Nicotto Town



4/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

今日の4択


好きなデザートは

バニラアイス

杏仁豆腐 アップルパイ ゼリー

まぁ 無難にバニラアイスね

コーデは気が向いたら・・・

アバター
2023/04/29 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は風が強い一日でした。明日は雨かな;
マック、たまに無性に食べたくなりますよね✿
ベーコンポテトパイが好きなので、売ってるうちに私もマック行きたいですv

サーカスはあんまり着回し効かないですからね;
冬にサーカス出たばっかりだし、散財にはならなそうかも。。
アバター
2023/04/29 22:59
こんばんは。今日は朝から一日中雨模様でした。
パラパラ降っている間に近所のスーパーへ!
家に帰ったら、ものの数秒もしない内に土砂降りになってラッキーでした^^
今日は眼が痛くなるくらいに動画視聴しましたよ。
アバター
2023/04/29 22:58
たまに、めっちゃマックのポテト食べたくなるんだよね~(*´﹃`)
食べたくなっちゃったな( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/04/29 22:49
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お昼にサイゼリヤで食べたんだけど、
超イケメンの人が女性と食事してて、
家族であの人俳優さんかね~と噂してたわww
女性はマネージャーかな?
アバター
2023/04/29 22:47
こんばんは♪気温高めで、ニャンズもゴロゴロへそ天していました^^
今日もお疲れ様でした♪

お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/04/29 22:09
こんばんは
GW初日 天気は良かったけど
冷たい大風が吹きまくり
明日は雨と風予報 大荒れ天気かな~ 

あらら 昨夜は ダに起こされたの?
怒られなかった? 早寝しなさいって言われちゃうよwww

今頃になって 音を立てて 雨が降ってきました
天気予報は 当たりかな
明日は雨と風予報 当たらなくてもいいのにね~ www
アバター
2023/04/29 20:34
再びこんばんは。
たまに食べるバニラアイスとマックは美味しいですね。
アバター
2023/04/29 20:25
こんばんは^^
こちらは小雨が降り始めました。
明日は雨のようです。なんだか落ち着いた感じです。
アバター
2023/04/29 20:10
こんばんは♪
ニコみせやっとクリアしました♪
ご支援ありがとうございました(^^♪

こちらは今日は朝からずっと雨でした。
なので引きこもり(;^_^A

ご主人は三年ぶりのマックだったんですかw
私は一か月に一度は食べたいw
アバター
2023/04/29 19:51
ありがとう!痛み止めでなんとか凌いでるけど、どんだけ続くんだろう?(^^;
アバター
2023/04/29 19:20
こんばんわ。本日のサタデー宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 18:01
また来ちゃった( *´艸`)
今日はにこ活dayなのでがんばるじょwww
おおおおおおソプラニスタの岡本知高さんって・・ぐぐったら!ああああこの人かあ。
それは盛り上がりそうだv( ̄Д ̄)v イエイ

(((uдu*)ゥンゥン 何気に社歌とか校歌とかしっかり覚えていて歌える人wそして盛り上がるよねん
アバター
2023/04/29 17:26
こんばんは。
バニラアイス定番になって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/29 16:46
↑バニラアイス・・主人が好きだから只今冷蔵庫に常備しておりますわ( ̄▽ ̄;)誘惑

大阪土産は551を期待してたけどいつも行列だからと空いてる饅頭屋さん2軒www
暫くおやつは饅頭になりそうです。割と美味しいのでうれしいんだけどね
アバター
2023/04/29 16:13
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
雨でテンション下がります;

私の周りもカレンダー通りが多いです^^
後半のGWに期待しましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
お天気が良いといいけどね♬♬
アバター
2023/04/29 15:50
こんにちは。
04/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新しい職場始まって1ヶ月なります。
だいぶ職場慣れましたよ。
新しい職場は先生たちが優しいので良かったですしなんと
元担任の先生が教頭先生になってました。
約10年ぶりに再開しました、心強いです。
GWは訪問お休みさせていただきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/29 15:45
おこんにちは のばらちゃん~♪

そかそか1と2は仕事なのね 私も銀行でパートだったので
どちらかは出ないとダメだったよ。
銀行にいると12月も30まで仕事だしね(汗)

確かにそれは言える 駆け込みで買ったものは着ない事が多く
フリマに出したりあるよ 何だろう?最後だから買わなくちゃと思ってしまう(汗)
でも毎週買い控えちゃう所もありそれで最後に買っちゃうところもあるんだけどね(汗)

今日の4択 コーヒーゼリーをのぞくゼリーはあまり好きじゃないよ。

今日はどこかお出掛けしてるのかな?
楽しいお休みになりますように♪
アバター
2023/04/29 13:51
こんにちは^^

のばらさんの職場もカレンダー通りなんですね
私もGWは平日の2日間と6日の土曜日は出勤です;;

お庭一緒にやってくれる旦那様素敵ですね~

うちの旦那は本当に何もしてくれません(;´д`)トホホ
あ!コーヒーだけ担当でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.