Nicotto Town



7/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

今日の4択

白熱するテレビゲームは

マリオカート

桃太郎電鉄  ぷよぷよ  パワプロ

この中でやってたのは ぷよぷよくらいです

マリオカートは苦手www


テトリスとか パズル系が好きでしたね~

ニンテンドーDSの初期くらいまでは持ってましたが

パソコンで遊ぶようになって使わなくなりましたw

アバター
2023/07/29 23:23
こんばんは♪暑さが厳しい中、ニャンズは外を眺めてまったりしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/29 23:17
こんばんは☆
チョコぬいじゃった!きのこの山を買いました。
思ったよりおいしかったー( ´艸`)
夏限定だって。のばらちゃんは食べたかな。

桃電は勝ってるときはこれほど楽しいゲームはないけど
負けてるときはリセットしてやりなおしたいくらい、つまらんw
アバター
2023/07/29 23:04
今晩は! 
アイス珈琲飲んで、急いで巡回! くちびるから媚薬 聴いてる♫ 

おいらは、桃鉄だな~ テトリス ハットリス コラムス 好きだった 
アバター
2023/07/29 22:55
こんばんはー。8連勤やっとゴール!職場のスタッフが産休前最後の出勤…元気な赤ちゃんを産んでね。

ぷよぷよは初代から通(2)、SUN(3)までやった事あるけど、対戦が始まる前の、ちょっと変なコメディーっぽいやりとりが好き。
ばよえ~~ん!!

ドラが重症です。
どこまでも勝てません!!
’83年以来、ずーーっとドラファンやってるけど、こんなことごとく勝負弱い年は記憶に無いよ。
アバター
2023/07/29 22:37
こんばんは。
今日は、お墓参りに行ってきました。
お昼は地蔵とうふでバイキングを食べました。
アバター
2023/07/29 21:54
再びこんばんは。
こちらもパソを始めた頃はブログ頑張っていたかな。
YAHOO!ブログは全部アマブロに引っ越しています。
同じ名前でやっています。
アバター
2023/07/29 21:41
私もビルがテトリスに見えるほどハマったよ~
ぷよぷよもそうだど、パズル系はハマるとやばいね
アバター
2023/07/29 21:38
こんばんは
今日も暑かったですね
本日駆け足訪問で 失礼いたします
楽しい日曜をお過ごしくださいね~  

まだ2023年なのに 10250年って 想像の範囲外ね
地球規模の異常気象が続く中 10250年なんて 地球 存在してるかな
過去に 恐竜だって絶滅したんだから 人間が生きていられるか 
そんな時代 興味はありますけどね~ www
アバター
2023/07/29 21:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暑すぎますが、よい週末をお過ごしください✿

私もほぼ区別がつかないデザインや色味なら減らしていいと思います。。
なんというか、ニコタはちょっとずれてますよね~(^▽^;
アバター
2023/07/29 20:31
こんばんは♫
夜なのに30度あります。
暑いですね。いつまでこの暑さ続くんでしょうか。。。
でも晴れているので月が綺麗に見えます。
アバター
2023/07/29 20:17
こんばんは!ふと気付けば7月もあと数日... 暑い暑いで終わりそうだww
毎日が日曜日で暇な僕でも、iPhoneのカレンダー遡ったりはさすがにしてないわ!ww
のばらさん... 暇ならゲームもいいけど、web小説で無料で詠みまくりも出来るよ!w
アバター
2023/07/29 20:06
こんばんは^^
いつも、ありがとうです♪
わたしは、いまだに3DSも使ってますw
アバター
2023/07/29 20:04
のばらちゃん 今週もお疲れさま

ひえ~~ iPhoneのカレンダーて4712年w
どんだけ 私あと67回生まれ変わらんとやん
おもしろ~い(=^・^=)
アバター
2023/07/29 20:03
こんばんは♪

今日も暑いですよねぇ。
ゆっくり寝てゴロゴロとすごしてましたw
キッチンとかトイレいくだけで
暑いからエアコンのきいた部屋からはでたくありませんw

もちろん買い物もいきたくなかったので
足りなくなった分はネットスーパー頼みましたw
アバター
2023/07/29 19:41
こんばんは。
「ニコ店イベント中」は学校から帰宅したら死んでました^^;
協力出来ない上にご無沙汰してしまってすみませんでした。

道路へはみ出している雑草を何とかしなくちゃと思いながら、
連日の猛暑で外作業をする気が起きず。
また町会長さんに怒られるかなぁ・・・。
アバター
2023/07/29 19:38
こんばんわ。本日☆水やり支援巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/29 19:14
唐辛子練りこみカップ麺食べてみました。辛い。でもイケないことはないっうまー!
アバター
2023/07/29 18:08
こんちゃ~^^
全く雨が降らない今日この頃w雨乞いがしたくなってきましたw
アバター
2023/07/29 16:50
おこんにちは のばらちゃん~♪

新作 ピンクも可愛いね。
今回は夏のお嬢さんと言う事で薄い色に拘ったのかも知れないけど
白とスノー 白とアイボリーの見分けがつかないし
レース付き1つで良かったと思うよ ペティキュア付きのサンダルは楽しんだけど
わかりにくいのわ(汗)

わぁ それ理想 北海道でも釧路辺りかな?
私は札幌が好きなんだけど夏は暑いので道東に住みたいと願ってるよ。

うん 何やかんや7月も終わるのであと1ヶ月頑張ろうね!
アバター
2023/07/29 15:46
こんばんは^^
新しく漂白剤を買ってきたら空の容器と漂白剤のパックがありました。そちらを使いました。
アバター
2023/07/29 15:12
こんにちは~

とっても可愛いコーデですね❤

昨日は5時間睡眠でバテました(>_<)
歯も欠けてしまった。カルシウム足りないのかな?

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/29 14:36
こんにちは^^


猛暑で雨も降らないのなら
お庭の花たちもぐったりですよね・・・
お水撒きしてもすぐに乾いてしまいそうですね

こちらもほんの数年前までは日中は暑くても
夜は涼しいことが多かったのですが
今は熱帯夜っぽくて猛暑が続くと
寝苦しくなってきました(;´д`)
アバター
2023/07/29 10:08
おはようございます♪猛暑が続きます、熱中症に注意して下さいね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/29 08:12
おはようさん・・のばらさん、津佐には強いのではないですか?
そんな女性だと思っています、今日はスパーランド混んでるだろうねぇ
光らなギャルたちが目に浮かんできます
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/29 07:08
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、連日30℃超えの危険な暑さで困りますよね。
アバター
2023/07/29 03:25
おはようございます♪

熱中症に気を付けて、良い週末を...(^^)
アバター
2023/07/29 02:35
こんばんは。
梅雨明けしてから毎日暑いですね
暑すぎて外に出る気が失せまくりですw
水分補給と日焼け止め葉は忘れないよう
気を付けて週末もお過ごしください
アバター
2023/07/29 02:17
こんばんは。
植物が本当にかわいそうですよね。
毎日夕方に水やりますけど・・・。
関東は雨もほぼ降っていないので、ザーッとでも降れば、葉っぱとかにも良いのでは?
来週の天気も晴れで35度以上って、マジで40度行くのでは?( ̄▽ ̄;)
そんな中、去年母の日にもらったあじさいは花芽が付きました。
アバター
2023/07/29 01:01
こんばんは。
ゲーミングパソコンなのかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/07/29 00:36
のばらさんこんばんはー!
やっぱりっ♪
のばらさんなら全部のレシピマスターとか絶対にしてそうな気がしてたよ(≧▽≦)
お庭とかじゃ争う気にもならないくらいおっきな差だし
満足度の問題かなって思うしほどほどにマイペースで追いかけるね
とりあえずうにも全レシピゆうーっくりがんばるか♪(*'▽')/
 
ちなみに日付だけど、
うにのプロフ一回見てみて~、ここに記念の時、記録書き足して行ってるだけなのだ☆
最初はお庭の上位も書いてたけどさすがにそれはバカらしくてやめたー
 
んーどこもそうだと思うけどある程度いっちゃうとやることなくなっちゃうのが
こういうところの問題点なんだよねきっと。。
安っぽいどこかの似たり寄ったりのアプリみたいにならないでいてくれてるのは嬉しいけど♪
 
とにもかくにもアツアツな平日一週間のばらさんもお疲れさまでしたー(*'▽')
ゆっくりしようね!

あっそうそう、
また日記でそのうち書くけど、町内会絡みで面白いことがあったよ☆ぷよぷよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.