Nicotto Town



4/28伝言板


おかしいなぁ 昨夜?深夜に日記書いたはずなのに・・・

アップし忘れたんだろうなぁ(。>﹏<。)

キラキラも集め終わってるし 

寝ぼけていたわけじゃ無いみたい (´Д`)ハァ…


            ガーデン島のオーバーオール        青
 
            ロマンチックな編込みヘア       カーキ

            夏のお嬢さんの麦わら           白

            フラワーショップの抱える花バケツ   ピンク

            フラワーショップの足元のお花バケツ  ピンク

            花の香りに包まれるフラワーショップ ベージュ



アバター
2023/04/29 09:36
おはようございます ☀
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/04/29 08:42
おはようございます♪西からお天気下り坂、気温は高めですね~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/29 03:32
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、ネモフィラで有名な国営ひたち海浜公園にいつか行ってみたいです。
アバター
2023/04/28 23:44
こんばんは。ユーチューブを見てたら、もうこんな時間に。
明日から世間はGWだけど全く関係なしですーー;
人気行楽地はコロナ自粛の反動でごった返すでしょうね。
アバター
2023/04/28 23:44
。:+((*´艸`))+:。
ま、そういう日もあるよ~気にしない気にしない!
アバター
2023/04/28 23:16
こんばんはー。このGW(4/29~5/7)は運悪く2連休すら1度もありません。家でゆっくりかな。

私はたまに「投稿する」ボタンを押さずに次のページに行ってしまって、ギャーって叫ぶことがあるよ。
ホント、アレはショックだよ。
やり直しで文章を書くと、さっきと全然内容が変わってたりするし。
文章って一期一会なのかなww。
アバター
2023/04/28 22:54
こんばんは
天気よかったけど風が強く冷たかった
過ごしやすかったです^^
GWスタート 楽しんでね~  

取りあえず 週末 
日曜は雨予報だから ゆっくりかな
2日頑張れば のばらちゃんのGW スタートよ
5連休あるし もしもう1日ずれたら マジで飛び石になるとこだった
3連休 出勤 3連休 出勤 2連休 それも嫌でしょう∼ www
まだましって 思うことにしましょう (*^-^*)
アバター
2023/04/28 22:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お天気不安ですが、よいGWになりますように✿

サーカス何気に多いですよねw
そろそろカジュアルな街中コーデが恋しいです。。
アバター
2023/04/28 22:30
こんばんは♪お陰様でニコ店達成出来ました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/28 21:55
こんばんは。
日記消えてしまったのですか。
不思議ですね。
ルパン3世を見ながら書いています。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/28 20:20
こんばんは♪
やっと週末嬉しいけど日曜日は孫の子守りです。
明日ゆっくりするぞw

日中は室内より外のほうが暖かいですね。
暑いくらいです。

GWにはいりましたねぇ。
私は仕事ありますが(;^_^A
良い週末を~(^^♪
アバター
2023/04/28 20:19
今晩は(^^) 
爽やかな晴れでした! アイス珈琲が、美味しい(≧▽≦) 

BGMは、村下孝蔵 初恋
アバター
2023/04/28 20:17
こんばんわ^^

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日から連休、今が一番嬉しいですね^^
良いお休みになりますように☆彡
アバター
2023/04/28 19:54
こんばんは^^
光熱費が先月や去年より安くなっていました。
地球環境に貢献でしょうか^^;
アバター
2023/04/28 18:28
こんばんは!尿管結石でした(^^; 来週、紹介された別の病院へ行く予定(^^; あぅ〜
アバター
2023/04/28 17:44
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^やっとゆっくりできますw
花壇のお花の植え替えをしたら汗だくになりましたw
アバター
2023/04/28 16:58
こんにちは♬
宮古島の生もずくをお裾分けすると
筍4本になって戻りましたwわらしべ長者?^^

さらに今日3本貰ってしまい大変なことに;
大好きだからいいんだけどねw(=^ლ^=)♫今夜はタケノコ入りカレーですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.