Nicotto Town



3/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 6

今日の4択

好きな中華は

餃子

麻婆豆腐 炒飯 杏仁豆腐

先日 お昼に食べた中華が 正しくこの4点でしたwww

辛めの麻婆豆腐でしびれた舌を 甘い杏仁豆腐が癒やして

くれましたぁ 美味しかったなぁ


                九尾の白狐 黒08弾   赤

                夏祭り風舞ポニーテール  アイボリー

                摘みたてモクレン     ピンク

                春紅の手まり       赤

                水鏡の鬼の煙の羽衣    白

                浮世絵に描く江戸の街並み 紺

アバター
2023/03/31 23:53
わたしゃ辛いの苦手だから
丸美屋の甘い麻婆豆腐ばっかりだよ~( *´艸`)
アバター
2023/03/31 23:26
こんばんは。こちらには中華街があるのですけど、ここ数年行ってないかも。
今日は我慢できず医者に行って薬をいただいてきたよ。
すると安心感からなのか薬を飲んでもいないのに胸ヤケが治まりましたw
病は気からって、よく言ったものです^^
もう3月も終わりって、時間間隔が加齢でずれてきているようです^^;
アバター
2023/03/31 23:14
こんばんは^^
4月1日から務めている会社が新体制に移行します。
様子を見ていたらこんな時間に!
アバター
2023/03/31 23:13
のばらさんこんばんはぁ
今月も遊んでくれてどうもありがとうでした☆(*'▽')/
 
いいねーお食事会♪いっぱい食べたかな(*'▽')
うにが行く安い食べ放題さんはふかひれとかはダメなの…けちー(≧▽≦)
いや、別に食べたい物でも無いんだけどね☆
今日はうにはお食事会はないけどプッパッポンカレーを食べに行ったよー
やっぱり日常にはあんまり出てこないもの食べるとわくわくします♪(≧▽≦)
春だしうにも何か少しくらい植えてみようかなー…カラートウガラシ位しか浮かばないや
アバター
2023/03/31 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
3月もあっという間ですね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちの近所は梨農家だらけなのでw
でも近年大分減ってきた印象ですね。。

並べ替えかフォルダ分けしたいですよね;
カジュアル服とか少なめなので、たま~に街歩きっぽいコーデとかしたい時に
……どんな服あったっけ?ってなってやめちゃったりするので;
アバター
2023/03/31 22:39
こんばんは♪3月も色々とお世話になりました、心より感謝です<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/31 21:35
こんばんは 
3月も最終日 楽しい日々をありがとう 
4月も宜しくです^^ 
楽しい週末を過ごしてね~

新年が明けた と思ってるうちに もう新年度 明日は4月になります
店イベの1か月も早いけど 
過ぎてしまった1年も あっという間なんでしょうね (;^ω^)
とはいえ まだ 1/4 楽しみましょう

タウンに雪が降ってますよ 
春の寒波に合わせた 運営の粋? な計らい 微妙ですけどね~ www

会社の食事会 中華料理 いいですね~
楽しんできてくださいね^^
アバター
2023/03/31 20:52
再びこんばんは。
会社の食事会良いですね(*'▽')
アバター
2023/03/31 20:48
こんばんわ^^

中華料理ってたまにすごく食べたくなります^^
辛いものの後のさっぱりとした甘さの杏仁豆腐
って最高ですね(´艸`*)

十二単というお花があるんですね
知らなかったです(;´・ω・)

3月もたくさんコメをありがとうございました。
4月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/03/31 20:01
こんばんは!今日はモスでランチして、お土産にミスドのドーナツ!ww
中華、いいなー!^^
アバター
2023/03/31 19:55
こんばんは╹◡╹♪
中華は満喫できましたか('◇')ゞ

幼稚園にもう鯉のぼりが上がってました♪
桜は週末までは無理かもです(◞‸◟)

今月もお世話になりました♪来月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/03/31 17:53
こんにちは。
03/31(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3月終わり、明日からは新しい年度始まりますね。
そして4月3日から新しい職場で無理なく頑張ります。
今月と今週もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 16:54
こんにちは♪
高校野球を観ていると何て読むんだこの名前?の選手が多くてモヤモヤするので
そろそろフリガナを振ってくれないかなw

今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/03/31 15:57
PS HMのお姉さん♪の娘さん♪の桃♪も良いけど♪

  おまけ♪の唐揚げ♪に夢中♪?のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/03/31 15:20
こんにちは~
3月もお世話になりました。
十二単も咲いてたんですねw
雑草も生えてきましたね。
私の家の庭、猫の額ぐらいしかないのに
ドクダミが凄くて((+_+))
臭くて草むしりもしたくないですww
小学校の桜は散り始めて、玄関にいっぱい花びらが落ちてました。
寂しいです。
アバター
2023/03/31 14:35
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
3月最終日、今月もありがとうございました(*^^*)

たまに中華が食べたくなります♬
先日、エビチリを食べたけどエビが大きめで幸せでしたww
杏仁豆腐も仕上げに美味しいよね♬♬
アバター
2023/03/31 14:28
こんちゃ~^^
3月も今日で終わりですねw今月もお世話になりました^^
アバター
2023/03/31 10:11
おはよう のばらちゃん~♪

好きな中華 この中ではチャーハンと麻婆豆腐が好きだよ♪
でも組み合わせ的に麻婆豆腐の時は白いご飯を食べるかな?
家から4分のところにある中華に行く時は
炒飯とエビのチリソースと春巻きが定番 だんなとシェアするよ。

今回のユーニスとチェルシー 私もベージュが1番好き♪
でも今回はいくつか欲しいのでまずローズピンクを買ったよ。
水色もと思ってるんだけど水色はもう服だけかな?
手持ちは多過ぎるよね(汗)ケーキだけじゃなしくわえるイチゴとかも
あるので悩ましいよ。
クローゼットの並び替え 私もしたいわ その時一緒に買わないと
離れちゃうし不便だよね(汗)

のばらちゃん 今月もありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2023/03/31 07:06
おはようございます♪3月も最終日ですね、昼夜の寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/31 05:33
おはようさん・・のばらさんって、オールラウンドプレイヤーですね
現代人の生き方なんだろうなぁ。こういう女性と話してるんだなぁ
あっという間も3月であった。サクラも早くから
開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう
アバター
2023/03/31 04:39
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、桜が見れるのも今週末で最後になりそうです。
アバター
2023/03/31 02:11
おやすみなさい。
Q1も今日で終わりですね。早いな~ (^^)
アバター
2023/03/31 00:46
こんばんは。
4点全部入っている中華は良いですね。
美味しそうです。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.