Nicotto Town



7/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

今日の4択

最近のデートの回数は

それ以外

週に1回 週に2回 月1回

デート・・・無いですね^^;

お休みの日に 一緒に出かけるのはデート??


アバター
2023/07/28 07:17
おはようございます♪花の金曜日、猛暑が続きます、お天気の急変にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/28 07:10
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日もこちらは36℃と体力を消耗する暑さになります。
アバター
2023/07/28 02:07
おやすみなさい。
後一日ですね。がんばってください (^^)
アバター
2023/07/27 23:44
今年の暑さは異常ですよね(+д+|||)
外に出る度にドライヤーの風浴びてる気分…
肌が乾燥してそうだけどお手入れする気力が湧かない~_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2023/07/27 23:21
こんばんは^^
何故か今までぐっすり寝ていました;大急ぎです<(_ _)>
アバター
2023/07/27 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暑すぎていつにも増して週末が遠く感じますね~><;

サンダルといい、ワンピのレースといい、微妙な差で2アイテムは
正直無駄なのでは…;と思ってしまいます(^▽^;
くすみカラーも好きなのですが、もちょっと色のメリハリほしいです。。
アバター
2023/07/27 23:19
こんばんは^^
お休みの日で遅刻した!
って夢の途中で目が覚めた。。。
でも、まだ週末ですらなかった(´・ω・`)
サウナカーって、そこだけ聞くとお得ですねw
アバター
2023/07/27 22:46
こんばんはー。最近、よく行く店のスマホアプリのクーポンを上手く利用すべく頑張ってるよ。

お休みの日に一緒に出掛けるのはデートとしますww。
私はもう、デートっていう年じゃない…ww。

旅は一期一会…だから、後で後悔しないように、旅先で迷ったら、取り敢えずやってみることだなって。
アバター
2023/07/27 22:00
こんばんは♪工事現場でヘルメットに麦わらバイザー付いてた!暑さ対策♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/27 21:53
だよね〜(^^; とりあえず、涼しい部屋で待機だっ!ww
アバター
2023/07/27 21:50
こんばんは
甲府で土砂降りの雨の後
38度の気温が24度に
羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

今日は眼科の定期健診日
夕方 建物の日影ができてから 行ってきました
風があって 思ったほど暑くなく 通院は楽でした^^

今週もあと1日 毎日暑いから 疲れ溜まるよね~
今が仕事 一番忙しいのね お昼じゃ終わらないのか お疲れ様
早くやめて 楽になりたいね~ でも暇すぎて それも困るかも ww
仕事があるうちが花よ 無理なく 頑張れ~ (^_-)-☆
アバター
2023/07/27 21:37
デートってぜんぜん行ってないよ~アアアァァ( °∀°)ァァアアア
みんな行ってるの(。・_・?)ハテ?
暑いし~めんどいよね~
涼しい部屋でゴロゴロしたい!! フフッ(´ー+`)キラッ
アバター
2023/07/27 21:21
再びこんばんは。
暑いから時々涼しい部屋で眠りたくなりますよね。
アバター
2023/07/27 20:56
こんばんは
暑くて外出すると一気に疲れますね。
今日はエアコンの部屋でお昼寝しました。
お昼寝したら、すっきり。

アバター
2023/07/27 20:54
こんばんわ^^

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この時期 車の中って恐ろしく
暑くなりますね((+_+))
車体もうっかりさわると 
あまりの熱さでぎゃーっ!( ゚Д゚)って感じです

今週もあと一日、がんばりましょ~^^
アバター
2023/07/27 20:31
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

もう、暑いしか言うことがないくらいw
暑いです(;^_^A
あと、1日頑張りましょうね。
最近、眠いのは暑いからかしらね~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/07/27 20:11
のばらさん、こんばんは。
今日は、弟夫婦と5人で食事会をしました。
楽しかったです。
帰宅後また雷雨になりました。
来てからずっと夕方は、雷雨があります。
アバター
2023/07/27 19:59
今晩は(^^) 
アイス珈琲飲んで、井上大輔 ビギニング 聴いてる♫ 

夕涼みしたいな~
アバター
2023/07/27 19:54
そ~だね~;;

実験でやってたけど

35℃の日中に車内を一度エアコンで26℃まで下げて

エアコン切って10分後には42℃;になってたよ~;/□\;
アバター
2023/07/27 19:33
のばらさん食べてってくれてありがとう~!明日1日で1週間なのね~おつかれさまです~ぴょんは土曜日半日出勤だ~w
アバター
2023/07/27 19:31
こんばんは!連日猛暑日でしかも新潟で一番とか、もう勘弁して欲しい!
アバター
2023/07/27 17:12
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日の四択もつまらない問題だよね(笑)

あ 先週のフレーム 素敵に使ってるわ 私も今日は同じフレームだよ~
今日は新作を買えるかな~

のばらちゃん 今週もあと1日なのでガンバだよ。
アバター
2023/07/27 15:47
こんにちは♪
日々の家事で体力と気力を削られまくりで
ニコタはおサボリモードで失礼していますm(_ _)m

遅れ馳せながら
ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/07/27 15:12
こんちゃ~^^
この暑さはいつまで続くんだろう…ってまだ7月だったwww
アバター
2023/07/27 10:44
こんにちは♪
乗りたての暑い車、クーラー最強にして座る熱いレザーシート☆
以外にハマってる私です( ̄▽ ̄:)b

今日も朝からかき氷の中に埋もれたい暑さです(≧◇≦)
御自愛くださいね☆
アバター
2023/07/27 08:56
おはようさん・・
暑い暑いは仕方がないけど、熱中症注意
水族館で一日プランもいいかなぁ
暑さしのぎです
アバター
2023/07/27 07:06
おはようございます♪引き続き猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/27 04:42
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日も熱中症対策をして乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/27 02:58
こんばんは。
昼間の車はヤバいですよね。
中も火傷しそうなくらい暑いですよね。家も窓全開で走りだしますwww
今日は緑になった、ポインセチアの鉢を買って来ました。
買ってきたときのままなので、プラスチックの鉢なので
葉っぱが大きくなりすぎて、すぐに転がっちゃうんですw
ちょっと洒落た素焼きの鉢を買って来ました。
クリスマスのイメージのポンセチアですが、猛暑にとても強いんですねwww
アバター
2023/07/27 01:15
車のボンネットで目玉焼きが出来そうですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/07/27 00:58
こんばんはのばらさん☆
周囲のコロちゃん波、その後大丈夫?
うにの周りは、課であのとき一気にばーって増えたけどその後は落ち着いてます。
ただ別の課で流行してるとかは何度か耳にしたからやっぱ継続して蔓延はしてるんだろうねー
もう去年までみたいに社会レベルで規制かかるまではなさそうと思うけど
花火とかお祭りの時期だし、変な変異とか流行してほしくないね、、
とりあえずは、身の回りと知人友人だけでもまずは引き続き無事でありますようにー
って思うだけです(*'▽')/もち、のばらさんもね☆
 
着せ替え日記だとしてものばらさん毎日更新がんばってるとおもうけどなー
アバター
2023/07/27 00:28
こんばんは。
お休みの日に一緒に・・・はデートでしょう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.