Nicotto Town



4/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

芸能人ブログは何人読んでる?

読んでいない

1~2人  6人以上  3~5人

アメバにいた頃は 多少読んでましたが今は・・・

あそこは芸能人さんのブログ多かったですからね^^


             ワンショルダー風オーバーオール     黒

             三つ編みカチューシャハーフアップ  カーキ

             ナチュラルデニムキャスケット      黒

             ニコッとラップの靴下付きスニーカー   黒
 
             ひっつき赤ずきん            赤

             メガロイヤルローズ         ピンク

             花刺繍とオオカミバスケット       茶

             咲き乱れるお花のカントリーハウス オレンジ  

     


アバター
2023/04/28 15:31
こんにちは^^

ストロベリーキャンドルなんて素敵な名前の花があるんですね~
初めて聞いたのでどんな花なのか想像できないです
あとでちょっと調べてみようかな~

お花のある生活本当にいいですね~
うちはプランターや鉢植えさえも旦那が難色示すので
たまに切り花買って飾るくらいしかできないです;;
アバター
2023/04/28 14:31
こんにちは~
私は近所の人から、薔薇の苗を貰いました。
なんていうバラなのかは、わからないけど、
白くて一重の薔薇なの。
狭い庭でどこに植えるか考え中ですw

アバター
2023/04/28 10:37
おこんにちは のばらちゃん~

ホント 友達との時間はあっと言う間だよね。
私が1番頻繁に会ってるのは私よりかなり年下の妹ちゃん♪
今日も会うんだけどね 私の家の方で会うので楽ちんなの(笑)

うんうん わんこが乗った自転車は可愛いと思うよ 私は白も買うかも?
ワンピは微妙だよね 悪くはないんだけど買わなくても良いような?
背景は元々畑系がそれほどでもないので迷う所なんだけど
今回のは風車が見えるのと前に作ったネモフィラのフレームを使いたいので
1つは買おうと思ってるよ。

のばらちゃん 楽しいお休みになりますように~
アバター
2023/04/28 06:51
おはようございます♪花の金曜日、全国的に晴れで夏日の所もありそう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/28 05:55
おはようさん・・のばらさんのスケジュール見てみたい
春と言えども安定しない毎日ですね
GWの予定は立てましたかぁ
アバター
2023/04/28 02:57
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日はまるでネモフィラブルーの様な綺麗な青空でした。
アバター
2023/04/28 02:01
やっと快晴になって、嬉しいですね (^.^)
おやすみなさい...
アバター
2023/04/27 23:36
ブログやってる人も減っちゃってきてるからね
ピグ友さんのブログの方が見てるかも(*^-^*)
アバター
2023/04/27 23:36
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

本日は快晴で暑いくらいでしたね;
ホントにお天気が極端で…;
週末は雨の予報ですし、その後はまた夏日とか、落ち着きませんね~
アバター
2023/04/27 23:34
こんばんは。
ストロベリーキャンドル知らなくて検索しましたw
お花自体がストロベリーのような赤い形なのですね

いろんなお花をご存じで、またひとつ勉強になりましたw
アバター
2023/04/27 23:24
こんばんは。
今日、ちょっと遠い安売りスーパーに買い物に行ったのはいいけど
肝心のバターを買い忘れてしまって自己嫌悪ですーー;
でも袋詰めカウンターにトイレットペーパーを忘れてた人もいたので
それに比べれば、まだマシかと自己擁護してますw
アバター
2023/04/27 23:05
今晩は(^^) 
良い天気でした! GWが、間近だね! 炭酸水飲んでる(>ω<) 

BGMは、T-SQUARE TRUTH
ダッシュで、訪問だ~
アバター
2023/04/27 22:48
こんばんは♪快晴で日差しが強かったです、紫外線対策が必要ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/27 22:06
こんばんは^^
GW直前です。明日は1日中リモート会議の予定です。
寝てしまわないか少し心配です。
アバター
2023/04/27 20:46
のばらさんいつもありがとうございます。
いつも新しい花を教えてもらい楽しんでいましたが
PCの動きもよくないのと このところの寒暖差で少し参ってしまい
それもあって連休前ですが休むことにしました。
帰ったらまた宜しくお願いします。
アバター
2023/04/27 20:21
こんばんは♪
今日はいつもより早く出ないといけなかったのに
忘れて寝坊してしまいました。
ギリ間に合いました^^;

お庭が可愛いなんていいですね♪
賑やかなお庭がうらやましい(^^♪
実家のお庭もお世話する人がいないから
なーんにもないです(;^_^A
アバター
2023/04/27 20:00
こんばんは
いいお天気で日差しは暑いくらいでしたが
今の時間はもう風が冷たい
気温差にご自愛ですよ~  

お庭が色とりどり カラフルになって ステキね~
青空に合う 綺麗なお庭 楽しいですね~ (*^-^*)

時間をおいて見直すと 爆買いはしませんね
まとまると金額が張るので どうしようかなって 迷うものは
まぁ いいかって 買わなくなる
衝動買いは 極力 慎んでます wwww
アバター
2023/04/27 19:40
こんばんわ^^

ソプラノ歌手 岡本さんのコンサート
生の歌声は、すごい引き込まれるんでしょうね^^
去年 地元の第九コンサートで
男性のバリトン歌手の声量に感動しました(*'▽')

ストロベリーキャンドル 名前がかわいい(´ー`)♪
お花は赤いシロツメグサみたいで青空に映えますね
アバター
2023/04/27 18:49
こんばんは。
ストロベリーキャンドルって本当にイチゴのような花なのですね。
アバター
2023/04/27 17:51
こんばんは^^

コンサートは生歌の迫力が違いますよね
しかも岡本さんだと声量がすごいから
一気にひきこまれるのわかるような気がします
アバター
2023/04/27 17:45
おこんばんは のばらちゃん~♪

高校の時のお友達と岡本知高さんのコンサート良かったね~
めっちゃ早く集まったのにギリギリ わかるわ。
私も1月に行った映画の時がそうだったもの~♪

新作は自転車とバッグを買ったんだけどこの2つは色違いも欲しいかも?
ワンピは買っても良いんだけど買わなくても良いような?
良く考えようと思うよ♪

GWまであと1日なのでファイティン!
アバター
2023/04/27 16:57
こんにちは♬
お祝いコメント有難うございます♬
岡本さんは綺麗な声ですよね♬ソプラノ歌手?
素敵なコンサートで良かったですね^^
コロナでしばらくコンサートに行っていません;
アバター
2023/04/27 16:03
ごめんなさい…膀胱炎のせいなのか寒暖差のせいなのか
昨日の夕方から頭痛に起き上がりたくないような倦怠感が続き
今日も朝からそうだったの…
なのでしばらくは来れない日やお休みの日になるかもしれませんが
また復調したら仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/27 15:46
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/04/27 14:33
こんにちは~
ニコ店イベ、達成しました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今日は晴れてお天気が回復しましたね。
アバター
2023/04/27 07:08
おはようございます♪全国的に晴れる様です、お洗濯日和です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/27 07:01
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日の最高気温は21℃、寒かったり暑かったりと気温差が激しいです。
アバター
2023/04/27 05:21
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
優雅な生活を送ってるように見えますが
自分へのご褒美なんでしょうね・・素敵な人生です
アバター
2023/04/27 01:55
こんばんは。
イベントクリアしました。ありがとうございました。
今ミニバラが咲いています。
でも、お花がミニじゃ無くなってるんです???
何でかな?まあ、でっかい分には良いですけど。。。
アバター
2023/04/27 01:31
おやすみなさい...(^^)/
アバター
2023/04/27 00:41
こんばんは。
確かにアメブロだとHOMEで出て来るからね。
でも定期的には見ていないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.