Nicotto Town



4/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

詳細は後ほど・・・・

アバター
2023/04/26 23:32
コンサートはいい席に座れたの?
(/ー▽ー)/フフフ、、、
後でYouTubeで見てみよ!
アバター
2023/04/26 23:24
こんばんは♪昼には結構な量の雨が降りました、夜は寒いですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/26 23:07
こんばんは。コンサートを満喫されたみたいですね。
偶には心のサプリも必要ですよ^^生の岡本知高さんの歌は聞いたことないです。
今日は所用でトンネル抜けて山向こうの町へ。
露地栽培の枇杷の木が袋掛けされてズラーッと連なってましたよ。
そろそろ口に入るかも^^
アバター
2023/04/26 22:21
こんばんは^^
私も岡本知高さんの生歌、聴いたことあります(^_-)-☆
一番感動したのは,いのちの歌。。。繊細な歌声、表現力に
グッときちゃいました。
気さくなお人柄にも、いい意味でイメージ変わりました^^。

アバター
2023/04/26 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も一日雨。風も強くて寒かったです><;

新作、素敵なんですがここのトコ、お花と野外の背景続いたので。。
いつもの事ですが、似た印象のが続いちゃうんですよね;
もう少し間が空いてればもっと買ったかも?と思う事がよくあります(;´・ω・)
アバター
2023/04/26 20:29
こんばんは
朝から降り続いてた雨も
やっと上がりましたが怪しい空模様
寒いですw 体調に注意してね~

コンサート 楽しめたようで 良かったですね 
生で 直接ステージを見ると 感動よね お疲れ様でした^^

新作 ワンコが 可愛いね~ 
色んなスタイルのワンコが 決められないww
背景がネモフィラで 種類が少ないので ありがたいですww
ワンピは 裾にかけてのグラデがおしゃれです
サロペットは どうしよぉ~
前回、前々回もまだなので いっぱい溜まっちゃったwwww
アバター
2023/04/26 20:19
こんばんは♪
今日は朝からちょっと疲れちゃいました(;^_^A
夜は早めに休みたいです(^^♪

昨日よりは暖かかったけど
夜は肌寒いです。
ねむたーいですw
アバター
2023/04/26 19:43
こんばんは^^
こちらは今日は雨のせいか蒸す感じの1日でした。
明日は気温と太陽が戻って来そうです。
アバター
2023/04/26 19:42
こんばんは!今度は背中と腰に激痛が...(^^; 筋肉痛?それにしても痛い!(T_T)
歌声っていいよね!魂がこもる的な^^
アバター
2023/04/26 18:45
こんばんは。
岡本知高さんのコンサート、楽しめて良かったですね。
会場で聞くと、声量が凄かったでしょうね。
アバター
2023/04/26 18:44
こんばんは♪一日中よく降り続きました☂
明日は晴れるから洗濯かな^^;

コンサートいいですね♡
楽しかったですか?
お礼とかはもう混乱する事あると思うので(数が多くて)
お気になさらず
お互い様でお願いします^^
アバター
2023/04/26 18:42
ストーブ復活にゃん!

ニコ店は2100完食にゃん♡思ったよりも早いにゃん! 
みなさんの応援に感謝にゃん、ありがにゃん♡
アバター
2023/04/26 18:40
今日の訪問づら。
アバター
2023/04/26 18:40
こんにゃん!ホワイト?銀の妖精コーデが様になってますね~w
(*´▽`*)お目目キラキラで素敵w
アバター
2023/04/26 18:35
部下が年金定期便を見ていたので私の知っている範囲で見込を教えたら少ないですねとがっかりしていた。
アバター
2023/04/26 17:53
のばらちゃん おこんばんは~♪

わぁ その背景に白いドレスが綺麗だね♪

今日は新作デー のばらちゃんはどうだったかな?

昨日は帰りが遅かったんだね?お疲れ様でした。
アバター
2023/04/26 17:35
お!きれいな女神様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/04/26 17:00
こんにちは♬
2500皿達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/04/26 16:39
こんにちは~
昨夜、急用が出来て帰宅後に訪問したら間に合わず申し訳ございませんでした・・・

天気が回復したので、洗濯干しました。
でも、そんなに暖かくないから、電気カーペットの上でぬくぬく中です。
アバター
2023/04/26 14:44
❤こんにちは こちら爽やかな快晴の一日。東の皆さん、明日は晴れるかもですよ。(∩_∩)v
アバター
2023/04/26 13:25
こんにちは(^ω^)

枝垂れ紅葉の赤い若葉に雨のしずく、きれいです~❤
ツツジ、サツキも満開❤
アバター
2023/04/26 13:21
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2023/04/26 11:05
こんにちは~^^大雨だわぁ><寒いわぁ><冷たいわぁ><腹立つから横にして笑うしかないわ!^^
アバター
2023/04/26 10:53
花の植え替えしたんだね。
何植えたのかな?
うちのもそろそろ植え替えないとw
アバター
2023/04/26 10:29
こんにちは^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れさんでした^^
昨夜釣りに行ったら雨が降ってきて早上がり!何も釣れなかった><
アバター
2023/04/26 10:23
おはようございます。
午前中空きだったので出かけようと思ったら本降りでやめました。
肌寒いですね。
アバター
2023/04/26 07:05
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、寒暖差に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/26 06:10
おはようさん・・のばらさん・・のんびり旅行ですねぇ
今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと
アバター
2023/04/26 00:59
こんばんは。
STP応援です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/26 00:54
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/04/26 00:15
本日は帰宅が遅くなりそうなので、早めにダッシュしてから寝まーす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.