Nicotto Town



3/28伝言板


今日の4択

再ブレークしそうな芸人は

ヒロシさん

小島よしおさん テツandトモさん 楽しんごさん

ヒロシさんはぼっちキャンプで有名になりましたよね


                 きつね神いでし夜の夜叉戦舞   赤

                 三つ編みカチューシャハーフアップ
                            ローズピンク

                 織姫の髪飾り          金

                 豪華絢爛な花花魁のキセル    金
 
                 桜舞踊の三味線         赤

               和の花と星散らばるプラネットムーン 赤

アバター
2023/03/29 23:40
テレビには出てないけど~
営業でめっちゃ稼いでるかも知れない~~
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/03/29 23:16
のばらさんにゃっです(*'▽')/
 
んー小学生低学年で全然早めに習う漢字よ~のばらさんと逆で読みも簡単♪
けど、同じ苗字の人一回しか見たことないんだなー
全国苗字検索みたいなのしてみても結構絶滅危惧種レベルよ…(≧▽≦)
逆に簡単なのに読めないが気になるよ、
濁点が付く・付かないとかで読みにくい人とかはいるけどそれとは違うんだろうなぁ
くふふ、なんかこれこそ想像の世界。面白いね(≧▽≦)
 
大丈夫☆うちのクーラーはコロナ(≧▽≦)
そしてコロナ初期に叩き売りされてた海外のコロナビールだって飲む
・・・けど絶対風評被害はあったよね、どれも(。-∀-)何も悪くないのにね
アバター
2023/03/29 21:07
こんばんは 
やっとお日様が出たけど 
風が強くて空気が冷たい 
やっぱり寒かったです~ (>_<) 

リマスター 出してきましたね
アイテムの種類 多すぎです
ワンピも可愛いし ユーニスの方は 全色欲しいくらい 
破産しないよう 選択が難しいです www
アバター
2023/03/29 20:54
こんばんは^^
こちらは天気が不安定です。
4月から会社が色々変わるのに説明が遅れ気味で不安です。
アバター
2023/03/29 20:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
河川敷の桜が散り始めてて綺麗でした✿

期待通りで嬉しいですが、散財確定ですね~(^▽^;
アンジェリカの時、終売までずっと悩んでたの思い出しますw
アバター
2023/03/29 20:36
こんばんは。
モンキチョウが飛ぶようになって本当に春らしくなって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/29 20:10
こんばんは♪
今日は天気も良く風になびく桜、
時折舞い落ちる花びらが春を感じますよね(^^♪

お庭に蝶々ですか♪
可愛いお客様ですね★

夕方、孫っちを保育園に迎えにいくんですが
汗びっしょりになりますw
駐車場から歩くだけでw
そして夜帰宅するころにはすっかり冷えてます。
アバター
2023/03/29 19:56
こんばんわ^^

モッコウバラ咲き始めたんですね
やはり温暖化のせいで、早咲きなのかな(;´・ω・)

川沿いで枝が川にしだれてる桜って
すごくきれいですよね^^
川下りとかしてみたいです
そういえば昔、京都の嵐山で川下りをしたのですが
今日 事故ニュースを見てびっくりでした(;´・ω・)
アバター
2023/03/29 19:54
こんばんは。今日は久しぶりにウォーキングしてきましたよ。
あちらこちらの庭先に赤白黄色のチューリップが咲き誇って、ザ・春って感じです^^
チューリップにも色々と品種があるのでしょうけど、昔見ていたのではなく
殆どのチューリップは花びらが開く感じのものばっかり見かけました。
アバター
2023/03/29 19:35
こんばんは!晴れなんだけど、今一暖かくならないのは何故?(^^;
もう蝶が飛んでるんだー!
そういえば、もうアブに刺された人もいたなーww
アブや蜂には注意しないとだね!
アバター
2023/03/29 17:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日は洗濯日和でよく乾きました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
やっぱり風で乾くと気持ちがいいです^^

手伝ってくれるんですね♬^^
土って重たいですよね;鉢に土を入れるとさらに重いし助かりますね♬♬

うちはそれぞれ好きな花を各自で管理ですw
私は新種で珍しいのが好きで、
主人はお店の片隅の処分コーナーで選ぶのが趣味ですww
アバター
2023/03/29 17:16
こんばんは^^

毎日色んな種類の開花が見られて素敵ですね~
お庭眺めるのが楽しみになりますよね!
やっぱりお庭のある生活羨ましいです
アバター
2023/03/29 16:12
こんにちは~
モッコウバラが咲いたんですか?
早いね~
やっぱり、春が来るのが早いんだね。

プーは「よいしょ」は言うよw
それは、母が言うからだよ(^▽^;)
アバター
2023/03/29 16:00
おこんにちは のばらちゃん~

雀も美味しいものはわかるのかな?
ブルーベリー農家さんに育て方を教わったとは
本格的だね。
ベーグルもブルーベリー味 好きだよ ベーグル自体好きだしね~♪

リマスター 出たんだけど色々あり過ぎなので悩み中だよ。
小物も多いしね 短い方は買うつもりなかったんだけど
ベージュが好きな色なので買うつもり ユーニスの方はローズピンクとか紺とか水色も良いかな?
ゆっくり考えよう(笑)
アバター
2023/03/29 13:21
こんちゃ~^^
今年はお花の開花が早いね~!
家の庭の原種系のチューリップもいつの間にか満開でしたwww
アバター
2023/03/29 07:03
おはようございます♪関東や沖縄でにわか雨、広く晴れる様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/29 05:55
おはようさん・・野原さんには感心します
我が家は庭が無いって言うか、土が無いガレージで鉢植えしか置けない
やはり土を触るって健康にも、良いと思うな、花を見て、今日も頑張ろうってね
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~
アバター
2023/03/29 05:17
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、帰宅時に昨日は綺麗な桜が見れてラッキーでした。
アバター
2023/03/29 04:41
おはようございます。
昨夜は夜桜見学へ言ってきました。
満開で綺麗でした。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/29 03:01
こんばんは。
桜がようやく見頃になってきたのに
日中と朝晩の気温差からの寒暖差アレルギー症状が出て
くしゃみ鼻水に悩まされてますw

花粉症ではないと思いたいw
アバター
2023/03/29 02:42
こんばんは。
寒い火曜日でした。お花も季節くるっちゃってるのかな?
去年母の日にもらったあじさいに花芽がついてます。
いくら何でも早いですよねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/29 01:08
こんばんは♪
旦那の帰宅が遅かったので夕飯の後片付けが終わった頃には日付変更線を超えていました(๑•﹏•)
アバター
2023/03/29 00:54
おやすみなさい。
綺麗なものは寿命が短いですね (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.