。。フリージアのピンクは強いですよね。
一番に咲いて増え方も他の色に比べてパワフル☆

皇居~千鳥ヶ淵~靖国神社☆満開で綺麗でしたが人出に疲れました('◇')ゞ
アバター
2023/03/27 21:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今週もよろしくお願いします✿
今年は本当に花が早いですね。どんどん咲いて移り変わってく。。
花粉も早々に飛散し終わってほしいものです;

リマスター、気持ち的にはもうユーニス!って感じになっちゃってるので
違ってたらとてもガッカリしそうです(^▽^;
リマスターはやっぱり2シリーズとかしないでほしいものです。。

アバター
2023/03/27 21:15
こんばんは^^
こちらは今日も気温の変化はほぼ無しでした。
なんだか慌ただしい月曜日でした。
アバター
2023/03/27 21:03
こんばんは
雨は降らなかったけど
降りたそ~うな空模様でした
3月最終週
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の春も 寒いと暑いで 
程よい季節感は ほとんどなかったような
桜の見ごろも 今週中というのに 週末はまた お天気下り坂
桜が映えるのは青空です 桜の季節は 青空以外認めません! って 無理ね www
花冷えが終わると 暑くなっちゃいそうで 怖いなぁ
私も 暑いのは苦手です (>_<) 

あら ダは出張なのね
食事が適当で済むから助かるけど
リビングやお風呂で寝ちゃっても 
起こしてくれる人いないから 
気を付けてね~ 危険です! (;^ω^)
アバター
2023/03/27 20:38
こんばんは♪
今日は久しぶりにお天気よくて桜も綺麗でした★
お庭のお花さんたちも例年より
早く咲いてるんですね。
それだけ暖かいってことなんでしょうねぇ。

私も昼間は半袖でいますw
今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/03/27 20:25
こんばんは。
こちらは染井吉野が3.5分咲きです。
兼六園の無料開放が始まりましたが、
満開になるのはもうちょっと暖かくなってからでしょうね。
庭のスノーフレークが咲きました。
春はもうすぐ本番。
アバター
2023/03/27 20:18
こんばんは!今日はやっと雨が止んだ...明日から晴れるっぽい!
花、早いよねー!
アバター
2023/03/27 18:45
こんばんは。
ブルーベリーの花すずらんに似ているのかな。
毎年獲れるのは良いですね(*'▽')
アバター
2023/03/27 17:34
こんばんは^^

ブルーベリーの花が咲いたんですね!
小さい白い花であってるかな?

今日は帰宅途中でふきのとうと
クロッカスが咲いてるのを見かけました
気温は低くて寒いのですが
ちょっぴり春を感じました!

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/03/27 17:03
こんにちは♬
四季の中で一番好きな季節ですが寒過ぎます(=✪ ᆺ ✪=)
今週もよろしく~✿.。.:*・゜

ブルーベリーの花ですか^^
早いですね♬たくさん花が付くといいですね♬(*^^*) 
アバター
2023/03/27 16:51
おこんにちは のばらちゃん~♪

ブルーベリーって美味しいよね♪
ジャムも好きだしパンも好きだよ 今年は何もかも早いよね~
それなりに寒い日もあるんだけど 今日もこちらは寒いよ。

近所の友達は幼馴染なの 母親同士も仲が良かったし
そこへ持って来て私以外の3人は同じ学校(笑)
これもご縁だよね。

今日の4択も何回目?他の人に変えれば良いのに~
バーモントカレー 櫻井君で売り上げアップを狙ってるのかしら?

水曜日まであと2日 楽しみだね♪

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/03/27 15:03
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
ブルーベリーの木に葉っぱが出てきて花が咲いてきたのね。
これも、例年よりも早いのね。
やっぱり、暖かいのかしらねw

今日の4択の古いですよね(;'∀')
アバター
2023/03/27 13:30
こんちゃ~^^
今日は少し涼しいです。
今週もよろしくね~^^
アバター
2023/03/27 05:39
おはようさん・・のばらさん
昨年も咲いた花が、今年も見れるって最高ですね、こんな花もあったって
楽しみですねぇ~昨年も言ったけど、身に行って見たい^^
今週も始まったねぇ。。サクラシーズンだね
今週も頑張っていこう
アバター
2023/03/27 05:15
おはようございます、
今週もどうぞ宜しくお願いします。ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/27 02:58
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、もうブルーベリーの花が咲くとはとても早いですね
アバター
2023/03/27 01:24
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/03/27 00:46
こんばんは。
櫻井翔さんのバーモントカレーのCM見た事無かったです。
あと大野さんは活動休止中だから無理かと。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/27 00:41
こんばんは。
土日ともに雨でした。
桜もだいぶ咲いていましたけど、まだ残ってるかな?
去年買った右近桜は花芽が無いみたいですw
咲くのと咲かないのと何が違うのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.