Nicotto Town



3/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

今日の4択

どんな女の子がいい?

ナチュラル系

ツンデレ系 ギャル系 サブカル系

それぞれの好き好きでいいんでしょうね~

自分は?? なんだろう? まぁギャルではないね^^


             うらめし妖狐              紫

             センターパートストレートロング アイボリー

             温泉地の湯けむり行燈        カーキ

             華雅ウェディング花菖蒲の盃       黒  

             まとうあやかし狐火           赤

             かなたへと舞う悠久のともしび      青


アバター
2023/03/30 23:38
こんばんはのばらさん♪

うちの周りでも不要な草が生え始めてきたよ、
またそろそろ除草剤で対策しとかなきゃいけないなー…
季節のお花の情緒も無い子でごめんね(;'∀')食べれる草しかめんどうみないのだぁ
 
おお、自分の名前で検索…何とチャレンジャーな(≧▽≦)
怖くてうにはしたことないです、、
っていうかなんかで引っかかったら本気でこわい、悪いことしてないけどこわい(;´∀`)
 
3月も遂にラストだね~
アバター
2023/03/30 23:26
(。-`ω-)~~私はなんだろ~
ナチュラル+サブカルかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/03/30 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
漸く晴れたと思うと花粉も増えますね…(*´ >ω<)゙クシュン
気付いたら梨の花も満開になってました✿
今年はホントに花が早いですね~

アンジェリカの時はボンネットの耳付きにかなり悩まされた気がします…w
クローゼットの並べ替え、任意で出来たら便利ですよね。
フォルダ分け機能も欲しいです…w
アバター
2023/03/30 22:50
こんばんは。
十二単ってわからなかったので調べました。
可愛いお花ですね。
ベランダの桜は御殿場桜が咲きだしました。
あじさいの花芽も付いてます。
季節が混ざってます。
アバター
2023/03/30 22:38
こんばんは
昼からようやく青空でたけど今日も雲が多かったです
桜が終わるまで すっきり青空は無し?

週末の傘マーク 消えました
最期のお花見 出来るかな~ (*^-^*)

十二単も 綺麗よね~ 濃い紫の花が好きですww
先週の桜見散歩で 土手にムスカリがたくさん咲いてたんだけど 
うちのムスカリは 咲いてません なくなったかなぁ~
いつの間にか スズランもネジ花も 見なくなりました 
お手入れが悪いから だめね (;^ω^)
アバター
2023/03/30 22:22
こんばんは♪やっと雨がない日になりました、まだ桜は残っています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/30 21:50
いや〜、頑張りたいところなんだけど、花粉症が酷くてなかなか外に出られない(^^;
アバター
2023/03/30 20:26
こんばんは^^
電気代が先月の半分くらいになっていました。
3月が暖かかったからでしょうか?
アバター
2023/03/30 20:15
こんばんは!今日は新しい刈り込み鋏届いたよ!
アバター
2023/03/30 19:43
こんばんは♪
WBC最終戦試合前の大谷選手の声掛けが取り上げられる度に
それって2014年にテニス選手の錦織君のコーチであるマイケル・チャンが
同じような事を言っていたなと思い出してしまうテニス脳 σ(o・ω・o)
アバター
2023/03/30 17:59
こんばんは^^

もうチョウチョが飛んでるんですね~
びっくりです
お花も次から次と開花し
暖かいのですね~

こちらも少しづつ春めいてきました
アバター
2023/03/30 17:28
こんにちは♪
1月末決算の処理がやっと全部終わりましたw
しばらくのんびりしたいです~_(┐「ε:)_
アバター
2023/03/30 16:42
こんにちは♬
桜が満開になりました♬
青い空に桜だと綺麗ですが薄曇りだと桜の色が映えません;
ここは薄曇りが多いかな;
もう蝶々ですか、早いですね^^
ここは蛙が多いのでゆっくり目覚めて欲しいですw
アバター
2023/03/30 14:32
こんにちは~
モンキチョウがひらひらと飛んでましたか?
やっぱり、のばらさんの家のほうが暖かいのかも?
こっちはまだちょうちょが飛んでるの見てないです。

朝晩はまだ冷えるのでヒーターつけてます。
アバター
2023/03/30 13:41
こんちゃ~^^
わんこのお散歩中にわんこが桜の花びらをくわえてましたw
もう散り始めてるんだね~w
アバター
2023/03/30 11:56
おこんにちは のばらちゃん~♪

うーん 私はナチュラル系が好きかな?

今回のリマスター 端折られたものがないみたいなので
多いよね 多すぎなので迷ってしまう~
特に手持ちとかで迷ってるよ。
ユーニスは3枚欲しいと思ってるのでゆっくり買おうかな?
今日はもう1つの方の服を着て来たよ ベージュなので買ってしまったわ。

ノガミ系の食パンにブルーベリージャムをつけて
食べたくなっちゃったのであとで買いに行こうかな?

のばらちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/03/30 07:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もう少しで週末ですね、週末に向けて今日も一日頑張ります。
アバター
2023/03/30 07:03
おはようございます♪沖縄~九州南部で雨、関東も不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/30 06:29
おはようさん・・のばらさん・来週はもう4月です
庭の花も一斉に咲きだすでしょうねぇ
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/30 04:39
おはようございます。
木曜日、今週も後二日です。がんば
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/30 02:17
こんばんは。
まだ蝶にはお会いできてませんが、蜂が飛んでました…
去年は室外機内に巣を作られたので注意しなければ...

アレルギー症状、だいたい寒い朝に起きて
1日でおさまっちゃうので花粉症ではないと思いたいですw
「認めたら負け」その気持ちわかる~(ノ∀≦。)(笑)
アバター
2023/03/30 02:15
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/03/30 00:42
こんばんは。
最初はギャル→サブカルになって→ツンデレORナチュラルになるかって感じかな。
違うかな・・・?ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.