Nicotto Town



3/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 7

今日の4択

デブキャラといえば

マツコさん

石塚英彦さん 渡辺直美さん 柳原可奈子さん


なんだか 失礼な問題ね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


              金色の妖怪ギツネ 黒8弾       赤

              センターパートストレートロング アイボリ

              三毛猫遊戯の打ちでの小槌       赤

              花菖蒲柄入り小さな枡         赤

              スキー場でお遊び足元の金狐      茶

              ニコッと神社の拝殿へと続く階段前   緑

アバター
2023/03/29 00:06
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
なんかついひと月前までものすごい寒かったのに
すごい勢いで春が走り抜けてくね、
さくらどころか、すぐ梅雨とか、夏になっちゃいそうで、、(;'∀')
 
変な出会いは一期一会♪食べて死ぬものとか嫌なものじゃないんなら
とりあえず口にしてみる、です☆へんなものはずっと記憶に残るのが嬉しい☆
ん?変わってる?照れるなぁ(*´▽`*)
 
そうだねーほんとそう思うからなるべく早く寝ようを意識中☆
早出出勤なくなったのに最近ねすぎくんです。。
 
そうか、変に混じってないからこそチョコ美味しかったのかな~
そこまで量を食べるヒトじゃないので自分でもなぜだったんだろうと…納得。
バレンタインチョコ、そろそろ消費していかないとね~確かに無駄には箱でかかったりするし、、
アバター
2023/03/28 23:41
直美ちゃんこの前見たらめっちゃ痩せてたけどね~
今日のん4択!失礼しちゃうね~(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2023/03/28 23:11
こんばんは☆
明日、同僚が退職するので、今朝パリから届いたチーズを買いました。
喜んでくれるといいな♪
予算オーバーしたのは、ここだけの話w

マツコって好きー。お友だちになりたいわw
けど、うん、失礼だし、問題にならんのかね、これって……。
アバター
2023/03/28 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
春のお花は次々咲く分あまり持たないものが多いですものね;
ここのトコの冷え込みで、桜は週末まで持ちそうかな…?

私もリマスターが楽しみでソワソワしております(´艸`*)
期待通りでありますように!
アバター
2023/03/28 22:06
こんばんは♪昼夜の寒暖差が大きく、夜のお布団が手放せないです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/28 21:45
こんばんは^^
こちらは今日も時折雨が降る1日でした。
今日は昨日ほど慌ただしくはなかったです。
アバター
2023/03/28 20:44
こんばんは
今日も朝から雨
昼頃やっと晴れ間が
でも空気は冷たくて寒かった
明日は晴れ予報 ♫  

もうバラが咲きだしたの? まだ3月ですが www
早く咲くのは嬉しいけど 終わるのも早いからね 
ゆっくり楽しみたいですよね~ (*^-^*)

明日のリマスター 楽しみですね~ 
今月は 店イベのガチャと ライフのガチャで 使いすぎてるから~
かなりヤバいです わかっているけど やめられません www
アバター
2023/03/28 20:34
こんばんは♪

お庭のお花さんたちも
次々咲いていってるんですね♪
暖かい日がしばらく続きそうだし
春を感じて咲き始めてるんでしょうね(^^♪

もうさすがにコートはしまっていいでしょうねw
アバター
2023/03/28 20:17
再びこんばんは。
そうですよね。特にデブキャラでは売っていないですよね。
アバター
2023/03/28 19:46
こんばんわ^^

ピンクのフリージア春らしくて
とても素敵ですね^^
最近 近所を歩いていると
他人様のお庭のお花がきれいで
春だな~(´ー`)といやされてます

晴れた日の満開の桜が見たいですね><;
こちらも 週末は散ってしまいそうです(;´・ω・)
アバター
2023/03/28 17:10
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

転勤族だったので社宅扱いの1戸建てに住んだ時の話です^^
庭の雑草がいっぱいだったので全部引き抜いたら後でわかったのですが、
フリージアでした;かわいそうなことをしました(n*´ω`*n)
アバター
2023/03/28 14:55
おこんにちは のばらちゃん~

わぁ そうなんだ?ブルーベリー狩りに行った後
木を植えたのね。
私はブルーベリージャムと隣の市のスーパーに売ってた(今は売ってない)
ブルーベリーブレッドが大好きだよ♪
雀との戦いに負けませんように~

確かに櫻井君も年齢的に言ったらそうだよね?
バーモントカレーの売り上げが落ちたとか?(笑)
主婦層にもっと買って欲しいのかもね~

今日の四択 マジ酷いわ 私は4人とも好きだなぁ~

いよいよ明日なんだけど1日が長そうだよ(笑)
こんなに楽しみなのは久しぶりだしね~
アバター
2023/03/28 14:49
こんにちは~
私の飼ってるセキセイインコ、今朝「プーちゃん腰が痛いの」と喋ててウケましたw
誰だーそんなの教えたの!!勝手に覚えたようですw

今年は春の訪れが早かったのね。
フリージア、植え替えてないから、咲かなくなっちゃった(^_^;)
アバター
2023/03/28 07:03
おはようございます♪関東は朝晩で一時雨。晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/28 06:40
おはようさん・・ガーディン見事に咲いていますねぇ
リアに近いのかな_野原さんの家と・・住んでみたいなこのニコⅯ家は
今週は桜は見ごろな天気に成りそうですね
暖かい感じだし・綺麗だよ~って咲いてます
アバター
2023/03/28 05:14
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらでは一気に桜が満開になりましたよ。
アバター
2023/03/28 01:01
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/03/28 00:40
こんばんは。
マツコさんはデブキャラでは売っていなと思うけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.